*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
海龍族の長老様のクエをやってみたら
動力装置の掘り
動力装置の掘りとか・・・w

掘りクエ多いよね~コレ(・∀・;)
っていうか画像が眩しくてごめんなさいなフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


よくお手伝いに行く「無風徒」を倒すクエ(上の長老様のクエの続き~)を
自分でもやろうと思って進めてみたのです。
(旦那様は既に終わってたそうでw)



たぶん、次に「無風徒」のクエが出るだろうと聞いて
NPCに報告へ行ったら・・・
海龍クエ1
副隊長さんチョットかっこよかった(*´ェ`*)
風格があってイイネb(顔色悪いけどっ)



そしてとうとう「無風徒」のクエが出たところで
とぅるちゃんも同じクエ持ってると聞いてたから
呼び出しました(`・ω・´)



とりあえずボス「無風徒」をやる前に並んでみたり・・・
海龍クエ2
やる気満々な感じ!










でも






少し視点を動かしてみると












海龍クエ3
チョットヘンタイな感じ(´・ω・`)


そして肝心のボスとの対戦は撮ってなかったりb


ボス倒したあとも、とぅるちゃんのネタ武器がいろいろ出てくるので
ついつい私も持たせてもらったのです(*´ェ`*)



とぅるちゃんと旦那様に敏捷上げる装備を取り上げ借りてw
敏捷アップにお着替え
ぁ、腕は私のですw



ついにナントカナックル?(名前忘れたw)
装備できました(・∀・)ワーイ♪
敏捷アップ装備
綺麗だぁ(*´ェ`*)




ネタ装備はいくつあってもいいよね(`・ω・´)b





そしてこの日の完美歌劇団は





 

more

踊らずに華やかに見せるスキル発動!









ぽちっ
きらめく二人
もうね、二人ともきらきらが好きなんですよ(*´ェ`*)
よく見ると白いユリの花も舞ってるんですよっ♪

素晴らしいわ・・・巫霊スキル(ノ∀`*)フフ


みんなも一緒に

きらめいてみませんか?(・∀・)b






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<おまけSS>




我が家に
ぷくぷく
フィン子・・・カニ出産?(ノ∀`*)ペチ
ぷくぷく」と名付けました。
よろしくね~♪



それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙マタネー
 

Comment

 

(・∀・)ニヤ

ヘンタイです(*´д`*)ハァハァ・・

ふぃんと同じ!!

NAME:なとー | 2010.10.08(金) 19:52 | URL | [Edit]

 

完美歌劇団、これからも
どんどん進化していきましょうねっ
(*´ェ`*)

とーちゃんがパンツマンだということを
間近で確認できてよかったわっ(何


NAME:とぅる | 2010.10.08(金) 21:59 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

エー

どのあたりが?(・∀・)ニヤニヤ



>とぅるちゃん

そうね、次はどんなことしようかね~?(*´ェ`*)

パンツマン・・・ギルドコメントはそれでお願いね♪
ぁぁ、文字数多すぎか・・・(・∀・;)オシイ

NAME:フィン | 2010.10.09(土) 20:40 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
