*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
褒美クエの報告をしたら・・・
揃って赤ログ
夫婦揃ってログ流れた(・∀・;)

経験値より幻仙石が欲しいフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ ヤッホー


4月になりましたが、日記はまだまだ3月のお話ですw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<剣仙城 3月11日>

この日はナイトメアの領土戦(MOB戦)。

リアルでは震災が起こった日でしたが、メンバーのログイン率は高かったb
剣仙城1
なんかモフ多い(ノ∀`*)フフ

開始時間までには3PTできるくらいの人数に!




中に入るとモンスがお出迎えしてくれましたw
2011y04m06d_132551011.jpg
魔導フィン子、サークルで攻撃(`・ω・´)



敵陣の門のところには、それぞれボスっぽいのがいました!
 

more

各PTでボス1体倒すのは無理だったので(死にすぎてw
剣仙城2
全員で攻撃(`・ω・´)




こんなこともあったけど・・・
剣仙城3
門のところにいた3体のボスは倒しましたヾ(*`Д´*)ノヤッター




いよいよ敵陣の中へ!
剣仙城4
ボス達がいました(・∀・;)




それぞれ五行のどれかの耐性を持ってて
剣仙城5
魔導の攻撃が通用するボスはこれでした!

がしかし!!

魔導は私とペインさんの2人だけ il||li_| ̄|○ il||li

いくら魔導といえど、2人なので火力がぁぁぁぁぁ><

みんなに応援してもらいながらひたすら攻撃するのみっ!w



そしてついに
剣仙城6
ボスを倒して剣仙城をとることができました(・∀・)イエーイ




剣仙城にて記念撮影(*´ェ`*)
剣仙城7
皆さんお疲れ様でした♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


ドロップが悪すぎて不貞寝する3人娘w
不貞寝3人娘
素材が欲しかったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー




やっぱり夜も綺麗なこの風景♪
夜の夫婦クエ
何回も同じとこ載せてる気がするけど
お気に入りなのデス(ノ∀`*)エヘ


次回は暗殺イコちゃんの転生日記です(。・ω・)ノ゙ マタネー

 

Comment

 

更新おつうう

剣仙のボスはやばかったねぇw

死にまくったあああw

でも

みんなでやった達成感はとてもあったね!

楽しかった♪

貴重な体験できてよかった^^

NAME:なとー | 2011.04.06(水) 21:31 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

ボスは手強かったねーww
みんながいたからできたこと(`・ω・´)b
いっぱい助けられた!
最後のボスではトラスト?とか元気とか
送ってくれてありがとう♪

楽しめてよかった~(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2011.04.07(木) 20:48 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
