*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ギルメンと79Dへ行ったら
3月7日
戦士のいろはちゃんが神々しい光を放ってました(*´ェ`*)

本人にはまったくこんな現象が見えてなかったそうなので
アップしておくわね♪

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ ヤッホ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<さんきゅーの日>

3月9日

旦那様と一緒に、お友達のさつきちゃんの結婚式に参加しました(*´ェ`*)


まずは花嫁のさつきちゃんと♪
3月9日1


続いて花婿のシアカーンさんと♪
3月9日2



何度か結婚式には参加してるけど

こんなクエを見たのは初めてでした(`・ω・´)
 

more


こんなクエ↓↓↓
3月9日3
旦那さんのホリホリ姿がかわいいですね(ノ∀`*)ペチョン


参加してる時は、いつもジョージ倒したりブーケ掘ったりケーキ掘ったりしてるから
こんなクエをしてたなんて全然気付かなかったよ(・∀・;)


私の旦那様も・・・
3月9日4
最初から最後まで、ひたすらホリホリしてましたヾ(*`Д´*)ノオーイ





なんやかんやであっという間に結婚式の終了時間が迫り
花婿さんが慌ててご挨拶をしてくれましたw

3月9日5
うん、気持ちは伝わったわ(`・ω・´)b


そして集合写真を撮る時間もなく外へ(・∀・;)ザンネン


これくらいしかいいのが撮れてなかったけど
3月9日6
シアカーンさん・さつきちゃん
結婚おめでとう(*´ェ`*)

いつまでも仲良くね~♪

ご招待ありがとう^^



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

最近、旦那様と一緒に居る場所(定位置)に
お客さんが来るようになりました(・∀・)

(その1)流星さんとか・・・
流星さんが・・・


(その2)イコちゃんとか・・・
イコちゃんが・・・


気にせず通り過ぎてください(ノ∀`*)ペチョン


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ピンクのバラ綺麗だったな♪
3月9日結婚式にて
それでは(。・ω・)ノ゙ マタネー
 

Comment

 

ホリホリホリホリホリホリホリホリ(*´д`*)ハァハァ・・



お客さんくるようになたねぇ!

楽しいからいいけどっw

NAME:なとー | 2011.03.28(月) 20:43 | URL | [Edit]

 

私こんなんなってたんだw
私すげーw
まぁあれですね、スーパーなんたら人に覚醒したんですね、うん。
…ええ 強さは変わりませんよあははw

NAME:いろは | 2011.03.29(火) 00:05 | URL | [Edit]

 

結婚式への参列ありがとうございます(*´д`*)
夫婦揃ってお馬鹿なので、タイムアウトで教会から強制退室になってしまって…。
本当にありがとうございました!!
行ける所も増えたので、今度遊びに誘います!

NAME: | 2011.03.29(火) 17:31 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

ホリホリしすぎっヾ(*`Д´*)ノ ムキー

あの定位置では・・・
お客さん達の見せ物になってる気がするんだけどねww



>いろはちゃん

ええ、そうよ・・・いろはちゃんは覚醒したのだっw
髪の毛も金色に逆立つことができたら、
きっと強さもパワーアップすると思うわ(ノ∀`*)フフ



>名無しのさつきちゃん♪

ご招待ありがとうございました(`・ω・´)
載せるのがかなり遅くなってしまってごめんなさい!w
記念に残るひとときでしたねb

機会があれば是非遊びましょう♪
お幸せにねー(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2011.03.29(火) 21:20 | URL | [Edit]

 

いつかわたしも結婚できる日が・・・(*ノェノ)

それよりも式に呼ばれるコトすら無いのをどうにかしないとだわ( ̄∀ ̄;)

NAME:呉 | 2011.04.09(土) 22:16 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>呉羽

呉羽もお友達いっぱいいるでしょう?(*´ェ`*)

お呼ばれするの気長に待ってます♪

NAME:フィン | 2011.04.11(月) 09:27 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
