*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
月が綺麗だね~(*´ェ`*)
魔導っこが1
こんなまぁるいものを見ると

肉まん

とか

あんまん

が食べたくなりますよね?(`・ω・´)

ちなみに私はあんまん派なフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ ヤッホー



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今日はサブの魔道っこちょこちゃんのお話。


ちょっとクエが溜まってきたので

リシアさんと一緒にクエをこなしました(・∀・)


お手伝いしてもらったり
魔導っこが2
レベル1個違いだったけどリシアさんはもう終わってたのでw




お手伝いしたり
魔導っこが3
このお釜の名前がいつも読めない(・∀・;)
何回かこのお釜を掘るクエが出るよね?w



リシアさん、お次は79Dへ行こうねー(*´ェ`*)




さてさて、これらのSSを見て何かお気づきになる方は
いるでしょうか?(`・ω・´)


実はこのちょこちゃん




 

more


エステしたのです(ノ∀`*)ペチ



こんな感じに





魔導っこが4
よく見たら妖精の旦那様と髪型一緒だった(・∀・;)

金髪がいいとのリクエストがあったので薄めの金髪にしたら
以前の髪型が似合わなくなってこの髪型にしましたw

あと、体も全体的に細くしましたw
特にお胸を・・・
(これでもまだでかいと言われたけどっw)

ダラダラヅラ被ったりすると
メインの精霊とおんなじ見た目になります(・∀・;)アリャー

エステ苦手だからもうこんな感じでいいやw
この日は疲れました(・∀・;)フウ


今はこの姿で徘徊してますw
金髪のちょこちゃんもよろしくね~(`・ω・´)b



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


妖精のとぅるちゃんに会ったのですが・・・
ぬかるみ
「ぬかるみ」にはまって置いていかれてしまいました(・∀・;)





涼寿城の長老クエの最後のほうで
長老クエ最後のボス
こんなボス退治が!
全部終わったら白金護符みたいなのをもらいましたb
でも・・・護符より白金神守が欲しい(´・ω・`)




天界の虹
虹の見えるとこ
綺麗に見えるポイントをやっと見つけました(`・ω・´)




↑の服(バロックコートかな?w)
がお気に入りだった旦那様でしたが・・・
時間切れ
ログインの時間クエでもらった服だったので
制限時間切れで消えてなくなりました(ノ∀`*)ププ




それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙マタネー
 

Comment

 

城西でも

よいではないかー♪

(*´д`*)ハァハァ・・


あれは運営に脱がされたんですw

仕方ないっ!

NAME:なとー | 2010.10.18(月) 17:40 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

マッタク・・・

運営のされるがままになるなんてっw
抵抗しなさいっ(`・ω・´)

NAME:フィン | 2010.10.19(火) 13:02 | URL | [Edit]

 

あたしも白金護符より
白金神守がほしい!と思った~!!!

一瞬、やった!と思ったら護符だった件。

JILもたぶん、ちょこちゃんとレベル近いから
今度一緒にクエしよ~う(´∀`)

NAME:Tur | 2010.10.20(水) 11:26 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>とぅるちゃん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
せめて護符か神守か選べたらよかったのにw

ちょこは今レベル78で~
クエは夜泣き島のやつがいっぱいあるよ(・∀・;)
恐ろしくてひとりじゃできないっw
一緒にお願いします♪
きもかわペット楽しみにしてるわb

NAME:フィン | 2010.10.21(木) 10:46 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
