*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
昨日も更新したけど今日も更新!
こんにちは、フィンです(`・ω・´)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

先週末・・・

お友達の大地さん波ちゃんたちに誘われて褒美クエに(`・ω・´)

まずは伯3〆。
なんとPTメンバーの半分が精霊(3人)という構成♪

掘りもあるということだったので
今までずっとボス受け持ちしかしたことがなかった私・・・
今回は波ちゃんにボスを受け持ってもらい、私は掘りの仲間に(*´ェ`*)ワーイ



とりあえずついていく(・∀・;)
波ちゃんたちと01
これ拾うの大変だねww




そして初めての掘り体験(・∀・)b
波ちゃんたちと1
時間ぎりぎりまでひたすらホリホリホリホリ・・・




沸き待ちに持ち物変えたり(ノ∀`*)フフ
波ちゃんたちと2
ハンマーもいいな・・・(持ってないw




伯の後は、そのまま99Dプリズンキング退治。
1人キャラチェンジして・・・

なんとPTメンバーの半分以上が精霊(4人)という構成にっww


誰かが張るだろうと思って誰もを張らない危険なPT(ノ∀`*)アチャー
波ちゃんたちと3
でも楽しかったー(・∀・)



お誘いありがとう♪






続きは完美歌劇団


 

more

城南のお釜のところで
ばったり呉羽に遭遇(*´ェ`*)ヤッホ
完美歌劇団1
レベルが90になったそうでマグロ武器を作成してました♪


そこへとぅるちゃんもやってきたので・・・


これはやるしかないでしょう(`・ω・´)b




3人揃って踊りまーす(・∀・)
完美歌劇団2
この時、急遽ヅラを購入して揃えてくれたとぅるちゃんはさすがだw







完美歌劇団3

完美歌劇団4

完美歌劇団5

完美歌劇団6
やったわーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ


これで呉羽も劇団員の仲間入りねっ♪
次はどこで踊ろうかしら(*´ェ`*)フフフ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>


過去リーグをするときに草木の設定を上げてると
私の過去の世界
ハンターカリスが見当たりませんっw



ちょっとお気に入りの場所
桃花庭園近辺
まったりする場所です(*´ェ`*)



 

Comment

 

今日も

更新おつかれさま^^


褒美はね~

ほんと精霊イッパイだったw

豪華だよねっ豪華っ!

NAME:なとー | 2010.09.29(水) 18:00 | URL | [Edit]

 

おどるおどる~♪

上手く撮れてるぅ!

おっ
ここにもハンマー精霊さん(*`Д『+』)ハッケン!!

やっぱり精霊はハンマー似合うわぁ~(違w

NAME:とぅる | 2010.09.29(水) 20:43 | URL | [Edit]

 

おお!

2日連続更新とか初めて見(

ボスやってる時に後ろで4人踊ってれば良いと思います(>w<b

NAME:大地 | 2010.09.30(木) 08:28 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

ありがとう♪
ネタなSS溜まってたからねっw

精霊いっぱいのPTって豪華っていうのかぁww
伯で精霊3とか初めてでした(`・ω・´)
なかなか貴重な体験だったね~w
でもちゃんと守ってやれなくてごめんなさいでした(´・ω・`)



>とぅるちゃん

最近踊りっぱなしよね~(*´ェ`*)
リハーサルで苦労しちゃったけど(私のせいでw

そう・・・とぅるちゃんと同じハンマー精霊さんがいたのだよっw
私も作ろうかな(・∀・)

でも剣もいいんだよぉ?(`・ω・´)



>大地さん

いつもお誘いありがとうね~♪

ええ、ええ、2日連続なんて初めてかも?w
仕事が落ち着いたので(←いつも職場でアップw

わかったわ・・・ボスのときは踊っておくわね(*´ェ`*)イエイ

NAME:フィン | 2010.09.30(木) 11:28 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
