*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
高級神秘な書簡が30冊貯まったので
交換してみたところ・・・
真・レストア
念願の真・レストアがもらえました(*´ェ`*)ヤッター
転生してから何年経ったことでしょうw

やっと取得したフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ ヤッホー



今回から4月の出来事に突入だよ(ノ∀`*)ペチ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<4月5日>

プリズンキングの褒美クエに行ったら
4月5日
張り切ってお手伝いしてくれたメンチさん
私達をカオスの世界へ導いてくれました♪

ほぼ全滅(*´ェ`*)
波ちゃん毎度リザありがとう!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

その後・・・

お友達のりおなさんジグさんの結婚式に参列したのですが・・・

撮ってたはずのSSが見当たらないil||li_| ̄|○ il||li
見つけたらアップします。

この時はクリームさんとお喋りしたりケーキ掘ったりシャンパン掘ったりして
掘り活動に専念しました(`・ω・´)

改めてご結婚おめでとうございます!




<4月10日>

99Dの過去クエがあるという以呂波ちゃん(戦士)と流星さん(妖精)のお手伝いへ♪

 

more

途中、お手洗い放置に行った流星さんを待つ3人(´・ω・`)
4月10日
お腹壊してたのかしら(*´・д・)(・д・`*)ネー?


撮っちゃダメって流星さんに言われたから
撮ったつもりはなかったんだけど・・・

撮れてた(`・ω・´)
4月10日2
せっかくだから載せておくね♪


リザに行ってる間
ひとり待ちぼうけをすることになった以呂波ちゃんは・・・


こんなものを撒いてました(・∀・;)
4月10日3
その矢は誰に飛ばしたかったのかな?w


いいものはドロップしなかったけど
過去クエが無事に終わってよかった(*´ェ`*)オメデトウ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

初お披露目(・∀・)
戦士フィン子の19D
戦士フィン子旦那様に19Dへ連れて行ってもらいましたw
(これ以上育つかどうかはわかりませんw)



旦那様のテンションが上がった瞬間w
テンションが上がった瞬間
2人で99Dに行った時に出ました(`・ω・´)
ひとつは旦那様の妖精に作ってあげたけど
残念な2ソケになってしまったw


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


新種族作りました(*´ェ`*)
新種族
どっちが私でしょうか?(・∀・)

正解は次回の記事で~(。・ω・)ノ゙マタネー
 

Comment

 

カオスはハアハアしましたねwww



たぶん ぴー だったんだね うん。



そりゃテンションもあがるわああああw

ビンボー人にはうれしいドロップですからb

NAME:なとー | 2011.04.19(火) 21:04 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

その懐事情・・・もっと潤したいね~(・∀・)ガンバレ
欲しいモノが色々あるの♪

NAME:フィン | 2011.04.20(水) 18:19 | URL | [Edit]

 

10日も過ぎてしまったけどカキカキφ(、、*


SSを見てあのときのカオスっぷりを思い出しましたw
またカオス行きたいね(*´v`*)

NAME:波 | 2011.04.28(木) 18:20 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>波ちゃん

うふふ♪

精霊2だったのに激しかったねww
私以外みんな特攻してたよね? うんw
見た目は精霊、中身はモフ気味な波ちゃんがかっこいいわ(*´ェ`*)

また遊ぼう(・∀・)ネー

NAME:フィン | 2011.04.29(金) 22:59 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
