*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ふと見たら・・・
ぶたさんと♪
豚さんに抱っこされてました(・∀・;)


こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホー

現在の経験値99.7%・・・今日の夜にレベルアップできるかも?w



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<この前の日曜日>


こんなメンバーで
精霊ミアさん1
精霊みあさんの2次転生お手伝いへ(`・ω・´)


場所は99D天界煉獄。

精霊は2名(私とみあさん)いるし

死者よりもボスの「死者のつかい」から死者のローブを出したい(*´・д・)(・д・`*)ネー

と言いながら出発。


でもね・・・なぜか途中で崖から落下する人が続出(・∀・;)コラー

苺さん → トトさん → 苺さん → クリームさんww

ようやくみんな揃って進んでたけど

「死者のつかい」から死者のローブはドロップしなかった(´・ω・`)



さらに

 

more

トトさんが集めてきたモンスいっぱいだったのと

私が張っていた青陣切れてしまったので・・・
精霊ミアさん2
あれよあれよのうちに







こうなってしまいました(ノ∀`*)アチャー
精霊ミアさん3

みんなごめん!
(イコちゃんはキツネになって逃げてましたb)


久しぶりに激しかったね(`・ω・´)




そしてボス退治も終わりまして

NPCのルーキー大仙に報告b


みあさん2次転生しました(*´ェ`*)
精霊ミアさん4
死なせてごめんよぉぉぉw


みあさんも何キャラ育ててるんだろうか・・・(・∀・;)

がんばってるなぁw




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

パンツな人
精霊ミアさんおまけ
(・∀・)イイネ♪






イコちゃんのリザサービスのついでにw
何の記念写真?w
紳士?になった旦那様♪



今日はこの辺で~(。・ω・)ノ゙マタネー
 

Comment

 

すごい!

もうすぐ102ですか@@
凄いねーw
私まだ10%位のような気がする・・(妖精ねw
2次転生では大変お世話になりました<(_ _)>
99天は精霊で行ったの
初めてだったような気がする・・(最近ボケ気味で嘘かも。。
とっさの陣がナカナカ出なくてご迷惑を。。。orz
いろいろ勉強させていただきました<(_ _)>
レベは100になったけど
精霊としてマダマダ経験不足なので
いろいろ教えてくださいねー(人´3`)オネガイ☆

NAME:みあ | 2010.07.02(金) 01:55 | URL | [Edit]

 

あれ><

オイラのズボン天界煉獄の便所に
忘れてきちゃった><

フィンさん拾ってきてください!
ヨロデル^^b

NAME:栗班 | 2010.07.02(金) 18:15 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みあさん

2次転生おめでとう♪
精霊は~元気管理とゴットアクトですぐ青が張れる状態に
しておくといいと思う(`・ω・´)
無限薬飲んで青張れば切れにくいかもしれないけど
飲んでも切れるときは切れるからあぁぁぁってなる(・∀・;)

あと真レストアがあればいいなーって最近よく思うけど
未だにとってません(´・ω・`)

詠唱装備で固めてればどのスキルも早く出せるんだけどね~
私はそこそこしか揃ってないから
臨機応変に頑張ろうと思ってます(`・ω・´)

あまり参考にならないかもw


>クリームさん

便所に忘れたっていうことは、さては大きいほうを?w

ズボンは・・・もう履かなくてもいいんじゃ?(・∀・)
パンツでいいよパンツでっb

NAME:フィン | 2010.07.04(日) 07:54 | URL | [Edit]

 

こんぶこんぶ

もうすぐ102!?
ふぃんちゃんも、がんばってるー!(`▽`*スゴイヨ!
早いかもだけど、おめでとう\(*^▽^*)ノなのだー!
になも頑張ってるけど まだまだだああああw

中世ヨーロッパに迷い込んだような
素敵夫婦の装いにドキュ━━━(゚ロ゚*)━━ン!!
すてきすぎるううう('▽`*人

NAME:になこんぶ | 2010.07.06(火) 23:45 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ニナちゃん

(・∀・)エヘヘ
もうなったよ~ありがとう♪
今度の更新でSS載せようと思ってる(ノ∀`*)

旦那様の服はね~
私がよくドレス姿になってるから合わせてくれたのだ(*ノωノ)
中世ヨーロッパ風だけど、服に合う景色がなかなかないのが残念(・∀・;)

NAME:フィン | 2010.07.07(水) 09:13 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
