*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
お正月早々・・・


波ちゃん達と行った3-3
お正月3-3-1
こんなことになってたフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ イヤッホー



同じく旦那様
お正月3-3-2
こんなことになっておりました(ノ∀`*)ペチョン


この日は3-3を2周も頑張ったわっw
2周目は、旦那様はお出かけしちゃったのでメンバー入れ替えで出発。

誘ってくれた大地さんや波ちゃんは余裕のはしゃぎ具合(・∀・)イイネ
お正月3-3-3
次は私も入ってみようと思いますw

2周目で黄金2個ドロップしたので
嫁だけお金稼ぐことができました(`・ω・´)イエーイ

PTありがとう♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


旦那様と2人で、霜降りのボスがフィールドに沸いてるのを見つけたので
(イベント中らしいw)ホーランにチャレンジしてるとき・・・

今年初めてとぅるちゃんが完美にIN(*´ェ`*)
新年のご挨拶をしていたら


画面の色が変わったーっ(・∀・;)
ホーランに挑戦1
フィン子南無w


実はこのホーランで死んだのは2回目だったので(コラw
ホーランに挑戦2
復活の巻物クール中で使えなかったのだ(´・ω・`)


でも、わざわざとぅるちゃんがリザに来てくれたのに
再度みんなで逝くことに(←懲りないw
ホーランに挑戦3
がしかし・・・


ホーランは硬すぎた!
ホーランに挑戦4
みんなおつかれ(`・ω・´)


ホーランはフルPTで退治しましょうね(ノ∀`*)ペチョン



コチラは目の保養にどうぞ(*´ェ`*)
今日はとってもSSいっぱいですw


 

more


昨日の夜・・・

とぅるちゃんがなにやら色端会議をしているというので
妖精の旦那様と一緒にお邪魔したのです♪

みんなが同じ服を着だして・・・
ロイヤルな集い1
ロイヤルだらけ(*´ェ`*)ハアハア




場所が城西だったこともあり・・・
ロイヤルな集い2
いぶさんや通りすがりの方も並んでくれた(・∀・)b




そのまま留まっていたら・・・
ロイヤルな集い3
更に増えた(*´ェ`*)イイネ




そしてついに
ロイヤルな集い4
とぅるちゃんが世界チャで宣伝(`・ω・´)




すると・・・
ロイヤルな集い5
王様もとい神様が釣れた(・∀・)b
ロイヤル服を持ってなかった神様はギャラリーの仲間に入ってご観覧♪




ロイヤルな方々が城西の道をふさぎそうになったので
ロイヤルな集い6
ゾロゾロと場所を移動して並んでみたらこんなにいっぱいww




最後に記念撮影♪(どこでも撮りまくってたけどw)
ロイヤルな集い7
知らない方もいっぱいいたけど、参加してもらえて嬉しかった(*´ェ`*)よー


こんなイベントっぽいことまたやりたいね(・∀・)b



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


お友達の以呂波さん(*´ェ`*)
かみかみな夫婦1




その旦那様の流星さん(・∀・)
かみかみな夫婦2
似たもの同士なのね~♪




今年最初のお散歩
新年のお散歩
滝はきもちいいよ(*´ェ`*)


それではこの辺で(。・ω・)ノ゙マタネー



 

Comment

 

ホーランはなんていうか

あれだ

無理だよw

2発で死ぬんだもんっヾ(*`Д´*)ノ




ロイヤルはね~

ほんとすごかったね!

遅くまでおつかれさま^^



俺も稼ぎたかった(´・ω・`)

NAME:なとー | 2011.01.08(土) 16:51 | URL | [Edit]

 

まさかホンちゃんに襲撃を仕掛けてるとは
つゆ知らず・・・・
のんきに新年のご挨拶をしちゃったわー!

(〃▽〃)キャー!


それにしても、昨日は何だかおもしろかったね~
ドレスの色がカラフルで、ほんと、
目の保養って感じだった(*´ェ`*)
遅くまでお疲れ様♪

ことしもよろしくねおんぷ

NAME:とぅる | 2011.01.08(土) 17:11 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

ホーランは~無理だね(´・ω・`)ムリムリ
でも見つけたからには試したくなるんだ!
それと、逃げるの下手でごめんww

ロイヤルな人いっぱいいたね♪
眠かったけど楽しかった(*´ェ`*)
今日は早寝しようカナw



>とぅるちゃん

ほんと、グッドタイミングだったわ(ノ∀`*)ペチョン
とぅるちゃんに念じてもらったから
やる気パワーもアップしたんだと思うの(`・ω・´)b
お付き合いありがとう♪

ロイヤル女子の会お疲れ様(*´ェ`*)
あんなに集まるとはビックリw
いろんな色があって見応えもあったねb
あれで踊ってみたらすごいだろうなぁ~(・∀・)

こちらこそよろしくねオンプ

NAME:フィン | 2011.01.08(土) 20:48 | URL | [Edit]

 

神々…もといかみかみいろはです♪
きちゃいましたw
旦那はよく噛むので揚げ足とるんだけど…
同じくらい自分も噛んでるんだなw
今年もよろしくお願いします^^

ロイヤルはまさかの展開だったけど面白かったね!
また遊ぼうねおんぷ

NAME:いろは | 2011.01.08(土) 21:53 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>以呂波ちゃん

いらっしゃいませ(・∀・)

噛み具合は2人とも一緒だよ( *´艸`)ウフフ
私も噛んだり誤字ったり(こっちのが多い)だけどね!w

ロイヤル集会面白かった!b
特に妖精さん達の太ももが(*´д`*)ハァハァでした♪

こちらこそこれからもよろしくねオンプ

NAME:フィン | 2011.01.09(日) 14:34 | URL | [Edit]

 

いつのまにあんなSSをww
また行こうね♪
カオスはカオスで楽しいワ(^m^*

NAME:波 | 2011.01.14(金) 19:27 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>波ちゃん

いつの間にか撮ってたのよ(・∀・)フフフ

また風邪っぽくなって完美お休みしてたけど
今日から少し遊べるくらいになった(`・ω・´)
もうちょっと元気になったらまたカオスPTに
連れて行ってね♪♪

NAME:フィン | 2011.01.16(日) 20:44 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.02.27(日) 07:34 | | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
