*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
10月といえば・・・

読書の食欲の秋 芸術の食欲の秋 スポーツの食欲の秋 ですよねっ(・∀・)b

暑かった夏も・・・食欲が落ちることなんてまったくなかったわw
年中食欲旺盛なフィンです、こんにちは♪

食べれないのはお腹壊したときと口内炎ができてるときくらいかなっw

でも、季節の変わり目なので風邪ひかないようにしたいと思います(`・ω・´)
皆さんも体調にはお気をつけて!



ここからは完美↓
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


サブの魔導っこちょこちゃん
ちょこクリップにて
ときどきクリップやってレベル77になりました(*´ェ`*)



77になってキャプブレが装備できるようになったので
詠唱も少し速くなったからちょっと嬉しいのです(・∀・)イエーイ

このキャラでDにもろくに行ってなかったけど
(石とクリップしかやってないから)
この間イコちゃんの精霊旦那様と3人で
59Dへ行きました(`・ω・´)



張り切ってスキル解放♪
ちょこの褒美1
たまには攻撃だけっていうのも楽しいね(*´ェ`*)






なかなか出番のないスキルも発動♪
ちょこの褒美2
MP消費激しいけど(・∀・;)





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



桃源郷近辺では
雑魚クエも頑張りました(`・ω・´)
ちょこの雑魚クエ
これは妖精の旦那様に手伝ってもらったw


魔導っこの派手なスキルは見ていて気持ちいいね~(*´ェ`*)
このウォータードラゴンが撃ちたくて始めた魔導っこ。
まだスキルレベルがマックスじゃないので
のんびり頑張って上げたいと思います(・∀・)




おまけSS


 

more


<おまけSSコーナー>


暗いけどお花を撮ってみた(*´ェ`*)
桃花庭園そば
ちっこい花たちも角度を変えればイイ感じ♪




クリップから戻るときに撮った万界城(`・ω・´)
ちょこクリップ万界城
空が怪しいお天気だよねw




日曜日の夫婦クエ(*´ェ`*)
いつもの花吹雪
ええ、意図的に撮りましたb



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



次回予告?w
次回予告?
らしいです(*´ェ`*)


それでは(。・ω・)ノ゙マタネー

 

Comment

 

わたしも魔導育ててみたいですね^^
共通倉庫で受け渡し可能みんたいだし・・・w
どんだけ過保護魔導できてるんだろぉw
あ、そうそう
今度いろいろ聞きたいことあるので
ササしますっ!
しかしいつ見てもラブラブですね(*・ω・*)

NAME:呉 | 2010.10.06(水) 12:47 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>呉羽ちゃん

魔導っこ、たまに動かすのが楽しいの~w
でもね、適正レベルの雑魚クエなんてひとりじゃできない(´・ω・`)

聞きたいこと・・・答えられる範囲なら(・∀・;)

フフ♪
いつも大事にしてもらってるよ~(ノ∀`*)
っていうかコキつかってるよ~b

NAME:フィン | 2010.10.06(水) 14:28 | URL | [Edit]

 

(*´д`*)ハァハァ・・

食欲の秋食欲の秋食欲の秋。

なんていうか食欲の秋w

涼しくなってすぐお腹がすくようになったよぅw

でもガマンw



かっこいい顔がかくれてます(殴

NAME:なとー | 2010.10.06(水) 19:50 | URL | [Edit]

 

なとーさんの扱いが(笑)

らぶらぶでうらやましいのぅ~

NAME:ぶるーむ | 2010.10.07(木) 04:10 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

食欲の秋なんだからモリモリ食べていいんだよ?(・∀・)ニヤ
モリモリ推奨♪
ガマンよくないっw

わかったわ・・・
殴られたいのね?(*´ェ`*)イイヨ



>王様
ようこそいらっしゃいまし(・∀・)

ココは私のブログですからやりたい放題なの♪
王様も撮られたら諦めてください( *´艸`)ウフ
苦情は受け付けませんb

王様達もらぶっちゃっておくれ♪
また一緒に遊んでねー(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2010.10.07(木) 10:55 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
