*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
火力はないけど・・・
殴る嫁様
殴るのって結構楽しいねっ♪
もうちょっと強い拳がほしいわ・・・


珍しく連日更新なんかしちゃってるフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ ヤッホ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<99D天界煉獄体験>


先週の土曜日は魔界桃源郷に行ったので

翌日の日曜日の昼間は天界煉獄へ行きました(`・ω・´)

またお酒無しでw


ところが・・・

魔界桃源郷と違って、天界煉獄は道がになってて狭いため
雑魚を避けることが難しく、旦那様は避けられても私がひっかけるという感じ?(ノ∀`*)アチャー

半分も進まないうちにギブアップしてしまいました(・∀・;)

SSもろくに撮ってなくてね(´・ω・`)


このままでは終われない旦那様・・・

夜にもう一度、お酒を使って再挑戦!w


お酒のありがたみを感じながら
今度はわりとスムーズに進めました(*´ェ`*)

 

more

「死者の使い」と「プリズンキング」が目的だったので
99D天界煉獄体験1



キーモンスも倒し
99D天界煉獄体験2



ちゃんと「死者の使い」に会えましたが
99D天界煉獄体験3
欲しかった鋳具死者のローブはドロップせず(´・ω・`)ザンネーン



「プリズンキング」までの道のりもちょっとカオスっぽかったけど
なんとか乗り切り(SSがないw)


無事にたどり着くことができました(`・ω・´)
99D天界煉獄体験4
いいアイテムは何も出なかったねーw



天界煉獄・・・二人で行くならお酒有りじゃないと大変だね(ノ∀`*)ペチ

お疲れ様でした♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


この中にニセモノが・・・
防御





イコちゃんのキャラで・・・
なんとイコちゃんが作った私達夫婦のキャラでした(*´ェ`*)




チャンパオがお気に入りの旦那様♪
チャンパオ姿
ヅラまで被ってるので見慣れません(´・ω・`)
人のこと言えないけどっ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

天界煉獄体験
99D天界煉獄体験5
ホリホリ頑張って頑張ろうねー(・∀・)
お酒用に♪


それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙ マタネー
 

Comment

 

もっと楽にいけるようになりたいねぇw

がんばらなきゃw

チャンパオいいよぉ(*´д`*)ハァハァ・・

NAME:なとー | 2010.12.03(金) 17:42 | URL | [Edit]

 

だんな様、強くなったね~。
でももっといろいろヘルプお願いできそう(*´エ`*)

NAME:イコ | 2010.12.03(金) 21:17 | URL | [Edit]

 

でしょ!?殴るの楽しいでしょっ!?
スカっとするでしょっ(*´д`)ハァハァ

二人ともがんばってるぅ~(*´ェ`*)

うちら夫婦はがんばらないのがモットーだけど
たまには見習ってどこかへ稼ぎにいってみよ。

NAME:とぅる | 2010.12.04(土) 22:47 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

通い慣れようね~(*´ェ`*)
で、稼いでください♪

ウンウンw
酔いしれてていいよ~w
離れたとこから見ておく(・∀・)ニヤニヤ



>イコちゃん

昨日もまた精錬頑張ってたよっ!w
コキコキしましょう(*´ェ`*)ネー



>とぅるちゃん

うん!殴るの楽しいわね♪
でももっと攻撃力があったら更にスカッとすると思うんだ(`・ω・´)
敏捷あげる装備増やそうかな(*´ェ`*)

旦那様はMですから♪
頑張らせます(ノ∀`*)フフ

でも稼げるとは限らないっヽ(`Д´)ノ

NAME:フィン | 2010.12.06(月) 09:00 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
