*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
旦那様と過去リーグしてたら
過去でぱんつ
いつの間にやらパンツ姿に(・∀・;)パンツパンツ

パンツにブーツがお気に入りなのはわかるけど
ここの狩り場は人が少ないし・・・
もっと人の多いロビーとかで脱ぐのがいいんじゃないか?
と思うフィンです、こんにちは(・∀・)ノ ヤッホー

まったく・・・ヘンタイなんだからっ ←どっちが?w



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<日曜日夜の部>

さてさて、お待たせしました!
前回の続き・・・11月7日(日曜日)の出来事をアップ(`・ω・´)


夜になり、イコちゃん旦那様とぅるちゃんの4人で59Dへ!


昼間はポニーテールでチャイナやらサルーンドレスやらを着ていた戦士とぅるちゃん

59Dの中に入ってみたら
日曜部夜の部2
ズラチーパオ買って着替えてた(*´ェ`*)サスガ




途中「水」のところで滝にうたれてみる3人・・・
日曜日夜の部1
丸見えだったね(ノ∀`*)アチャー
イコちゃんのダンダラ服は残念ながら透けなかったけどw

チーパオ透けます(`・ω・´)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

59Dの途中でれもんちゃんがインしてきたので
お次はみんなで69Dへ行くことに(・∀・)←今日2回目

 

more

れもんちゃんととぅるちゃんが精霊で来てくれたので
私は魔道っこちょこちゃんで参加(*´ェ`*)ワーイ


私のサークルとれもんちゃんの張ってたら
日曜日夜の部3
立ってるポーズがトンネルに♪(久しぶりw

誰も通る余裕はなかった(´・ω・`)
っていうか誰も気付いてなかったよね!w

死者も出てわっしょいでしたw
撮ってないけど(ノ∀`*)ペチ


ボスは痛いね~(´・ω・`)
日曜日夜の部4
暗殺師のイコちゃんはで攻撃してましたww



まだ掘りが残ってたイコちゃんにみんな同行して
その後は・・・


まったりおくつろぎタイム♪
日曜日夜の部5
旦那様怒られてた(*´ェ`*)イイヨイイヨ



最後はみんなで記念撮影(`・ω・´)
日曜日夜の部6
ちょっとかっこよさげに撮ったよb



また行こうね~♪




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


51Dでも空中座禅
51Dでも座禅
悔しいけど下でガマン(´・ω・`)




なおさんとさまよいの谷へ(`・ω・´)
さまよいのお手伝い
ボス退治お疲れ様でした(*´ェ`*)ボスちっこいけど





海龍島探検その2
海龍島探検2
不思議な植物?発見しました(`・ω・´)



それでは今日はこの辺で~(。・ω・)ノ゙マタネー
 

Comment

 

(*´д`*)ハァハァ・・

よいではないか~♪


怒られてもやめないっ!w

NAME:なとー | 2010.11.15(月) 18:24 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

怒ってないのに(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ

NAME:フィン | 2010.11.15(月) 21:36 | URL | [Edit]

 

二人とも、ほんと

いいコンビだわ・・( ・`ω・)b イイネッ!

NAME:Tur | 2010.11.17(水) 13:42 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>とぅるちゃん

(*´ェ`*)フフフ

またみんなでワッショイしよ~♪

NAME:フィン | 2010.11.18(木) 09:18 | URL | [Edit]

 

69D楽しかった(*´ -`)(´- `*)ネー

この調子でガンガン行くよ~!

☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

NAME:イコ | 2010.11.21(日) 13:05 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん

楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

この調子でガンガン逝っておくれ♪
リザはマカセロ(`・ω・´)

イコちゃんの天然おもしろ発言も楽しいよ(*´ェ`*)ネー


ヽ(・∀・)人(・∀・)ノイエーイ

NAME:フィン | 2010.11.22(月) 09:07 | URL | [Edit]

 

濃厚PT(笑)

ほんと濃厚だったなぁw(回想w

そしてトンネルには全く気付いてませんでしたヘ(゚◇、゚)ノ

NAME:れもん | 2010.11.23(火) 00:43 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>れもんちゃん

うん(*´ェ`*)
あなたのおかげでとっても濃厚になったわっ♪

トンネルは・・・たまたまできてたんだけど
私も魔導っこだったから、チャットする余裕がなかったのだ(・∀・;)

また作れたら通ってもらおうね~(・∀・)b

NAME:フィン | 2010.11.23(火) 17:54 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
