*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
梅雨明けしましたねー!

毎日暑い暑いっ><

熱中症に気をつけてがんばろう(`・ω・´)


こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ ヤッホ



お友達主催の合同花火大会を見学(*´ェ`*)
花火大会見学
ちょっと近すぎて圧倒されましたw



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<秘宝クエ・十>


ずっとあっためていた秘宝クエw

数ヶ月前に・・・

ソロでやってみたけど無理で~~(HPを全く削れなかったw

旦那様とやってみたけど無理で~(果てしなく時間がかかりそうだったw

そのまま放置してました(ノ∀`*)ペチ


そしたら日曜日に、お友達のなおさんが世界チャでそのクエの募集をしていたので

旦那様と一緒に参加することに(・∀・)ワーイ


5人集まりました(`・ω・´)
秘宝クエ1
戦闘中のSSはこれしかなかったw




そして無事に終了(*´ェ`*)
秘宝クエ2
お疲れ様&ありがとうございました♪




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そのあとはなおさんエルフの羽を試着w
なおさんと羽1
男性でもちょうちょイイと思う(*´ェ`*)




横から撮影(`・ω・´)
なおさんと羽2
旦那様も同意してました♪





私としてはなおさんのこの格好が・・・
なおさんと羽
一番似合ってると思う(・∀・)b




なおさんがちょうちょ羽になる日も近いかもしれない( *´艸`)ウフフ

楽しい時間をありがとう♪





続きは3-3にて





 

more

<ある日の3-3の出来事>


3-3の保存コースに行った日。

いつもとは逆で

ボスは「モリガン」から始まりました(`・ω・´)


3-3がちょっと久しぶりだったPTメンバーのイコちゃん は・・・
3-3 1
まずモリガンで死亡(´・ω・`)1回目




次は「イポス」を釣りに行って・・・
3-3 2
雑魚にひっかかった模様で死亡(´・ω・`)2回目





そして私には見えなかったけど・・・
3-3 3
ペットがタゲ取って
そのまま自分も攻撃くらってたようで死亡(´・ω・`)3回目
(目隠しは伏せ目になってたのでw)



次に「黄昏王」(←死人無し・黄金無し・SS無しw



最後の「ユピテル」では、イコちゃんの生贄効果なのか・・・
3-3 4
骸布が出ました(・∀・)イエーイ


欲しかったのでお安く買い取らせていただきました♪

みんなありがとう(*´ェ`*)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<おまけSSコーナー>


見た目がほとんど一緒のフェザー服♪
似てるフェザー服
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ





黄昏に素材集めに行く姿・・・
パンツ姿
パ○ツだと出るんですか?w





魔導っこちょこちゃんレベルアップ♪
ちょこ73
レベル73になりました(ノ∀`*)テヘ






こんなかわいい花火も上がってたよ(*´ェ`*)
花火
夏は花火だね~~♪


SSだらけでしたが、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙ マタネー




 

Comment

 

クエのお手伝い、ありがとうございました<(_ _)>

ちょうちょ、欲しいですねぇ~☆

しかし、今は装備の素材あつめがががが(ノω・、) ウゥ・・・

いつか、ちょうちょな精霊に転身してみせまs(

NAME:那和 | 2010.07.21(水) 23:40 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>那和さん

いえいえこちらこそ(*´ェ`*)
なおさんの募集のおかげでクエが終わりました♪←あっためすぎか?w

私もずっと素材集めしてますけど
のんびりすぎて揃いません(ノ∀`*)アチャー

ちょうちょな精霊待ってるよ(・∀・)b

NAME:フィン | 2010.07.22(木) 15:08 | URL | [Edit]

 

パンツでもでない!

魅力がないみたい(´・ω・`)

NAME:なとー | 2010.07.22(木) 19:46 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

そういう問題じゃないと思うんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

次は正装で?w

NAME:フィン | 2010.07.23(金) 11:42 | URL | [Edit]

 

私も早く3-3いけるようになりたいです^^

うちのマスターの男性版はチョウチョにあいますよおおおお!!

素材集めは必須ですよね(・д・)

リンク勝手に貼らせてもらいますねっwww

NAME:呉羽 | 2010.07.30(金) 13:08 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>呉羽ちゃん

いらっしゃい(*´ェ`*)

なんか育つの早そうだから3-3もすぐ行けるよっ!w
私の魔導っこをあっという間に追い抜いていったわねヽ(`Д´)ノキー

素材集めは大変だけどダンジョン行くの好きだー♪

リンク了解ですっww

返事が遅くなってごめんよぉぉ!

NAME:フィン | 2010.08.03(火) 09:27 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
