*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
古蛇の血を集める為に1-3へ行ったら
イコちゃんと1-3
事故発生(`・ω・´)
さぁ、本物の死体はだれ?(バレバレやん


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


イコちゃんの無風徒のクエのお手伝いに行って
(ボスの無風徒は撮ってないけどw)
無風徒のお手伝いで
リシアさんとサークルやら青陣やら張って遊びました♪

こんな無駄な動きをするのが大好きなフィンです、こんにちは(`・ω・´)b



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<51Dにて>

とぅるちゃんとぅるちゃんの旦那殿の暗殺師のお手伝いで
旦那様と一緒に51Dへ行ったときのこと。


透けてるのがとぅるちゃんの旦那殿
51D-1
かなりシャイなお方なんだそうですw



最後のボスまでさっくり行ったあと・・
51D-2
これからが本番(・∀・)





 

more

旦那様たちはなにやらお戯れ中w
51D-3
王様(←とぅるちゃんの旦那殿のこと)よくも私の旦那様を・・・(怒
っていうかどこがシャイなんですか?w



そんな旦那様たちはほおっておいて・・・





とぅるちゃんと久しぶりに
51D-4
踊りましょうということでっ♪







51D-5

51D-6

51D-7

51D-8
揃ったー(*´ェ`*)イエーイ

後ろから撮影してしまったけどww
正面からのはとぅるちゃんのブログにて!w

そのあと、暗殺師の手招きするエモをやってもらったんだけど
ものすごくしぶくておもしろかったですwww

よく見ておかないとわからないっ(一瞬なのよ!

楽しませてもらいました(・∀・)b




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

海龍族の長老様のクエでこんなとこへ♪
涼寿城のクエで
周りは暗かったけどここだけ綺麗だった(*´ェ`*)ネー




 

Comment

 

更新はやいっ!

お疲れ様^^


最近は51Dにかなり行ってるきがすりゅw

今度は守ってね(ぇw

NAME:なとー | 2010.09.28(火) 19:48 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

早いでしょ~(・∀・)フフ
SSが貯まってるのだw

51Dは2日に1回くらい行ってる感じだねーw
イコちゃんのリザとかリザとかリザとかっww

ええw
守らせていただきます(適当に
エヘw

NAME:フィン | 2010.09.29(水) 09:12 | URL | [Edit]

 

( ゚д゚*))))

とーちゃんの頭にバッサリwww

いてぇっ っていう軽い感じには・・・
見えないけどwww

旦那殿、完全に
シャイないたずらっ子だねww

NAME:とぅる | 2010.09.29(水) 20:47 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>とぅるちゃん

ウフフ♪
よく撮れてるでしょ?( *´艸`)

ほんと、いたずらっ子だねーw
許さんっヾ(*`Д´*)ノ

NAME:フィン | 2010.09.30(木) 11:18 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
