*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんばんは、フィンです(*'-')b



少々リアルが忙しく、更新遅いです(・∀・;)



さてさて、2月に、ギルド内ホームページにて「完美川柳イベント」が行われました^^
 
私もいろいろと考えた末に、選りすぐって五句投稿しました(`・ω・´)

だって、優秀賞は1000,000コインですよ!v(。・ω・。)

真面目に(いつもですが)頑張りましたb

投稿は締め切られましたが、結果発表がまだなので楽しみです♪



いろいろ考えたので、投稿しなかった分の作品をここで投稿(?)します('-'*)
画像がないとわかりずらいので(・∀・;)






            「水晶の 光煌めく 美空間」
水晶
この場所好きです♪










「誤爆して エロいと言われる なぜだろう?」
89D仙チャット



そのときの様子↓
89D仙
エロくないのに(´・ω・`)











      「桃の木と 青空の下 精を出す」
お迎え
何の仕事してるんだか・・・(・∀・;)





ひと味違った完美の楽しみ方でした~ヾ(〃^∇^)ノ
 
 

Comment

 

ぷw
うちもそんなの聞いたら
「ぇ エッチの回数が?」って思ってしまう・・・

うもっちゃうほーがエッチだよねー
あはははw
F登録ありがっとうb
いっつもササしてみよーなんて思ってるのに
気づくと夜中3,4時とか・・・フフw 忘れんぼうでしたw

次はPT一緒にしてみたいなぁ♪

NAME:mayuki | 2008.03.04(火) 00:26 | URL | [Edit]

 

お返事

やっぱり思考はそっちですか(・∀・;)

イベント参加できなくてすみません(´・ω・`)
こちらこそ、フレ登録ありがとうb
夜中はいないから忘れてても良いですw
早い時間帯に是非、PT組めたらいいですね^^

NAME:フィンデル | 2008.03.05(水) 21:41 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
