*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
日課の過去リーグで・・・
過去リーグで南無
ドリーマーにやられてしまったフィンです、こんにちは(・∀・;)はぅ

決死が混ざってたんだよっ(言い訳

倒される前にすぐ起きたので
ちゃんとカウント入りました(`・ω・´)ラッキー


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<先週の出来事>

お友達の那和さんのお誘いを受けて
褒美クエに行きました(*´ェ`*)

最初は99D魔の「人面桃花」。

釣りは得意ですっと言って颯爽とボスを釣りに行ってくれたトトさん・・・

釣れたのはボス以外の雑魚たちでした(´・ω・`)
なおさんと褒美クエ1
ボスを釣ってきておくれよ!w




その後は伯3軍までの褒美クエへ(`・ω・´)

1軍のボスの間だけ掘り有りということで
なおさんと褒美クエ2
最初はクリームさんにボスのHPを半分ほど削ってもらってから
あとはひとりでチマチマ攻撃してました(ノ∀`*)ペチ



無事に3軍まで終わることができて
なおさんと褒美クエ3
伯だけで褒美クエが3個消えました(・∀・)
報告したらまたもらったけどw


那和さんまた遊ぼうね~(*´ェ`*)




別の日・・・
 

more

お友達の呉羽のお手伝いで89D魔へ行きました(`・ω・´)

雑魚クエだったのでお酒無しで(*´ェ`*)イイヨー
呉羽と89D魔1
なぜか画面に肝心の呉羽が見えないね(・∀・;)ドコダー



89D魔は暗いし、巫霊が邪魔するしで顔がよくわからないけど
呉羽と89D魔2
こんなメンバーでわっしょいしてきました(・∀・)

おつかれさまー!

時間が遅かったので
完美歌劇団としての活動ができず残念だったわ(´・ω・`)

また改めて踊ろうね(*´ェ`*)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

また別の日・・・


ナミダさんが85Dに行きたかったそうで
久しぶりに一緒にPTしました(`・ω・´)

ちょっと遅れて参加したら・・・
85DPT1
入ってすぐのところに死体発見(・∀・;)オイオイ

精霊なしで進んでたそうで・・・w
トトさんクリームさんはその先で頑張ってましたww



途中、キーモンスが物理攻撃免疫?で
モフも戦士も攻撃が効かないそうで・・・
85DPT2
唯一魔法攻撃のできる私が担当に(ノ∀`*)ペチ



カードボスみたいなのもできたので
どんなボスが出るんだろうと思ったら・・・
85DPT3
大きな白クマ(・∀・;)
白クマがしゃべるたびに青がキャンセルされて大変でしたヾ(*`Д´*)ノ


全部回って収穫がこれくらい↓
85DPT4
旦那様と私で買い取らせてもらいました♪

みんなお疲れ様ー(`・ω・´)




<後日・・・>

あとひとつ素材が揃えば
旦那様用の兜が作れるということで
露店で素材を探して作ってみました(・∀・)イエーイ
くらっしこ
2ソケ(´・ω・`)ゴメーン
精錬頑張ってくださいww




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


リシアさん旦那様(・∀・)
コンフィ
微妙なフォーメーションね・・・w



日曜日の夫婦クエ(夜)
日曜日の夫婦クエ夜
月も綺麗だよ~(*´ェ`*)


それではこの辺で(。・ω・)ノ゙マタネー
 

Comment

 

褒美参加ありでした~^^
なんか、行かないと溜まっちゃうよね(´・ω・`)
最近は結構頑張って消化してSP集めてます。
もしよかったらまたご一緒させてくださいw

|・ω・`)その夫婦クエの…綺麗だなぁ… 見た事ないけd

NAME:那和 | 2010.10.14(木) 13:48 | URL | [Edit]

 

更新おつかれ^^

ドリーマーはシャウト遅れてごめんよ(´・ω・`)


精錬はぼちぼちやってくよぅw

NAME:なとー | 2010.10.14(木) 23:07 | URL | [Edit]

 

あの日は遅くまでお疲れ様ぁ

最近踊ってないわねぇ・・・(´・ω・`)
今月は自主練にはげむわっ

そしてまた華麗に舞いましょうねっ

NAME:とぅる | 2010.10.15(金) 02:23 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>那和さん

褒美はね・・・褒美(一)とか全部持ってる時があります(ノ∀`*)ペチョン
毎日やるにはちょっと自分のペースでは無理があるので
行ける時に参加してる(`・ω・´)
こちらこそまたご一緒しましょう♪

その景色は、日曜日の夫婦クエで見ることができるのだw
コムギんが日曜日にINしてくれますように(*´ェ`*)



>旦那様

ドリーマーで死んだのは決死がいたせいだからっb
決死がいるときは欲張らないようにします(ノ∀`*)ペチョン

第一回精錬お疲れ様でした(`・ω・´)
またがんばろうww



>とぅるちゃん

とぅるちゃんもお疲れ様~(・∀・)

私も自主練がんばっておくわねっw
とりあえずハンマー作りたい(*´ェ`*)

あっちのほうも頑張るんだよぉ(`・ω・´)

NAME:フィン | 2010.10.15(金) 19:06 | URL | [Edit]

 

そいえば。。

最近過去で狩りとかしてない(`ω`*
(狩り自体してないかも!w
また一緒に遊ぼうー♪

NAME:波 | 2010.10.16(土) 17:55 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>波ちゃん

返信遅れてごめん(・∀・;)

過去リーグは日課にしてるのだーw
DとかPTすると精霊1だと攻撃することってあんまりないし
ここではやりたい放題(`・ω・´)b
すぐ終わるけどっw

うんうん、また遊ぼうー♪♪

NAME:フィン | 2010.10.18(月) 09:58 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
