*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
約2ヶ月ぶりの更新(ノ∀`*)ペチ
ヴィーナスドレス
こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホー


リアルがかなり充実しておりまして・・・

完美でゆっくり遊ぶ時間や

ブログに費やす時間がとれなかったよ(・∀・;)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

しばらくは1月の出来事から順に振り返っていきたいと思います(`・ω・´)


<1月26日>
完美にINしたら旦那様からこんなものを頂きました♪

↓こんなもの↓
1月26日シルバーハンマー
19Dを○○週してゲットしてくれたそうですb



どうもありがとう(*´ェ`*)
1月26日
お気に入りネタ武器が増えました♪



<1月30日>

最初のSSにあるようにヴィーナスドレス買いました(*´ェ`*)
買った時は地味なオレンジ色だったので
ランダム染色したら薄めのグレーになった(`・ω・´)

旦那様にもらったハンマーに合うね(・∀・)b


この日は日曜日で時間があったフィン子。

その後は、旦那様と一緒に「人面桃花」の褒美クエをして
魔界桃源郷の中を少し探検してみました♪

記念撮影(*´ェ`*)
1月30日ー2
正装ですb


蓮の花が咲いてるお池では・・・
1月30日ー3
旦那様だけ変なことしてました(・∀・;)



この日の夜は華やかな場所へ


 

more

大地さん波ちゃん結婚式に参列(*´ェ`*)

お客さまがいっぱいで近づくのが難しかったw
波ちゃん達の結婚式1
お友達もいたので一緒に撮ったよっ。


なぜか私達はトトさんと一緒にww
波ちゃん達の結婚式2
トトさんが神父のようだ(ぇw


みんなで記念撮影(`・ω・´)
波ちゃん達の結婚式3
ご招待ありがとう^^


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<2月3日>

人面桃花の褒美クエで、PTメンバー見たら
2月3日
戦士と精霊しかいなかった(ノ∀`*)フフ



<2月6日>

黄昏3-3・・・
最後のモリガンで一度全滅してやり直してるところ(・∀・;)
2月6日-1
私の動きが悪かったせいだと思う(´・ω・`)ミンナゴメンヨ


そのあとは
クリームさんのお手伝いで黄昏2-3へ(`・ω・´)
2月6日-2
地雷であっけなく逝った(・∀・;)
波ちゃんリザありー!



<2月8日>

魂術師とぅるちゃんのお手伝いで29Dへ(`・ω・´)
2月8日ー1
このくらいなら私でも大丈夫でしたっb


そのあとはトントンのお披露目w
2月8日ー1-2
いやぁ・・・顔がコワイよ(・∀・;)ネ


お披露目が終わると精霊に変身したとぅるちゃん。
久しぶりに完美歌劇団を起動しました(*´ェ`*)

次回へ続く・・・・




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


綺麗な蓮のお池で♪
1月30日-4
それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙マタネ

 

Comment

 

更新おつかれ^^

久しぶりに更新できたねっb


かなりネタあると思うから

ゆっくり更新してってくださいなw


きてごら~ん(・∀・)ニヤニヤ

NAME:なとー | 2011.03.02(水) 19:07 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

やっとできたよぉ~(`・ω・´)オマタセ

うん、ぼちぼちアップしますw


行かな~~いヽ(`Д´)ノ ムキー

NAME:フィン | 2011.03.02(水) 23:30 | URL | [Edit]

 

久しぶりの更新おつかれ~ヾ(*'∀`*)ノ
また極PTしにいきましょっ(`・д・´)

NAME:呉 | 2011.03.03(木) 20:18 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>呉羽

ありがとう(・∀・)

この間は、壁1・後衛5とかのPT構成だったよ~♪
また遊ぼうね(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2011.03.04(金) 08:55 | URL | [Edit]

 

よっ! 待ってました!w
結婚式に参列してくれてありがと~♪

昨日もたくさん一緒に遊べて楽しかったね(*´v`*)
私もまた歌劇団やりたい(`・ω・´)ヨロシクネ!
魔界桃源郷はデートスポットだよね~♪
とっても綺麗です(*ノ▽ノ

NAME:波 | 2011.03.04(金) 09:06 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>波ちゃん

お待たせしましたっ(`・ω・´)

結婚式すごかった~お幸せにね(*´ェ`*)

昨日はお疲れ様(・∀・)
神Dは粘り勝ちだったね!b
うんうん、また踊ろう踊ろう♪
魔界は綺麗だけど、ちょっと暗いのが残念w

NAME:フィン | 2011.03.04(金) 15:05 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
