*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんばんは、フィンです(*'-')b



月に一度のギルド集会!(`・ω・´)
自己紹介やギルド活動についての話し合いが行われました^^




集会の終わり際になると・・・
集会にて
壊れてくる人たち(・∀・;)
止められませんb
コルネさんも脱げば良かったのに・・・(´・ω・`)






集会が終わって、メンバーが口々にお疲れ様の挨拶をしてます^^
ところが!
集会終了
まぶしい光を放ちながら不気味な声が聞こえたかと思うと・・・














一瞬にして
集会終了直後
世界がモノクロに!!!!
若干名生き残った方もいますが(旦那様も生きてましたb)
とても印象に残る集会となりました(・∀・;)




解散してから


 

more

コレをやりたい為に精霊を作ったというミアさんと一緒に♪
ミアさんと1
精霊の勝利エモを合わせました('-'*)



後ろからも撮ってみたよ(`・ω・´)b
ミアさんと2
ミアさんありがとう^^
 

Comment

 

いやあ、ほんとあの時は何が起こったのかとw
私は奇跡的に生き残りましたが、
一瞬にしてまわりが閑散としたので
「え・・・?」てかんじでした(・∀・;)

NAME:雲雀恭弥 | 2008.02.22(金) 01:31 | URL | [Edit]

 

フィンさん、ありがとう~~~(*^▽^*)
もう、思い残すことはありませんw

集会楽しかったね~
かなり、笑えましたw

でも、負けっぱなしは、くやしいので、
ハイライトさんに、仕返しを・・
フィンさん、お願いね☆~(ゝ。∂)

NAME:ミア | 2008.02.22(金) 10:26 | URL | [Edit]

 

お返事

>雲雀さん
戦士さん達はほとんど生きてましたね~すごい(・∀・;)
突然だったのでビックリでした!
対抗手段が見つかりません(´・ω・`)

>ミアさん
思い残すことはないって・・・・ちょっと(・∀・;)
精霊楽しいでしょ?頑張って育ててくださいね(`・ω・´)

集会は楽しかったというか、何がなにやらw
ライトさんに仕返しですか!?
変幻丸を送りつける嫌がらせくらいしか思いつかない(・∀・;)
っていうか、私に頼むなーーー!><

NAME:フィンデル | 2008.02.23(土) 01:15 | URL | [Edit]

 

母上もまぜるざますヾ(`Д´#)/ww

NAME:らくり。 | 2008.02.23(土) 04:21 | URL | [Edit]

 

あははw
おそるべし集会w

NAME:mayuki | 2008.02.23(土) 07:14 | URL | [Edit]

 

べ、別にアンタのために壊れたんじゃないんだからね>w<

NAME:Leah | 2008.02.23(土) 14:53 | URL | [Edit]

 

一瞬で世界の色が変わったなんてww
素敵な集会だ!!!

NAME:Milan | 2008.02.24(日) 12:21 | URL | [Edit]

 

Σ

ハイライトさんの怪しい白ちゃが・・・・・・!!w
はじっこで転がっていて助かったーと思ったらハイライトさんを攻撃するための範囲に巻き込まれてしんでました(∩∀`*)
あとからみんなにふるぼっこされてておかしかった~w

NAME:ふうちゃん | 2008.02.24(日) 12:22 | URL | [Edit]

 

お返事

>らくりママ
混ざりたいって・・・脱いでる変態チームのこと?それとも、精霊ズのこと?(・∀・)
早く帰ってきてね!(*'-')b

>まゆきさん
ううん、怖くないよ~~フェンタイがいっぱいだけど(・∀・)b
まゆきさんも入れば違和感無しです♪

>りあさん
そっか~私の為だったんだ(*ノノ)
また次回もよろしくね(`・ω・´)

>みらんさん
素敵な世界へ誘うナイトメア、みらんさんもいかがですか?(・∀・)
まずは体験からおkです(`・ω・´)b

>ふうちゃん
ライトさんもすごかったけど、集会中のふうちゃんの様子も面白かったですb
SSアップすれば良かった(・∀・;)

NAME:フィンデル | 2008.02.24(日) 20:24 | URL | [Edit]

 

集会が終わったらカオスの始まりですよ フヒヒヒヒヒ

NAME:通りすがりの獣 | 2008.02.25(月) 12:32 | URL | [Edit]

 

お返事

>通りすがりのケダモノ様
次からは、集会の終わる頃には逃げる準備をしておきます(・∀・;)

NAME:フィン | 2008.02.26(火) 09:04 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
