*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんばんは、フィンです(*'-')b



妖精さん達は、いろんな種類のペットを持てていいですよね~♪

ペットには名前も付けられるので、よくPTで一緒になる方のペットの名前を
チェックしてます(`・ω・´)


コルネさんの(かわいい)ペットをご紹介しましょう!b
ペット1
ドーーーーン!!っと後ろ姿(`・ω・´)
身長は4mだそうです(・∀・;)
おしりがかわいいよね(・∀・)




でもね、こんなにでっかいのに・・・・・
ペット2
名前が「チビネコベビー」なんです(・∀・;)
猫科なんでしょうか?(・∀・)





続きまして、イコさんのペット!
ペット3
かわいい犬ですよね~^^
でも「はんにゃ」って「般若」のことだよね?(・∀・)
怖くないよ(`・ω・´)





最後は妖美さんのペット!
ペット4
家の隅にいたらしいけど・・・
妖美さん家ってどんだけ広いの!?(・∀・;)とか思っちゃいます^^




皆さん素敵な名前で、見てるだけでも楽しいです(*'-')b




そんなペットに乗っかってるキャメさんを見ました!(`・ω・´)
 

more

ペット5
キャメさん、かっこいいー!(`・ω・´)b




私もペットの肩の上に乗りたかった・・・・・・





乗りたかったのですが・・・・・・・





なぜか・・・・・・・
ペット6
乗せてました(・∀・;)
 

Comment

 

ぷw

フィンのペット手乗り長老(・∀・)
ベりー 可愛くないw


よーみは公園にいた犬とか家の隅っこの蜘蛛とか駅前で寝てたオジサンとか色々なものを拾ってはペットにしてしまう癖が

NAME:こるね | 2008.02.25(月) 07:27 | URL | [Edit]

 

チビネコベビーすごいですね!
初めて見ました!!!

これは一体どこにいるんでしょう?
まぁ、見つけても私にはテイミングできなそうですけど^^;


最後の長老。。。w(薬剤師かな??)

NAME:原田 祥子 | 2008.02.25(月) 15:17 | URL | [Edit]

 

お返事

>コルネさん
かわいいでしょ~~~?私のペット(・∀・)b

妖美さんは優しい人なんだよ、きっと(・∀・;)

>祥子さん
この巨人は、おそらく北国のほうにいるのではないかと^^
私も見たことないです(・∀・;)
頑張ってテイムしてくださいb

うんうん、長老ではなくて、薬剤師のおじいちゃんだよ('-'*)

NAME:フィン | 2008.02.26(火) 09:11 | URL | [Edit]

 

妖精さんのペットかわゆす(*´∀`*)
私はぶーぶー熊がほしいです!!
あのでかくて何とも言えない可愛さに一目惚れしました(*´д`*)ハァハァ

フィンさんはペット飼わないのですか~?w

NAME:フェアリス | 2008.02.26(火) 15:16 | URL | [Edit]

 

お返事

>フェアさん
フェアさんは大きいペットが好きなんだね~('-'*)
私は小さいペットが好きです♪(自分より大きいとビクビクしますw)

私のペットはおじいちゃんだって(・∀・)

・・・って、ちゃんと飼ってますので、今度会ったときにお披露目しますねb

NAME:フィン | 2008.02.27(水) 13:12 | URL | [Edit]

 

おおおおう
おっきいチビネコベビー・・・・

あのペットが画面にはいるだけで
画面がかたまるのはうちだけー?w

おおきすぎだー(ρ_;)w


ふぃんちゃんにとうとう会える日がくるかも?
わくわく♥
3月2日22時~イベントしまーすb
お暇だったらおともだち誘ってぜひ参加してねーw
詳細はうちのブログにてかきかきしたからみてちょb

NAME:mayuki | 2008.02.28(木) 09:39 | URL | [Edit]

 

氷のでかいペット見たことある~~~♪
相当レベ高くないとテイムできないよね?
まぁ・・・見てるだけでびびりますが・・・w
名前つけるのも楽しいよね^^

NAME:Milan | 2008.02.28(木) 14:51 | URL | [Edit]

 

お返事

>まゆきさん
なんと!やっと会える日が・・・・(ノд・。) グスン
できるだけ都合つけますね(`・ω・´)

>みらんさん
みらんさんもそのうちテイムしてください('-'*)
ぁ、その前にそのモンスの見学にでも一緒に行きましょうb

NAME:フィンデル | 2008.02.29(金) 00:04 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
