*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
今頃ですが・・・


サンタ3人娘のショット(*´ェ`*)
サンタ3人娘
今年のサンタ服は染色できるのが(`・ω・´)イイネ!

こんばんは、フィンです(。・ω・)ノ


クリスマスももう終わってしまったわね・・・

中の人・・・12月後半から今もずっと
風邪(喉から)ひいておりまして
寝込んだり、声がすごいことになったり
痛かったり、咳き込んだり
なんかもうボロボロ(・∀・;)

今日も病院行って来たよ(´・ω・`)

早く元気になりたいっ


そういうわけで、ブログに取り組む時間が取れなかったです。

でも、今年も今日で終わりなので
ちゃんと締めておこうと思います(`・ω・´)



 

more

今年はリアル都合が多くて、完美はほどほどにしかできなかったなぁw
特にDに行く時間が作れなくて、ちょっとジレンマ気味でした。
来年はもっとみんなと遊びたいよ。
自分の時間がもうちょっと欲しいな・・・

その前にまず健康にならないといけないけど(ノ∀`*)ペチョン
体調と相談しつつ、遊びたいと思います。

今年も一年間、遊んだり絡んだりしてくれてありがとう。
このブログを読んでくれてありがとう。

来年もイイSSを撮りたいと思います♪
良いお年を~(*´ェ`*)



2010年12月31日




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


先日、お友達の荒廃さんの結婚式に参加しました♪
荒廃さんの結婚式
結婚おめでとう(*´ェ`*)





お小遣いアップ
お小遣いアップ
たくさん私に貢いでください♪






雪の樹下
雪の樹下
ちょっと暗いけど(・∀・;)
雪景色も大好きです♪


それではまた来年(*・∀・)ノ マタネー



 

Comment

 

今年は大変おせわになりましたっ!

来年もおせわしてください(ぁw

来年もよろしくね♪


がんばって稼ぎます(*´д`*)ハァハァ・・

NAME:なとー | 2010.12.31(金) 21:37 | URL | [Edit]

 

健康第一だぉ!

今年一年イロイロイロイロイロありがとう( ≧∇≦)ノ

来年も楽しくおもろーく、遊びまっしょい!!

NAME:れもん | 2010.12.31(金) 22:05 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
今年はたくさんお金稼ぎにいきましょうね!(守銭奴)

今年もBLOOMで一緒に盛り上がっていこうぜ(。・ˇд​ˇ・。)

NAME:ぶるぶる | 2011.01.01(土) 03:27 | URL | [Edit]

 

旧年中はとーちゃんとセットで、大変お世話になりました\(^ー^)/
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
てか、早く風邪治してね(>_<)

NAME:呉 | 2011.01.01(土) 11:32 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

あけましておめでとう(*´ェ`*)
昨年は大変お世話になり、お世話もしました♪
今年もお世話になります( *´艸`)ウフフ

いろいろとよろしくね^^



>れもんちゃん

あけましておめでとう(*´ェ`*)

早く風邪治して、れもんちゃんのパワーのあるチャットに
ついていけるようになりたい(`・ω・´)b
ヘンタイ度は負けていいけど♪

今年もよろしくね^^



>王様

あけましておめでとう(*´ェ`*)

今年も変な格好やらチャットやらで楽しませてください(・∀・)b
なとちゃんとのPV楽しみにしてるよっ♪
稼げるとこにも行こうね(`・ω・´)

今年もよろしくね^^



>呉羽

あけましておめでとう(*´ェ`*)

自分がこんなに体が弱いとは思ってなかったわ(・∀・;)
呉羽のパワーを分けておくれ♪

今年もなとちゃん共々よろしくね^^

NAME:フィン | 2011.01.01(土) 11:59 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
