*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
魔道っこで狩りしてる最中に
リアル電話がかかってきたのでちょっとだけ放置してたら
ちょこ見つめられる
正面にお人形さんがいたのでビックリしたフィンですw
こんにちは(。・ω・)ノヤッホ

私も持ってれば一緒に被れたのにざんね~ん(´・ω・`)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<3周年おめでとう♪>

さてさて・・・

先週、ポストに
招待状
このようなものが送られてきたので

初めて結婚式に参加してきました(*´ェ`*)

当日、ラァスさんがギルドの人たちも一緒にどうぞって言ってくれたので

とぅるちゃん王様イコちゃんも一緒に参加することに(・∀・)イエーイ


教会に入ってみたら広い広い!
結婚式1
天井たかーい!w


何をすればいいのかわからないけど
みんなの流れに乗っておこうと思い
結婚式2
結婚式の邪魔をするジョージを退治(`・ω・´)

あとで気付いたけど、ジョージを倒すのってクエだったんだね(・∀・;)

他にも、ブーケ掘ったりシャンパンタワー掘ったり
ウェディングケーキ掘ったり?(してないけどw


結婚式って・・・

見てるだけじゃないんだね(ノ∀`*)ペチ



これから先は
お客さん多くて重い中撮ったSSをどうぞ(*´ェ`*)

 

more

なんというか・・・
まったくうまく撮れてませんが(・∀・;)

結婚式3
興奮気味な二人w



結婚式4
隙を見てラァスさんの隣に(*´ェ`*)エヘ



結婚式5
いつの間にやら抱っこで並んでるし(*´ェ`*)イイヨイイヨ



結婚式6
主役の二人を撮ったつもりだけど・・・
ハンズさんこっち向いてなかったil||li_| ̄|○ il||li



結婚式7
集合写真も主役は写ってないし(・∀・;)ゴメーン



結婚式8
名前表示させてたから、まったくお顔が見えないねil||li_| ̄|○ il||li
でも載せておくわっ!w


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


結婚式の後で、ハンズさんとラァスさんに時間を作ってもらって
ギルドのみんなと記念撮影しました(`・ω・´)
結婚式9
結婚3周年おめでとう^^
(王様の何かが見えてるとかの突っ込みはなしで!w)


二人が結婚する前からのおつきあいなので
ホントに長いね~w
ギルドが別れてからは絡む機会も減ってしまったけど
いつも二人を応援してるよ~(`・ω・´)
私もいろいろあったけど、今とっても楽しいし♪

これからも仲良しさんでいてね(*´ェ`*)
そしてこれからもよろしくね~!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけ妄想SSコーナー>


お友達の精霊さんに会ったら
旦那様と顔が同化(・∀・;)
♂精霊さん1
だれをなめたんだwww



そして・・・



仕返しをされる精霊さんw
♂精霊さん2
ひどいことしてごめんなさい!w




69D内で家族会議
家族会議
しっかり稼いでね(*´ェ`*)旦那様



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



名前非表示でもう一枚♪
結婚式10
ご招待ありがとう(*´ェ`*)


それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙マタネー



 

Comment

 

結婚式いきたかったなぁ・・・

しゃーないけど(´・ω・`)



旦那さんはずっとびんぼーです。

仕様です(*´д`*)ハァハァ・・

NAME:なとー | 2010.11.25(木) 17:50 | URL | [Edit]

 

声かけてくれてありがとうね(*´ェ`*)

完全におのぼりさんになって
見てるだけだったけど!

貴重な経験をさせてもらったわ~♪

フィン家は今月赤字と・・(メモメモ

NAME:とぅる | 2010.11.25(木) 22:32 | URL | [Edit]

 

わしのおおおお
みえてはいけないぶぶんがああああ
まるみえじゃああああああああ(。・ˇд​ˇ・。)

結婚式たのしかったね!

NAME:ぶる | 2010.11.26(金) 01:14 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

一緒に行けたらよかったけどね~(´・ω・`)
都合がつかなかったからしょうがないっw

さ!週末はDへ稼ぎに逝くのよ(`・ω・´)ガンバレ



>とぅるちゃん

みんなで参加できてよかったねー(*´ェ`*)

ウロウロきょろきょろしてたら
あっというまに終わってしまったわ(ノ∀`*)ペチ

そうなの・・・今月はまだ数日残ってるのにw
来月は、なとちゃんのお小遣い減らそうと思うっ!w



>王様

ステキショットでしょ~?(*´ェ`*)
だれも気付いてくれないと悲しいから
ちっちゃくお知らせしたの♪

結婚式では王様が一番楽しむ余裕があった気がするw
私は見逃したり掘り逃したりでアタフタしてました(ノ∀`*)ペチ

NAME:フィン | 2010.11.26(金) 09:36 | URL | [Edit]

 

BIGカップルの結婚式。。。
すごいおもそうだねっ!
でも超きれいだわあああああああ(〃ω〃)
3年ってほんとすごいwww

NAME:呉 | 2010.11.26(金) 15:48 | URL | [Edit]

 

来てくれてありがとおお(*´д`*)ハァハァ
なんかみんな呼んじゃってよかったのかなよかったのかなって思ってたけど、楽しんでくれてたみたいでよかった(´∀`*)

みなさんも参加してくれてありがと!

フィンも楽しめてるならよかった!
ワタシもずっと楽しいよ(*´ω`*)

NAME:ラァス | 2010.11.27(土) 02:40 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>呉羽

うん、お客さんいっぱいで重かったけど
最高設定で撮ったのだ(*´ェ`*)
そして賑やかでした!
3年は長いよね~うらやましいわ♪


>ラァスさん

こちらこそご招待ありがとう(*´д`*)ハァハァ
みんな喜んでたよ~♪
ワーワーなってたから2次会みたいだって言ってた( *´艸`)ウフフ

うんうんw
楽しくやれるのが一番だね~(*´ェ`*)

おめでとうございました♪

NAME:フィン | 2010.11.28(日) 10:50 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
