*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
おおよそ1年ぶりに・・・




レベル102になりました♪
フィン子102
こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ ヤッホ



もう上がることはないかなぁw



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<89D仙幻の森>

さてさて、先日旦那様と2人でブラフマのとこまでお出かけしました(・∀・)


ヒールもそこそこにのんびり撮影とか♪
89D仙1
魔爆が楽しいみたいですb



お酒なしなので慎重に進み(雑魚よけながら

もうすぐブラフマのとこに行けそうだったんだけど




 

more

なにやらたくさんリンクしちゃいまして
89D仙2
鹿とかサボテンとか毒のやつにやられました(ノ∀`*)テヘ


102になったからといって何も変わりません(`・ω・´)か弱いのデス

1回起きたけどまたやられたので(←コラw

町に戻ってまた入りなおしましたw


そして旦那様がおっしゃるとおりそこのやつらはすべて倒し

ブラフマのとこへ到着(`・ω・´)
89D仙3
ぽんぽんもたまには攻撃しなさーいw


ブラフマからは売れない本をドロップ(・∀・;)あぅ

倒せたからいいよねっb



2人でここまで初めて来たので
89D仙4
ぁ、3人というべきかw

記念撮影~(・∀・)

おつかれさまでした♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


夜桜堪能・・・できないw
夜桜堪能中?




青い空~♪
名も無き島近辺
早く梅雨明けしないかなぁ(´・ω・`)ジメジメ


それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙ マタネー





 

Comment

 

更新おつかれさまぁ

103まってます!


ブラフマは・・・

とってもがんばったw

死んだけど楽しかったからいいよねb

NAME:なとー | 2010.07.12(月) 18:37 | URL | [Edit]

 

102歳おめでと~

立派なおばあ(

なんかトトさんってどこにでもいるよね・・・w

NAME:大地 | 2010.07.13(火) 07:38 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

103・・・ムリムリw

ブラフマまでの道のりは楽しかったねー♪
死なせてごめんなさい(・∀・;)アハハ

次回は天魔(魔幻の森)でも載せようかしら(*´ェ`*)



>大地さん

ありがとう♪♪

っておばあちゃん言うなヾ(*`Д´*)ノバンバン
大地さんももうすぐでしょ?w

トトさんはね~いろんなところに行くし~
放置してるし~
なぜか目立つんだよねw
変なオーラが出てるんだよ(・∀・)

NAME:フィン | 2010.07.13(火) 15:14 | URL | [Edit]

 

102歳おめでる^^
(・∀・)イイネ
旦那さんといつもらぶらぶでっ^^

わたしにもそのLOVEぱわーわけてくださいなっ(´・ω・`)

あ、ぽんぽんでも(・∀・)イイヨ

NAME:エンリケ | 2010.07.14(水) 04:16 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>りけちゃん

ありでる♪

らぶらぶなのだろうか・・・
いつもこうやって死なせてるんだけど(・∀・;)
恨まれてるかも?w

ぽんぽんはね~~~
旦那様に聞いておくれww
(いうこときかないけどねっ)

NAME:フィン | 2010.07.14(水) 10:55 | URL | [Edit]

 

ヽ(`▽´)/

見ていていつもほわっとあったかくなるふぃんちゃんのSS日記!(`▽`*ホワー
ブラフマまでツアー楽しそうだ~o(*^▽^*)o~♪キャイキャイ
ぽんぽんもがんばるのだっ(`v`*

こちらのべびちゃん、まだ名前が決まらない~><*
なやむのう('Д`*
ぽんぽんの名付け親はふぃんちゃん?(``*
どうやっておもいついた~?><*

NAME:になこんぶぱわー | 2010.07.21(水) 08:25 | URL | [Edit]

 

書き忘れた><*

102おめでとう\(*^▽^*)ノなのだー!

NAME:になこんぶぱわー | 2010.07.21(水) 08:26 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ニナちゃん

ブラフマまでツアー楽しかったよ♪
ぽんぽんも何か技とか出せればいいのになーって
いつも思います(´・ω・`)

まだ名前で悩んでるのか(・∀・;)
悩むのも楽しいけどね~w
「ぽんぽん」という名前は私がつけましたw
見たまんま・・・おなかを(`・ω・´)b

お祝いのコメントまでありがとう(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2010.07.21(水) 13:57 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
