*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
魔導っこ用の素材集めに黄昏に入ったら・・・


ギルチャに気をとられていたのか

はたまた単に足が遅かっただけなのかw

旦那様南無(ノ∀`*)プ
黄昏でリザ
リザは(`・ω・´)マカセロ!


こんにちは、フィンです(。・ω・)ノやっほ


先週はまた風邪がぶり返して、毎日微熱(´・ω・`)
でも仕事は休まないb

土日にいっぱい寝て、今度こそ治った!
と思いますw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<チーパオ試着会>

新しく出たチーパオ買いました(*´ェ`*)

最初は紫色
紫出る確率高い気がする・・・どの服も(・∀・;)

似合わないことはなかったけどランダム染色かけました!
薄い色出ないかな~~~~と思いながら(`・ω・´)

しかし・・・濃い色ばっかりで、とうとう黒になってしまったので
とりあえず黒でウロウロw


そしたら万界でなおさんに会いまして(*´ェ`*)
試着会1
なおさんが持ってるチーパオと着せ替えっこすることに♪
(なおさんの魔導っこ用チーパオらしいw)



私の黒いチーパオをなおさんに渡して
私はなおさんのチーパオを試着(*´ェ`*)



こんな感じになりました(`・ω・´)
試着会2
仲良し~~~♪♪




後ろからもパシャ(`・ω・´)
試着会3
仲良し~~~~♪♪♪


っていうか、薄い色のほうがいいなぁと
しみじみ思った(´・ω・`)



そして更に
お友達の呉羽も呼んで・・・





 

more

3人で記念撮影(*´ェ`*)
試着会4
この時点でチーパオは、なおさんのと交換しましたb
なおさんありがとう♪


呉羽と私は同じ黒w
呉羽には似合ってるのに、私にはやっぱりイマイチ(´・ω・`)


それにしても・・・
なおさんのテンション上がっちゃってるのか
試着会5
いろんなポーズで私達を楽しませてくれました(ノ∀`*)ペチョン


なおさん呉羽もお付き合いありがとう(*´ェ`*)




後日、またランダム染色いっぱいしたんだけど
どうしても薄い色が出なくてランダムを諦め・・・
薄紫色の染色剤を買いました(・∀・;)



こうなったよ(*´ェ`*)
ちーぱお
気に入ってます♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


旦那様レベルアップ!
旦那様101さい
101さいおめでとう^^




親子で記念撮影(`・ω・´)
後ろからぱしゃっ
こんなこともあるあるw




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

~お知らせ~

先週、長い間お世話になったギルド「ナイトメア」を抜け
旦那様の所属してるギルド「BLOOM」に移籍しました(`・ω・´)

ナイトメアのみんな、今までありがとう。
所属が違っても今までと変わらずマイペースでやってるので
これからもよろしくお願いします^^

そしてBLOOMのみなさま、これからお世話になります。
なとちゃん共々よろしくお願いします♪


ご挨拶
それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙マタネー
 

Comment

 

更新おつかれ^^

いきなり南無ってるSS・・・w
なんか行ける気がしたんだよ!
全然だめだったんだけど(´・ω・`)
あんな感じでいいんですb


染色は大変おつかれさまでしたw
満足できてよかたよかた^^


BLOOMはなんていうか

ちょ~~まったりだけどよろしくねん♪

NAME:なとー | 2010.11.03(水) 17:42 | URL | [Edit]

 

試着会、お疲れさまでしたー
なんかね、撮られてるって分かってたからっ 動かざるを得なかったんだよっ!!
(´・ω・`)…まぁ、落ち着けなかったのは確かでs

ってか、なとーさんLv上がるの早いね(’’
私まだ54%なのに…

NAME:那和 | 2010.11.03(水) 18:08 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

そんな感じでいいと思います(・∀・)ニヤ
素材集め手伝ってくれてありがとう!
ドロップの悪さに泣けたね~w

染色もお手伝いしてくれてありがとう!
ランダムの罠にはまってしまったわ・・・
コインはいっぱいなくなったけどw
うん、でも今の色がお気に入り♪

超~でもいいのです(*´ェ`*)
これからもよろしくね♪



>なおさん

試着会おつかれさまでした(`・ω・´)
動いてても動かなくても撮ってますからb
わざわざポーズきめてくれてありがとう( *´艸`)ウフフ

なとちゃんは・・・実は陰でコッソリ何かを頑張ってたのかもしれない!
まぁ、そんなに気にしないでね~~♪
100も101も102もいっしょいっしょw

NAME:フィン | 2010.11.04(木) 09:57 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.04(木) 12:06 | | [Edit]

 

*お返事*

>管理人のみ閲覧様

なぜシークレットになってるのかはわからんけどww
(まちがったんだな?w)

そうなんです、いつのまにやら旦那様は101歳(・∀・;)
夫婦愛の賜物なのだろうか・・・w
だとしたら呉羽もすぐ上がるねーw(名前出しちゃったエヘ♪

試着会といっても私と同じ色だから着せ替えできんかったね(´・ω・`)
今度は色も変えたから時間あるときにまたやろう(*´ェ`*)

返信遅くなってごめんよ!

NAME:フィン | 2010.11.08(月) 09:07 | URL | [Edit]

 

ハッ!
秘密にしてた理由がわかりませn@@
ホントただのミスだったんですww
↑のコメントは閲覧可にしてやってください^^;
フィンちゃんとーちゃん夫婦見習って
旦那こき使って、精進しますっ(*´ェ`*)

NAME:呉 | 2010.11.08(月) 15:51 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>呉羽

うんうん、わかってたよ(*´ェ`*)
でもね・・・
閲覧可にするやりかたがわからんのだ(・∀・;)ゴメン

呉羽の旦那様もコキコキされたいはず(タブン...

NAME:フィン | 2010.11.09(火) 11:46 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
