*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
サブの魔導っこでいろはちゃん
サンタのお面を被って遊んでたら・・・

サンタ顔から
2月26日-1 顔
こんな小顔(アイコンだけw)に
なってしまったフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ ヤッホー

生首っぽくて怖いねって話してました。


さあさあ、今回は2月19日の出来事から始まります(`・ω・´)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<2月19日>

最近よく会うキバちゃんと一緒に
2月19日ー1
69Dとか・・・


黄昏2-3へ行きました(*´ェ`*)
2月19日ー2
SS撮影も大好きなようで
旦那様がチーンしたら、すかさずSS!って叫んでました(`・ω・´)

いろんな服も着こなしてる、とってもオシャレな方♪
いろはちゃんと、完美の中では姉妹関係にあるようですφ(・ω・ )かきかき
また遊んでね~(・∀・)



<2月22日>

いろはちゃん・旦那様(妖精)・フィン子の3人で
新服とかヅラとかの試着会して楽しんだあと・・・

お揃いのフェザー服で並んでみたら
2月22日
何かが誰かが紛れ込んでいた(・∀・;)



<2月23日>

前日の試着会の影響を受け・・・

シフォンドレス買っちゃったよ♪

買ったときは薄いオレンジ色だったので
ランダム染色して
2月23日シフォンドレス
この色になりました(*´ェ`*)



<2月25日>

クリームさん のお誘いで
黄昏3-3の褒美クエへ(`・ω・´)
2月25日-1
釣り担当の妖精さんが居なかったので
みんなでイポス部屋の片隅でイポス倒しました(・∀・;)怖かった

貴重な経験しましたっw


この日は・・・
妖精なとちゃん転生クエを決行(・∀・)
しかし、をやってくれるギルメンさんがいなくて
さっきまで一緒だったクリームさんの拉致に成功した(`・ω・´)イエーイ


こちらへ続く・・・


 

more

PTメンバー
2月25日ー2
ご覧の通り戦士のクリームさん以外
全員後衛職(*´ェ`*)

尚且つ妖精なとちゃんのレベルを見ると
2次転生クエっぽいけど、1次転生のクエです(ノ∀`*)ペチ

仙転生するということなので
89Dは魔へ(`・ω・´)
2月25日ー3
お酒使ったんだけどカオス(*´ェ`*)



最後のボスの様子を撮ってみたものの・・・
2月25日ー4
いろはちゃんが画面に入りきれてなかったil||li_| ̄|○ il||li
射程長いわっww



無事に終わり万界にて報告(`・ω・´)
2月25日ー5
待ちに待った転生おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ワーイ



れもんちゃんがまだ天界に入れないので
なとちゃんだけ仙元爆発を取りに行き、また戻ってきてみんなで爆発♪
2月25日ー6
れもんちゃんももうすぐ転生だね(*´ェ`*)ガンバレー

クリームさんお手伝いありがとう♪♪



転生クエの後は、とぅるちゃんがINしてきたので
69Dへ行きました(・∀・) (←SSがないけどw

ボスまでサックリ終わったので
みんな水中で休憩~~(ノ∀`*)フフ
2月25日ー8 69D
見えにくいけど上から順に
弓師いろはちゃん、旦那様、妖精とぅるちゃん、フィン子、暗殺師イコちゃん、れもんちゃんデス!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

よく見たら・・・
魔導いろはちゃんと同じ色の服持ってた!
2月25日ー7
(*´ェ`*)ワーイ♪


~2月27日~
トトさんのお誘いでナイトメアの領土戦(MOB戦)に参加(・∀・)
2月27日ー1
「分かち山」とりました(`・ω・´)


寝てる人のために
2月27日ー2
真上からも撮ってみたよ(`・ω・´)b



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


お気に入りのふーふークエ(←いろはちゃん風♪
日曜日の夫婦クエ 花吹雪
花吹雪綺麗だ~(*´ェ`*)


それではまた次回(。・ω・)ノ゙ マタネー




 

Comment

 

更新おつつ^^

99で転生は貴重だよ!うん!

お手伝いみんなありがとう^^

2次はまた温めておきます(ぇ



戦士の転生は一緒に行けなかったから

妖精の転生だったけど一緒にいけてよかた♪

NAME:なとー | 2011.03.08(火) 17:43 | URL | [Edit]

 

フィンちゃんとお手手つないでた(*´エ`*)

こうして見ると、なとさんの転生クエってけっこう
前だったんだね・・・

息抜き領土も楽しいけど、みんなでマッタリDも
楽しい(*´ -`)(´- `*)ネー

NAME:イコ | 2011.03.08(火) 23:13 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

や~~~っと転生できたねっ!おめでとう♪♪
えぇえぇ、貴重なことよね、ウンw
100になる前に2次目指そうね(`・ω・´)

うん、今回は一緒に行けてよかった~( *´艸`)ウフフ



>イコちゃん

そうなの♪
もう手が洗えないわね(・∀・)?

イコちゃんの転生ももうすぐだー(`・ω・´)ガンバレ

みんなでD行くの楽しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
体力と時間があるときは頑張るよぉ!
主に週末だけど(・∀・;)

NAME:フィン | 2011.03.09(水) 09:18 | URL | [Edit]

 

2次も過去クエも手伝いマスデル!!

あのカップは戦闘中にお手洗い行けない時に
使用する極秘アイテム! 

・・・・貸しましょうか(´ー`)?

NAME:栗班 | 2011.03.09(水) 12:06 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>クリームさん

この間はお手伝いありでる!
これからもイロイロとお願いします(ノ∀`*)ペチ

その極秘アイテムは蓋付き?w
って、蓋付いててもイラナイわヽ(`Д´)ノ

NAME:フィン | 2011.03.09(水) 17:00 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
