*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ファッション大好きな3人でパシャッ♪
チャイナ風
チャイナ風(*´ェ`*)
っていうかどれもチャイナだw

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ ヤッホ


最近はちょっと体調が↓↓↓なので、少しの時間しかINできてませんが
SSが溜まってるので前回の続きからどうぞ(・∀・)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<ダブルで黄昏>

夫婦クエでバッタリ会った王様&とぅる夫妻と一緒に
私の希望で黄昏2-2へ(`・ω・´)

賢獣の柔毛がたくさん欲しいのです♪
(もちろん魔導っこ用にw)

ソロモードではドロップできないため
PTモードで行ける日を待っていたのだ(`・ω・´)

無理矢理旦那様に壁をやってもらい
ダブルで1
精霊2人いるからダイジョーブ♪
(嫁っこヒールしてませんけどw)


そして目的のワンコのお部屋でワンコ沸き待ちしてる間・・・
見えない何かを旦那様たちが叩いておりましたが・・・

そのうち旦那様たちが脱ぎ始めたので
ダブルで2
私達は遠くから見守っていました(`・ω・´)マッタク...


たぶん

 

more

こんな会話だったのではなかろうかと
ダブルで3
嫁っこは推察しております(`・ω・´)b

当たりやろ?♪



それはさておき・・・


かれこれ10分くらい経とうかという頃になって


「ワンコ沸かないね(´・ω・`)?」



PTリーダーを代えて封印を解いてみても


「やっぱり沸かないね(´・ω・`)??」




途方に暮れるダブル夫婦・・・
ダブルで4
・・・(´・ω・`)


もう1周するには微妙な時間だったので
今回はここまでで解散となりました(ノ∀`*)アチャー

次回は必ずをいただくわっw


解散後は「めんぼ大会」らしきものが開かれておりましたが
その記事はとぅるちゃんのブログにてご覧あれ(*´ェ`*)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


呉羽のお誘いで99Dのお手伝いへ(*´ェ`*)
呉羽と99d魔
死人が出なくてなによりでした♪




アンちゃんと一緒に51Dへ(`・ω・´)
黒装束
なんかみんな黒っぽかった(*´・д・)(・д・`*)ネー




ビシッと正装姿で(`・ω・´)
ブルームの正装
♀はドレスやワンピースや(かわいいものなら何でも)が正装ですのよ♪




いつかのまったりタイム(*´ェ`*)
雪と氷と
いつのだろう・・・w


それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙マタネー

 

Comment

 

グローブしてたんだwww

いま気づいたよ(´・ω・`)



また毛をむしりに行こうねb

NAME:なとー | 2010.12.13(月) 19:48 | URL | [Edit]

 

ワンコ部屋のを叩くとワンコ出ないよ(´・ω・`)
後、雑魚叩くのも駄目なんだな…

NAME:那和 | 2010.12.14(火) 01:35 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

き・・・気付いてなかったのかヽ(`Д´)ノキイイイイ

ウン
毛がいっぱい欲しいの~♪
今度こそ(`・ω・´)取る!



>なおさん

雑魚はだめって知ってたけど
やっぱり見えないものを叩いてたのがいけなかったのか(・∀・;)

次こそ毛を頂くわっ(`・ω・´)
教えてくれてありがとう(*´ェ`*)♪

NAME:フィン | 2010.12.14(火) 13:22 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
