*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
旦那様・・・
お戯れ1
そんな格好で馴染もうとしないでくださいw

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ ヤッホ


まだまだ3月の出来事をお届けいたしまーすb

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<3月21日>


リアル都合でなかなかINするのが難しいれもんちゃんですが

とうとう転生する日がやってきました(`・ω・´)


参加メンバーはコチラ↓
3月21日れもんちゃん
仙転生するそうなので89D魔へ(・∀・)


ボス達
3月21日れもんちゃん1  3月21日れもんちゃん2


死人も出たような出なかったような(・∀・;)←記憶が曖昧w


ボスからスキル本もドロップしたけど
れもんちゃん用じゃなかった(´・ω・`)ザンネン

誰も使わないからと、そのスキル本はボスが居た大木の根元に
お供え(捨てて)して脱出w



万界にて無事に転生(*´ェ`*)
3月21日れもんちゃん3
れもんちゃん仙転生おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ


別の人が転生したようなSSになっててごめんね!!




そのあとみんなで天界へ入って

 

more


スキル取得してみんなで爆発♪
3月21日れもんちゃん4
TAKE2で綺麗に撮れました(ノ∀`*)ペチ


これからも自分ペースでのんびり遊ぼうね~♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


お戯れタイム(・∀・)
お戯れ2

お戯れ3

お戯れ4
この時のフィン子、かなり眠かった(つω-`。)ゴシゴシ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


滝の中から見る虹(*´ェ`*)
滝の中から見る虹
時々目の保養に行く場所です♪

それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙ マタネー

 

Comment

 

馴染んでる馴染んでる

なんの違和感もないね^^



流星さん転生おめでとう(違w

NAME:なとー | 2011.04.17(日) 17:38 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

よく見て!違和感ありすぎだからww

紳士な旦那様はどこに行ったのかしら(*´・д・)(・д・`*)ネー


流星さんごめんw

そして旦那様はれもんちゃんに謝れっw

NAME:フィン | 2011.04.18(月) 13:18 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
