*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんにちは、フィンです。


3月11日の「東北地方太平洋沖地震」で被災・避難されてる方々に
心からお見舞い申し上げます。

私は九州に住んでいるので義援金と祈ることしかできませんが
一日も早い復旧と、皆様の心休まる日が早く訪れますように・・・。




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ちょっとブログお休みしてましたが
また今日からぼちぼち更新していきます(`・ω・´)


<2月26日>

暗殺師イコちゃんの過去クエのお手伝い♪
2月26日イコちゃんの服
さっき買ったばかりだという新服をお披露目してくれました(*´ェ`*)イイネ
精霊の私にはイマイチ似合わなかった(・∀・;)ザンネン



ちょうどそのとき、とぅるちゃんも新服を買ったと言ったので
見に行きました♪
2月26日3人で
夜だったから暗くてイコちゃんがよく見えないね(・∀・;)
とぅるちゃんも青系に染色してた♪



せっかく集まったし、どこか行こうという話になり
2月26日雑談
とぅるちゃんの2次転生クエも兼ねて99D仙へ(・∀・)ゴー




続きはこちら

 

more


参加メンバー
2月26日とぅるちゃん2次1
いろはちゃんも誘って5人で出発(`・ω・´)



みんなでキャーキャー(?)しながら
2月26日トゥるチャン2次2
ボス達を退治b



そしてとぅるちゃんが2次転生しました(*´ェ`*)
2月26日トゥるチャン2次3
おめでとう!

とぅるちゃん、また遊べる日が来たらみんなでワイワイしようね♪
体調管理に気をつけてリアル頑張って(`・ω・´)b


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

やっと3月の出来事に突入(ノ∀`*)ペチ


<3月3日>

戦士クリームさんの過去クエ最終ボスのお手伝い(・∀・)

*黄昏編*
3月3日1




その後はイコちゃんの過去クエ最終ボスのお手伝い(・∀・)

*神無谷編*
3月3日2
神無谷に入るたびに誰かが落ちるという不具合と闘いながら
みんな頑張りました(`・ω・´)


クリームさん、イコちゃん、

過去クエクリアおめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<3月6日>

ナイトメアの領土戦に参加(`・ω・´)
3月6日1
相手側は放棄したみたいで誰もいませんでした(・∀・;)



クリスタルを倒して勝った後、更に奥へ行ってみたら
3月6日2
何かの攻撃を受けて即死(ノ∀`*)アチャー



みんなで記念写真撮りそこなったので
最後まで居残っていたトトさんと撮った(・∀・)
3月6日3
「灯篭山」とりました(`・ω・´)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<おまけSS>

キバちゃんとパシャ♪
3月2日
色違いでした(*´ェ`*)



魔導っこがやっと82歳になりました(ノ∀`*)
ちょこ80装備で
旦那様、飛行器ありがとう♪♪


次回はお友達の結婚式のSSからです(。・ω・)ノ゙マタネー


 

Comment

 

更新おつぅ

今日は死んだSSがないb


またみんなでワイワイしたいねっ!

まってるよぅ。



飛行器よろこんでもらえてよかったです^^

NAME:なとー | 2011.03.22(火) 18:17 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

うん、南無ってるのないねww
なんでだろう?(。・ω・。)不思議

ワイワイもワッショイも大好きb

飛行器ありがとう!
次は何をおねだりしようかしらん♪♪

NAME:フィン | 2011.03.23(水) 08:58 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
