*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
チャット欄がこんな風になるのって
          ↓
にやり
ちょっと楽しい(ノ∀`*)フフ

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ ヤッホ


最近はリアルがバタバタしててブログが週一ペースに(´・ω・`)
IN時間もだいぶ減っちゃったなぅ・・・
しょうがないけどっw

健康第一ヾ(*`Д´*)ノ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<黄昏1-2PT>


こんなメンバーで黄昏に行った日がありました(`・ω・´)
黄昏1-2~1
海龍族のこのポーズって豪華だよね♪

まるで小さな水族館(*´ェ`*)イイネ


ここ(1-2)に何をしに行ったのかというと・・・


↓こんな感じで↓
黄昏1-2~2

黄昏1-2~3

撮りそこなったSSがいろいろあるけど

みんなで転がってきました(`・ω・´)b

楽しかった♪





はいぽーず


 

more

れもんちゃんとのツーショット(`・ω・´)


その1
はいぽーず



その2
はいぽーず1



その3
はいポーズ2



なんとなく・・・

いいなって思って撮っただけ( *´艸`)ウフフ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


旦那様斬られるっ!
パサホースの斧
バッサリやられてますね(`・ω・´)b



「変幻人形丸」被ったままファッションを着替えたら・・・
小顔アイコン
小顔になった(ノ∀`*)ペチ



放浪してた呉羽にスリスリ(*´ェ`*)
呉羽をあたため隊
あったまったかしら?♪



まったりタイム~
樹下の滝
また滝を載せてみました(*´ェ`*)


それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ マタネー
 

Comment

 

ギルチャで盛り上がる秘訣は
そんな些細なコトだったりするんb
変幻ながらタゲられてた??
器用なことしますなぁ(*´ェ`*)
放浪は解除しましたわょっ(・∀・)エヘヘ

NAME:呉 | 2010.11.22(月) 14:59 | URL | [Edit]

 

更新おつかれ^^

行けると思ったんだけど

チガウ意味で逝った(*´д`*)ハァハァ・・


ドッコイショ楽しぃ♪

NAME:なとー | 2010.11.22(月) 18:35 | URL | [Edit]

 

色々お疲れ!!

二人の力が爆石を止めた!!!(何
楽しかったね~イロイロイロイロ(*ノノ)
夫婦で南無る所なんて素敵過ぎるYO!w

そしていつもありがとう♪

NAME:れもん | 2010.11.23(火) 00:39 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>呉羽

うんうん、そうだよね♪
なんかちょっと一体感があって嬉しいのですw

変幻丸かぶったあとに着替えたら
変幻丸の効果がすぐ切れて
顔アイコンだけちっちゃくなった(´・ω・`)
服と一緒にヅラも変えたかなww

もう放浪者じゃないのねー(*´ェ`*)ザンネン←w



>旦那様

(・∀・)ニヤ

私も行けると思ったんだけど、無理っぽかったから
引き返したらああなった(ノ∀`*)ペチョン
もっと慎重に・・・なれないっ!w

ほんと、最近毎回転がってるわねー(*´ェ`*)


>れもんちゃん

そうよ、二人の念で止めてたのよ!(何
れもんちゃんがいると、みんな暴走気味になる・・・
と思うのは私だけかしら?(・∀・)ニヤニヤ

夫婦で南無ったんじゃなくて、あのときは
ほとんどみんなどっかで転がってたYO!
れもんちゃんの転がったSSもあったのだw
ただ載せるにはちょっと小さすぎて却下したww
上手く撮れてなくてごめん!!(死体をw

遊べるときはじゃんじゃん行こうねー(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2010.11.23(火) 18:08 | URL | [Edit]

 

おおお

斧がとーちゃんにゴーン!なってるところ
バッチリ撮れてるぅ!
JILがスタコラサッサと逃げてる時だね(・∀・)ニヤ

若干流血してるように見えるのは私だけだろうか…

NAME:とぅる | 2010.11.23(火) 22:59 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>とぅるちゃん

ありがとう!
チャットもせずにそんなものを頑張って撮ってたわ(`・ω・´)

とぅるちゃんには流血が見えるのね・・・
念力の違いなのかしらwww

NAME:フィン | 2010.11.24(水) 10:56 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
