*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
先週の木曜日・・・のお話から始まりますよ♪
こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ ヤッホ

珍しく王様イコちゃんもINしてたので
最初は旦那様と二人で来ていた魔界桃源郷
一緒に参加してもらいました(・∀・)ワーイ

王様はモフ、イコちゃんは久しぶりに妖精でb
合流した時点で死者が3人ほど出ましたが←(ほとんど?w

4人でワイワイ(またもやお酒なしの為w)しながら
奥地にいる人面桃花までやっとたどり着くことができました(`・ω・´)
4人で魔界桃源郷1
4人だとボス削るのも早いねー(*´ェ`*)イイヨー


終わってからモフの王様と一緒にパシャ♪
4人で魔界桃源郷2
でかい・・・でかすぎるっ


妖精の操作忘れたーって言ってたイコちゃんですが
4人で魔界桃源郷3
道中↑こんなことするのは忘れてなかったみたいです(・∀・)ニヤ


楽しかったよ(*´ェ`*)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<ご対面>

↑の翌日 金曜日の出来事


この白チャのごばに声援を送った私ですが
ご対面1
誤字ってしまったわw

私ドンマイ!w



このごばったお方・・・このブログを見て完美を始めたというお方
とうとう会うことができました(`・ω・´)



 

more

お名前は「さつき」と読むそうです(*´ェ`*)
ご対面2
初めまして~♪



緊張のためか腹痛になるさつきさんw
ご対面3
ノリはよろしいようで(・∀・)b



途中、嫁様暴走(*´ェ`*)テヘ
ご対面4
ミスばっかりで悔しかったわw



おそろいのワンピースと剣で記念撮影♪
ご対面5
サンダルの染色はできたかな?(・∀・)


そんなお戯れ中に
イコちゃんもチャットだけ合流(*´ェ`*)
ご対面6
動けなかったからチャットだけ(・∀・;)あぅ



イコちゃんのリザに向かうべく
ご対面7
さつきさんとのご対面タイム終了(*´ェ`*)マタネー♪


次は一緒に遊びに行けたらいい(*´・д・)(・д・`*)ネー

これからもよろしくお願いします^^


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




現場に着いたら・・・
ご対面8
イコちゃんが見当たらなくて焦りました(ノ∀`*)ペチ

リザ行くの遅くなってごめんよー(・∀・;)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


久しぶりの幻霊界(`・ω・´)
波ちゃんとサンダーボルト
もうちょっと攻撃力上げたいなw



旦那様の最近のお気に入り♪
ソケ無し武器
作ってあげたのはいいけど・・・
「ソケなし」ができました(ノ∀`*)アチャー


それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙マタネー
 

Comment

 

あれ?旦那もふ、そんなにでっかかったっけ?w

さつきさん、ぜひBLOOMへ(・∀・)ニヤ

(ここで言ってみる

NAME:とぅる | 2010.12.08(水) 20:22 | URL | [Edit]

 

ゴンマイ!

もっふんはとっても大きかったw


さつきさんとどっか行けるといいねぃ!

NAME:なとー | 2010.12.08(水) 21:20 | URL | [Edit]

 

別にモフ名前隠さなくてもイインダヨー

さつきさんぜひ(ry

NAME:ぶる | 2010.12.09(木) 02:45 | URL | [Edit]

 

こんにちは~

ブログへ登場させて頂きありがとうございますm(_ _)m

美人さんを愛でるのが楽しみの一つなので堪能させて頂きました(*´д`*)

次回は緊張して腹痛になっても困らないように『ストッパ』持参しますのでまた会って下さい~(・∀・)

NAME:沙津葵 | 2010.12.09(木) 10:11 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>とぅるちゃん

横に並んだらものすごくでっかかったよっww
何食べたらあんなマッチョになれるのかしらね?(・∀・)ニヤ

私も勧誘したかったんだけどね~w
無所属じゃなかったのだ(´・ω・`)



>旦那様

誤字はいつものことだもんね(ノ∀`*)ペチ

なとちゃんもマッチョ目指すかい?(・∀・)ニヤニヤ

うん~次はどっか行きたいね~♪



>王様

いらぬ気遣いをしてしまったわ(・∀・;)ゴメーン
次回から拡大して載せようかなb

えぇえぇ、是非ね~入って頂きたいけれども(ノ∀`*)ペチ



>さつきさん

やっほ~(*´ェ`*)
BLOOMに来たら、他にも美人さんとかヘンタイさんとか
いるんだけどね~(・∀・)ニヤニヤ

ストッパ!良さそうねっb(使ったことないけどっ
次は魔導っこで参上するから、一緒に腹痛になろう(`・ω・´)←コラ

また会おうね~♪

NAME:フィン | 2010.12.09(木) 11:26 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
