*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
仕事がぼちぼち落ち着いてきたフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ ヤッホ

今週はずっとお弁当作りサボってごめんなさい(・∀・;)
来週から頑張りますっw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<今回は8月後半~9月始めくらいの出来事をアップ>


お友達のなおさん呉羽ちゃん達と
なおさん達と1
霜降りダンジョンへ(`・ω・´)



なかなか行かないので
なおさんの説明を聞きながら進み・・・
なおさん達と2
全部終わることができました(・∀・)b

お誘いありがとう♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


旦那様の過去クエを
イコちゃんミアさんにお手伝いしてもらいました(`・ω・´)
過去クエ1
ミアさん・・・急な要請に快く応じてくれてありがとう(*´ェ`*)


翌日は二人で
次元トラベラー次元ハンターを(`・ω・´)
過去クエ2
トラベラーのSSなかった(´・ω・`)


更に翌日は
またイコちゃんを呼びまして
過去クエ3
ヘテロビースト退治(`・ω・´)
いつもイコちゃんありがとう♪

次の過去クエは天界煉獄のボス達。
のんびりダンジョンを進んでも良い方・・・
一緒に天界煉獄に行きませんか~?(*´ェ`*)




タブンお気に入り♪



 

more


最近の旦那様のお気に入り姿♪
お気に入り1
イイヨイイヨー(・∀・)b



イコちゃん(暗殺師)にもお披露目♪
お気に入り2
イイヨイイヨー(・∀・)b

靴は必ず履くのがオシャレなんだそうですw



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

なつかしのお友達と組んだ日
なつかしの1

トトさんに誘われて入ったPTメンバーの中に
ライトさんメンチさんがいました♪


挨拶やチャットはしても
遊ぶことはなかったので嬉しかったなぁ(・∀・)
なつかしの2
ライトさんの服がオレンジすぎて目が離せませんでしたw


そのままの流れで幻霊界も行くことに・・・

旦那様初めてのサンゴク将軍のクエ体験(`・ω・´)
なつかしの3
一回南無ったけど頑張ったねー!

おつかれさま(・∀・)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


見てるかわからんけどりんちゃんへ♪
りんちゃんへ
このスキル使えるようになったよ~(`・ω・´)





幻霊界終わったあとの反省会?(・∀・)
反省会
いちご味お願いします♪





 

Comment

 

更新おつかれさま~♪

(*´д`*)ハァハァ・・ですね。

ハズカシイ。


チョコですね。

沢山用意しときますb

NAME:なとー | 2010.09.25(土) 00:24 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

喜んでいただけたようで(*´ェ`*)♪

チョコは・・・
いちご味以外は受け付けませんよーb

NAME:フィン | 2010.09.25(土) 17:15 | URL | [Edit]

 

お、グラビが打てるようになったか♪

物理+魔法どっちのダメもだせるフレアと、
戦士の赤龍の対になるの水龍が
異様に知名度が高いせいか、
知らない人も多いのよね。
でも、グラビもそうとう派手よねえ。

「ぎっくり腰になりそうな振りかぶり方だな」
と思って見てました。

精霊は、TSエモでしゃがむのがかわいいよね。

NAME:Lynne | 2010.09.28(火) 03:31 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>りんちゃん

グラビ打てるようになりました(`・ω・´)
レベル足りてたけど前提のスキルに1も振ってなかったから
取得できずにいたみたい(エヘw
コレ打つときのエモが相当長いよね(・∀・;)
威力も結構高いし、詠唱速度早くなればいいのになぁw
ソロで狩りしようとするとスキルキャンセルされちゃって困るヽ(`Д´)ノウワァァン

ぎっくり腰ね・・・私も思うわ~w
りんちゃんも気をつけるんだよ?ww

うんうん、精霊のしゃがむやつはイイヨ~♪

NAME:フィン | 2010.09.28(火) 09:02 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
