*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
(職場から)おはようございます、フィンです(*'-')b

昨夜、プロフィールの画像を載せようと、SSをいじってたわけなんですが・・・
普通に切り取るだけならいいけど、ほとんどやったことのない
伸縮というものをやって、サイズ合わせて、よしアップロードだー!!
って、ドキドキしながら見てみたんです♪




・・・・・




ぼやけてる(・∀・;)



っていうか、私の顔がつぶれ気味!?



はい、即にしました(´・ω・)




数十分かけて作ったんですが、労力尽きてすぐ完美にIN(*'-')b
また今日の夜再チャレンジしてみます(`・ω・´)



 
 

Comment

 

それはね・・・

伸縮・・・

そういうのはアレですよ。
こう・・・グィ~ン!って伸ばして、キュキュッ!って縮ませれば出来ちゃうんですよ。
うん。

NAME:フロック | 2008.01.10(木) 21:16 | URL | [Edit]

 

お返事

>旦那様

非常にわかりやすいご説明、ありがとう(´・ω・`)
今日は眠いから、明日グイ~ンキュキュッてやってみるね!w

NAME:フィンデル | 2008.01.11(金) 00:29 | URL | [Edit]

 

グイ~ンキュキュッってww
吹いたw
私も画像加工へたっぴだから
ちかいうち何かソフト買おうかなぁって思ってますw

NAME:雪の華 | 2008.01.11(金) 15:54 | URL | [Edit]

 

お返事

>雪ちん

雪ちんは十分、画像加工うまいと思うよ!('-'*)
もうそれ以上うまくならないでw

NAME:フィンデル | 2008.01.12(土) 02:09 | URL | [Edit]

 

その、アレだ・・・

画像を加工したいならGIMPっていうフリーの画像編集ソフトを使ってみると良いかも(´・ω・`)
通称「Photoshopキラー」らしい(´・ω・`)

少ししか使ったことないから良く分からないけど、
素人が画像を編集するくらいなら充分な機能があるみたいだよ(`・ω・´)

使い方載ってるサイトもあるしね(*´∀`)b

NAME:フロック | 2008.01.12(土) 03:36 | URL | [Edit]

 

画像編集って慣れるまでが大変ですよね^^;
私の場合はSSの画像に問題がありますが・・・w
いろいろDLしたりして使ってみてるけど
使いこなせるようになるには・・・慣れですかねぇ・・・w

↑のソフト  見てこよ・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

NAME:Milan | 2008.01.12(土) 10:31 | URL | [Edit]

 

お返事

>旦那様

以前にもそのソフト教えてもらって、全然使ってなかった~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
一度は見たんだよ、一度はw
また見てくる(*'-')ゞ


>Milan様

簡単なことしかできない私には、拡張子ってナンダソレ?状態です(´・ω・`)
ぼちぼちお勉強します(`・ω・´)

NAME:フィンデル | 2008.01.12(土) 11:32 | URL | [Edit]

 

足跡から チラッ

は、はい ノ
「切り取り」代表です!(||・艸・)

加工さっぱり・・・
お仲間さんですね!?(〃∇〃)

NAME:mayuki | 2008.01.13(日) 06:20 | URL | [Edit]

 

お返事

>mayuki様

コメントありがとうございます^^
いつもラァスさんやグリンダさんのブログで登場されるので
初めてな気がしないような、そんな気分です♪

画像編集、労力使います(´・ω・`)
↑の記事だけは気合い入れて頑張ってみました(`・ω・´)
次回からは切り取りだけになるかもw

完美内でも見かけたら是非絡みを(*'-')b

NAME:フィンデル | 2008.01.13(日) 21:17 | URL | [Edit]

 

あははw
パンツの色がおかしいmayukiです
ぜひお見知りおきを(ノ´∀`*)

うち切って貼りはりだけでもかなり時間かかってるよー
そして疲れて記事かけてないとゆーオチに・・・

とってもステキなプロフィールのお写真ができてるとおもいまーす(v' 'v)
お、お名前はカタカナかしら?メモメモ

NAME:mayuki | 2008.01.14(月) 09:12 | URL | [Edit]

 

お返事

>mayuki様

赤いパ○ツ、私も気になっています(・・*)。。oO(想像中)

私は記事より先に、SSを選ぶとこから大変な時間かかってますw
             ↑
       何枚撮ってるんだ(・∀・;)

お褒めのお言葉ありがとう('-'*)
名前はカタカナのフィンデルです、ってブラックリストにメモですか!?Σ( ̄ロ ̄lll) 

NAME:フィン | 2008.01.14(月) 15:20 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
