*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
とぅるちゃんみっけー♪
抜け殻のとぅるちゃんと♪
と思って横に並んだものの・・・
(ちゃんと服も着替えた♪)
中身いませんでした(ノ∀`*)アチャー

SSだけは頂いたわっ(`・ω・´)

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ ヤッホー



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<お手伝いで♪>

とぅるちゃんの戦士のお手伝いでボスツアーへ♪

最初は「ミーアヘル」退治(`・ω・´)
のはずだけど・・・
ミーアヘルでPV
ボスは撮り忘れた(*´ェ`*)テヘ




お次は「ミルズ3兄弟」退治(`・ω・´)
ミルズ
いやぁ~
殴るの楽しいわ(ノ∀`*)ペチ




報告待ちの間・・・
報告待ちでPV
ほんと楽しそうね(*´ェ`*)イイヨイイヨー




そのあとはアンちゃんイコちゃんも合流して



 

more

59Dへ行きました(`・ω・´)

最後の掘りでも・・・
59DでPV
またPV(・∀・;)ヤレヤレ

どこへ行ってもPVは続くのでありましたw


とぅるちゃんクラスアップおめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ
これからはガンガンドラゴンバーストを炸裂させておくれ(`・ω・´)



集合写真♪
59Dで防御エモ
この角度がステキ(*´ェ`*)





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

天界煉獄でドロップしました(`・ω・´)イエイ
死者のローブ出た♪
頑張ったねー♪




はじける暗殺師たち(*´ェ`*)
59Dではじける暗殺師
いいのが撮れてた(`・ω・´)b




「神」に会いました!
神に会いました
2人とも似合ってるよ(*´ェ`*)イイネー


それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙ マタネー



 

Comment

 

イケメンでごめんなさい(殴

ジョーダンですょジョーダンw


神様に会ったよねぇw

しばらく神様のままだとおもふ!



ドロップしてよかった♪

これでお小遣いがあがるかの・・・?w

NAME:なとー | 2010.12.17(金) 19:00 | URL | [Edit]

 

ちょw 私が知ってる神と違う人だwww
私が知ってる神様は精霊さんです。

NAME:那和 | 2010.12.18(土) 02:02 | URL | [Edit]

 

いつもお手伝いありがちょーん♪

やっぱりそのSS撮影してたんだねっ
(・∀・)イイネ!

あたしも撮影しようと思った瞬間、
ふぃんちゃはピューンといなくなったんだ。
(´・ω・`)


NAME:とぅる | 2010.12.18(土) 17:58 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

イケメンという名のヘン・・ゴニョゴニョ

あれ以来まだ神には会ってない(´・ω・`)
忙しいのかしら?w

お小遣い?
そんなのもともとなかったと思うわ(*´ェ`*)ヨ



>なおさん

なおさんの言う神様にも会ったわ(`・ω・´)
その前日には別の服装で(自称)ジュディオングと名乗ってましたw



>とぅるちゃん

どういたしまして♪

あの時はちょうど入れ違いだったねー(・∀・)
自分の撮影が終わったからさっさと羽ばたいてしまったわ(ノ∀`*)ゴメーン


NAME:フィン | 2010.12.19(日) 13:22 | URL | [Edit]

 

わたしが神だ。

なんかフィンちゃ側からのSSって妙に新鮮(笑)


ほんとネタばっかりなギルドでごめんねーwww

NAME:王→神 | 2010.12.21(火) 01:06 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>王から神になった方

いやいや、ネタ満載で楽しいよ(*´ェ`*)ウン

私は片隅でシャッターチャンスを・・・( *´艸`)ウフフ

NAME:フィン | 2010.12.21(火) 10:37 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
