*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
お友達とヅラの交換をして被ってみたところ・・・


意外と
サイドポニー1
合うんじゃないかと思ったフィンです、こんにちは(`・ω・´)b





髪飾りが水色なので
サイドポニー2
と武器も着替えてみた(*´ェ`*)

旦那様には剣イラナイと言われてるけどお気に入りなのですっ♪




そんな旦那様にを提供してくれたお友達ありがとう(・∀・)
サイドポニー3
お揃いになったヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ




サイドポニー ・・・買っちゃおうかなw



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<ベルサイユ>

この間、染色に励んでいたグリさん
気に入った色に染まったと言うので、一緒に黄昏に行ったとき見せてもらいました♪


白めのベルサイユドレス(*´ェ`*)カワイイ
ベルサイユpt1
グリさんの髪の色にもよく合ってるね~♪




そんなグリさんのお友達も一緒に染色していたそうで・・・

黄昏PTメンバーはこんな集団に(・∀・;)
ベルサイユpt2
ベルサイユPTと化しておりましたb


また遊ぼうね~(・∀・)


みんなのアップのSS撮ってたけど
巫霊ちゃんが邪魔してて顔が隠れていたから載せられなかった(´・ω・`)ゴメン





お手伝いで

 

more

れもんちゃんのクエのお手伝いに行ったものの・・・
謎のクエお手伝い1
このクエ手伝うの2回目だけど

いまだにこのクエが

何のクエなのかわからない(´・ω・`)

どこで受けるの~?w



そしておくつろぎタイム~♪
謎のクエお手伝い2
毎日暑いから雪が気持ちよかったね(*´ェ`*)フウ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


赤ドラゴンと青ドラゴン
赤と青






魔元と仙元
赤と白






背後に・・・
背後に・・・





滝の上から♪
滝の上


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

毎日暑い日が続いてますね~(・∀・;)

体調管理には気をつけましょうっ


それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙マタネー


 

Comment

 

づらといい、

旦那君といい

最近よく絡んでいただいて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス

リンクも(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

NAME:呉羽 | 2010.08.03(火) 20:13 | URL | [Edit]

 

サイドポニー(*´д`*)ハァハァ・・

NAME:なとー | 2010.08.03(火) 20:27 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>呉羽ちゃん

いやいやこちらこそっw
誘ってくれてありがとう(*´ェ`*)

魔導っこも頑張るわ(`・ω・´)



>旦那様

(。・ω・。)?

被りたいの~?w

NAME:フィン | 2010.08.04(水) 20:51 | URL | [Edit]

 

無徒風(?)は、海龍のクエの三回目ですね。
海龍の長老から成人の儀っていうクエが貰えるので、そこから始まる奴です。
経験値も結構おいしいので、是非とも旦那様と行ってこられると良いですよ^^

NAME:那和 | 2010.08.06(金) 07:39 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なおさん

あ~海龍族の島に行かなければならないのですね(・∀・;)

旦那様にも受けてもらおうw
行ってみますね~(*´ェ`*)アリガトウ

NAME:フィン | 2010.08.06(金) 23:37 | URL | [Edit]

 

ハッヽ(゚Д゚;)ノ!!

その食えはわしもまだ受けてなかったと思います@@
終わってなかったら是非ご一緒に!!

NAME:呉羽 | 2010.08.08(日) 12:27 | URL | [Edit]

 

食え とか わし とか・・・(´・ω・`)
管理者の権限で修正してください(*´;ェ;`*)

NAME:呉羽 | 2010.08.08(日) 12:28 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>呉羽ちゃん

返事遅くなったー!ゴメンw

まだクエは受けてないよ~(*´ェ`*)
一緒にやろうね~b

修正しようと思ったけど、やり方がわかりませんでした(・∀・;)
このままでいいと思うわっw

NAME:フィン | 2010.08.10(火) 12:56 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
