*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ちょうど10日ほど前・・・

パソコンのモニター画面がマトリックスのようになってしまい
グラフィックスボードというものが壊れてしまっていたフィンです。
こんにちは(。・ω・)ノ゙

我が家の住人様にサブパソコンを貸してもらうことになったのですが
セッティングしてもらった日に発熱とか(ノ∀`*)アチャー

風邪ひいてました(´・ω・`)
今年は喉からの風邪が多いのかしら?w
喉がとっても痛かったよ(´・ω・`)

そしてつい先日、サブパソコンに付いてるグラフィックスボードが
私が使っていたパソコンに付けていたのと同じだったので
それを付け替えてもらって元に戻りました(`・ω・´)

サブパソコンには、家に余ってた少々古いグラフィックスボードを
付けて住人様がまた使っています。

なんかうまく説明できてないような気もするけどごめんなさいw
メカ音痴なんですw

とりあえず本人もパソコンも元気になりました(`・ω・´)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

最近のSSが撮れてないので
まだパソコンが壊れる前のSSをアップします(・∀・)


旦那様はギルド内ではとーちゃんという愛称で呼ばれているようなのですが
久しぶりに旦那様のギルメンのれもんちゃんに会ったとき
お手伝いついでにいろんなペットを見せてもらったところ・・・



「プチとーちゃん」
れもんちゃんのお手伝い1
クマかわいい(*´・д・)(・д・`*)ネー





「とーちゃん(はぁと)」←出せなかった(´・ω・`)
れもんちゃんのお手伝い2
これが噂のきもかわペットw





「塩とーちゃん」
れもんちゃんのお手伝い3
なぜに塩?w




あ、お手伝いの内容は一応過去クエのボス退治だったので
このペットに決まりました(`・ω・´)

 

more

「石とーちゃん」
れもんちゃんのお手伝い4
旦那様ごめんよ(・∀・;)



旦那様は影でしもべとして頑張っています(*´ェ`*)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>


ここはどこでしょう?
フラウロス1

↓ 









正解は
フラウロス2
このフラウロスのお腹の中(・∀・)


でかすぎてまともなSSが撮れませんでしたw



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


いつかのまったりタイムにて♪
うみうみ
空も海も綺麗だったね~(*´ェ`*)



それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙マタネー
 

Comment

 

更新おつかれぃ♪

とーちゃんをもっと大事にするべきだと思う!!

ほんとに!!w


また寒くなったから

風邪ひかないようにしよぅ。

NAME:なとー | 2010.10.26(火) 17:49 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

ペットだからしょうがない(。・ω・。)
どSなれもんちゃんからは逃げられないのよ♪
頑張ってね(*´ェ`*)

今日は特に寒いねーw
うん、お互いに風邪には気をつけよぅ(`・ω・´)

NAME:フィン | 2010.10.27(水) 10:56 | URL | [Edit]

 

うわさを聞きつけてやってきましたよコンバン(*´д`)ハァー!

姉さまはわざわざ水の中に入ってまで
塩とーちゃんを見せてくれたんだねぇ。

それだけで十分大事にされていると思うんだけどなぁ。

(・∀・)

マスコットキャラクターみたいでどれもかわいいね
ていうか、とーちゃんはマスコットキャラクターだと思うんだ!

|)))サッ

NAME:とぅる | 2010.10.27(水) 19:45 | URL | [Edit]

 

とりあえずPCなおってよかったね(・∀・)
あいかわらずだんな様とは仲がいいね~(*´エ`*)

ワタシは退院したけどまだ薬の副作用とかで
調子がよくなくて、PCから遠ざかってます(´・ω・`)
早くよくなってまた遊びたいな~・・・

NAME:イコ | 2010.10.27(水) 22:50 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>とぅるちゃん

来てくれたのかい(*´ェ`*)ヤッホー

れもんちゃん。。。水の中に入ってまでペット見せてくれてたけど
戦闘してたわよ?塩とーちゃんVS本人でww

旦那様=マスコットキャラクター=かわいいφ(*'д'* )メモメモ
これでいいのかしら?w



>イコちゃん

イコちゃん久しぶり~(*´ェ`*)
ええ、ええ、仲良しですよ♪

副作用があるのか(´・ω・`)
うん、無理しちゃいかん!
ちゃんと治ったら遊ぼうね(・∀・)b

NAME:フィン | 2010.10.28(木) 11:14 | URL | [Edit]

 

おーw

風邪もPCも治って良かった(^^

むむw
他の人が相方の名前をペットに付けてたら、
私はヤキモチ妬き妬きでござるよw
もっとひろ~い心にならねば><

フラウロス大きすぎるよ(´・ω・`)ネー

NAME:波 | 2010.10.28(木) 19:54 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>波ちゃん

ありがとう(ノ∀`*)エヘ
しかし・・・PCはいいけど・・・
また風邪がぶり返したようでお薬飲んで早寝してる(・∀・;)

ヤキモチか~波ちゃんらしい!ww
いいのだよ・・・愛称だし、しもべだし、ペットだし(*´ェ`*)カワイイシ

フラウロス大きすぎて距離感がまったくわからん( ̄▽ ̄;)

NAME:フィン | 2010.10.29(金) 20:33 | URL | [Edit]

 

フィンちゃんもPCも風邪ひいてたのねっっ><

治ってよかったね~(ノ∀゚*)

フラウロスって奇夜にそっくりだねぇw
今度行ってSSに撮りたいです(`・д・´)

れもんちゃんのペットはとーちゃんしかいないんだね( ゚д゚ )メモメモ

NAME:呉 | 2010.10.30(土) 15:00 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>呉羽

うん、もうだいぶ良くなったよ~♪
ありがとう(*´ェ`*)

85Dに行けば、キヨちゃんの大型版に出会えます(`・ω・´)ガンバレ

れもんちゃんは、ペットがかわいくて仕方ないらしい(・∀・)ニヤニヤ

NAME:フィン | 2010.10.31(日) 19:44 | URL | [Edit]

 

ネタ命

れもんの主成分はノリとネタで出来ていますw

名前を変えてからやたらペットが死ぬのは何故?( ̄▽ ̄;A

子供は父を乗り越えて成長するんだよね?(タブンw

NAME:れもん | 2010.11.01(月) 11:12 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>れもんちゃん

主成分最高っb
ペットが死ぬのはそれだけ頑張ってくれてる証拠?(*´ェ`*)
(あえてヒール手抜きしてるとか言わないからっw)

そう・・・子供は父を踏み越えて(←ヒドイ)大きくなるのだ(`・ω・´)タブン

NAME:フィン | 2010.11.01(月) 16:03 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
