*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
毎度おなじみ・・・イコちゃんのリザに向かいましたら

こんな光景に出くわしてびっくりしたフィンです、こんにちは(。・ω・)ノヤッホ
イコちゃん鉱物下敷き
イコちゃん鉱物の下敷きにっっ!!

おもしろかったよイコちゃん(*´ェ`*)
いつもより長くリザせずに見とれておりました♪

ごめん!w



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<黄昏3-3>

いつかのアップデート以降、黄昏のボスが強くなってると聞いてはいたものの
なかなか行けずにいたのですが、ついにチャンス到来(`・ω・´)

褒美クエの黄昏3-3イポスPTに参加しました(ドキドキしながらw

精霊が3人いたのでちょっと安心♪


最初のほうのボス達はいつもと変わらない感じ・・・

そしてマラソン
新3-3-1
大地さん転がった(・∀・)


他にも誰か転がった気がするけど撮り忘れてました(ノ∀`*)ペチ


黄昏王を引いて狩りしてた場所はスルーで

黄昏王の居るお部屋の片隅でクロトを引いてきてもらって退治(`・ω・´)
新3-3-2
精霊3人だから攻撃もできる~♪

遠くに黄昏王の視線を感じながらクロト倒しましたw

そして黄昏王はスルーでマラソン!

怖かったよっ

ドキドキしたよっ

ひっかけそうだったけど無事でした(*´ェ`*)


そしていよいよイポスのところへ!

バクダン通路の手前で待機してイポスを釣ってきてもらい
そこで青を交代で張りなおししながら退治しました(`・ω・´)
バフ消しとかもされるんだね(´・ω・`)焦る~

で、うん、必死だったのでSS撮ってなかったw



翌日また・・・


 

more

黄昏3-3のお誘いが来たので
今度は旦那様も一緒に参加しました(*´ェ`*)
(メンバーもほとんど一緒だからよかったb)

途中ハプニングがあったりワイワイなってましたが(ノ∀`*)ペチョン

そして・・・
新3-3-3
ぁ、また大地さん転がってた(・∀・)

なぜか大地さんが転がったときのSSがあるのよねーw
他のはないんだなぁww


黄昏王はまたスルーでドキドキしながらマラソンして
イポスのところへ(`・ω・´)

今回は精霊が2人だから気合いを入れて頑張りました!

なのでまた・・・
新3-3-4
イポス終わったあとのSSしかなかった(・∀・;)



せっかくなので波ちゃんとパシャッ(*´ェ`*)
新3-3-5
噴水靴のマイナスイオンで癒されたよ♪


いつもお誘いありがとうね~(。・ω・)ノ マタヨロシク



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<日曜日の昼間>


日曜日・・・妖精とぅるちゃん旦那様の3人で
69Dへワッショイしてきました(`・ω・´)

ワッショイしすぎ?w
3人で69D-1
(ノ∀`*)アチャー



奥の雑魚まですべて退治して
3人で69D-2
解散!(`・ω・´) オツカレ!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


そのあとはイコちゃんも合流して
とぅるちゃんは動かしてなかった戦士をついに始動!

まともにお目にかかりました(*´ェ`*)
ギルマスとPT-1
始める前に記念撮影なんかもb


なぜかドッコイショPTなので


イコちゃんは律儀にも・・・
ギルマスとPT-2
掛け声かけて座っておりました(*´ェ`*)イイヨイイヨー




戦士とぅるちゃんは「拳いいよ拳」と何度も言いながら
ギルマスとPT-3
何かを発散させるかのように殴りまくってました(*´ェ`*)イイヨイイヨー




日曜日はまだまだ終わらず
次回の「夜の部」へと続くのであります・・・



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


戦士だけできるというD内での空中座禅w
3人で69D-3
いいなーヾ(*`Д´*)ノ






海龍島探検
海龍島探検1
海龍族のキャラ作ってないので新鮮です♪





やっぱりここ好きだー(*´ェ`*)
海龍島の滝
滝と虹っていいね♪


次回もまたSSいっぱいでお届けします(`・ω・´)マタネー
 

Comment

 

ワッショイいいよいいよ(*´д`*)ハァハァ・・

ドッコイショもいいよ(*´д`*)ハァハァ・・


3-3でも死んだし

最近また日課になりつつあるのかしら・・・w

NAME:なとー | 2010.11.09(火) 20:41 | URL | [Edit]

 

しめしめ

ひ弱アピール成功b

NAME:大地 | 2010.11.10(水) 07:15 | URL | [Edit]

 

どっこいしょー(*´∀`*)ワーイ

イコちゃんのどっこいしょ姿のSSまで撮影していたのね♡

さすがだわ~

さぁ、次はどこへどっこいしょしに行こうかなぁ♪


NAME:とぅる | 2010.11.10(水) 20:11 | URL | [Edit]

 

*お返事*

お返事遅くなった(´・ω・`)ゴメンネ


>旦那様

イコちゃんのヨッコラショ(どっこいしょじゃなかった)
面白かったね(・∀・)b

あ~死ぬの日課にするのはダメダーヽ(`Д´)ノ
生きろっ(`・ω・´)



>大地さん

シマッター(・∀・;)
そんな罠があったとはっ!!(不覚w



>とぅるちゃん

どっこいしょ(・∀・)イエーイ

そうなのよw
イコちゃんが天然すぎて面白かったの♪
とぅるちゃんが報告しに行ってる間は暇だったからね!w

お次は79Dかしら(*´ェ`*)フフ

NAME:フィン | 2010.11.11(木) 11:09 | URL | [Edit]

 

初めまして~^^
いつも楽しく読ませて頂いてます。

実は、このブログがきっかけで完美の世界に入った
沙津葵ですが、声をかけられず、
一人彷徨っているところを某ギルドの方に拾って頂き現在もひっそり活動しています^^

見かけたら声をかけようと常々思っているのですが、
なかなか><;

今度見かけたら声かけても良いですか??

宜しくお願いしますm__m

NAME:沙津葵 | 2010.11.11(木) 13:07 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>沙津葵さま

初めまして^^
コメントありがとうございます♪

このブログに辿り着くとはよほど運が良かったのですね(`・ω・´)
公式ファンサイトにも登録してないというのに(テヘ

こんな妄想ばかりのブログで完美世界に目覚めてしまわれるとは
恐縮です(・∀・;)

私もひっそりと活動してますのでなかなか見つからないのでしょう(*´ェ`*)ネ

見かけたときでもいいですが
見かけずともササして頂ければ駆けつけますので(`・ω・´)
(夜9時~12時前後に出没してます)

こちらこそよろしくお願いします^^

NAME:フィンデル | 2010.11.11(木) 20:17 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
