*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
さらっと記事が書けないフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ ヤッホ


お酒を使って旦那様と2人で魔界桃源郷に行った日・・・

人面桃花からこんなものをドロップ(・∀・)ワーイ
真・アースシールド
と喜んでいたのですが

いまだに売れません(´・ω・`)ショボーン

人気ないのかな・・・価値がわからないw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さてさて、前回の記事の続きを(`・ω・´)


イコちゃんと合流したあとにトトさんにも会いまして
4人で79Dへ行ってきました(・∀・)

トトさんの服装がちょっと目立ってたので
イコトト79D1
「番長」と名付けられておりました(ノ∀`*)ペチ



お酒も使ったし、さくっと進んだあとは
イコトト79D2
ウン・・・結果はキニシナイ(*´ェ`*)フフ



私はイコちゃんにエステしてもらいました♪
イコトト79D3
まぁ・・・これもキニシナイ(*´ェ`*)テヘ



今度は私の魔導っこの79Dに付き合っておくれ(`・ω・´)ヨロシク





そして翌日の土曜日は・・・



 

more

ナイトメア時代にお世話になっていたえなりさん結婚式に参加しました(*´ェ`*)


またSSだらけですが・・・(・∀・;)


えなりさん結婚式
どちらも戦士同士(*´ェ`*)イイネ



えなりさん結婚式1
今回はこんなものもホリホリ(`・ω・´)



えなりさん結婚式2
こんなものもホリホリ(`・ω・´)



えなりさん結婚式3
できるだけ二人に近寄ってパシャッと(・∀・;)



えなりさん結婚式4
みんなで記念撮影(`・ω・´)bグッ




えなりさん結婚式5
花嫁さんには初めてお会いしたので
記念に一緒に撮らせてもらいました(*´ェ`*)


ご招待ありがとう♪


えなりさん&さえこさん

いつまでもお幸せにヽ(・∀・)人(・∀・)ノネー



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>


過去でなおさんに会いました(*´ェ`*)
なおさんのチャイナ
ロングチャイナもいいねー♪




全員で爆発(`・ω・´)
えなりさん結婚式6
綺麗だった♪





夫婦クエ終了後(*´ェ`*)
ダブルで
次回は黄昏からお届けいたしまーす(・∀・)


それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙マタネー





 

Comment

 

イケメン(*´д`*)ハァハァ・・


本はもうだめだとおもふ・・・w

NAME:なとー | 2010.12.10(金) 20:29 | URL | [Edit]

 

今のトレンドはよくわかんないけど、
アースシールドの狂だったら、
あたしがINしてた頃は、大人気だったんだけどね。

狂・アースシールドは、物理防御が150%になるのね。
真・アースシールドは土魔法防御150%。
領土をやる人には、狂・アースシールドは
すごい魅力的だったんだよね。
だから、転生する際にスキルを考慮するときに、
アースシールドも重要なファクターになってたわけで。
今のトレンドは知らんけど。

いぶさんが天魔導じゃない?
もう持ってるかな?

NAME:Lynne | 2010.12.11(土) 02:41 | URL | [Edit]

 

フィンちゃんの妄想楽しいねヾ(●´▽`●)ノ
早くフィンちゃんの79D行こうよ~ o(>ω< )o

NAME:イコ | 2010.12.11(土) 15:07 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

イケメンは・・・
あくまでも妄想です(・∀・)b

本売れてよかったww



>りんちゃん

そうかー
狂だと価値がかなり高いのか(´・ω・`)ザンネン
情報ありがとう♪

いぶさんに聞こうと思ったんだけど
一足先に本が売れてしまったらしい(・∀・;)ゴメン



>イコちゃん

楽しんでいただけてるかしら?(*´ェ`*)アリガトウ

魔導っこの79Dは、イコちゃんやみんながいるときに
とっておいてるの~♪
(あと私が眠くないときw)
でも近いうちに行こうね~w

NAME:フィン | 2010.12.12(日) 20:58 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
