*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
土日は魔導っこのちょこちゃんも動かしてるフィンです。

こんにちは(。・ω・)ノ ヤッホー


クエは旦那さまをコキコキ使いまして
さるpt
ぼちぼちやってます(ノ∀`*)ペチ



ちょっと頑張ったので・・・
ちょこ72
レベル72になりました(`・ω・´)


また週末までおやすみなさいzzz



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さてメインのフィンちゃん。

土曜日はお友達の妖精りけちゃんの転生お手伝いへ(`・ω・´)
りけちゃん転生1
精霊1だから頑張らなくてはっw


初めてご一緒する方もいたのでちょっと緊張したせいか
ボスとかの狩り中のSSが撮れてなかった(・∀・;)アラマ


無事に誰も死なせることなく89Dは終了b
りけちゃん転生2
ここではもうリラックスモード(*´ェ`*)



魔転生おめでとう^^
りけちゃん転生5
精霊の2次転生もいこうねっw




そして魔界へ

 

more

PTメンバー全員じゃなかったけど

居るメンバーで記念写真♪
りけちゃん転生3
NPCも入れると6人ですね(`・ω・´)




おやくそくの爆発も(*´ェ`*)
りけちゃん転生4
旦那様の魔爆を思いっきりかき消してる私(ゴメンw





りけちゃん

PTのお誘いありがとうね~♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

なおさんの旦那様は元気かな~?w
りけちゃん転生6
拡大してるのでちょっとぼけてます(・∀・;)




魔爆だけっていうのも綺麗だね(´・ω・`)
りけちゃん転生おまけ1




ぽんぽん興味津々?w
りけちゃん転生おまけ


今回はこの辺で・・・

次回は日曜日の出来事です(。・ω・)ノ゙ マタネー
 

Comment

 

妹の転生のお手伝いありがとう^^

ちょこふぁっしょんちゃんは72歳になったのだね^^
おめでとーーー♪

これからも姉妹ともどもヨロシクw

NAME:エンリケ | 2010.06.29(火) 12:49 | URL | [Edit]

 

最初の画像
フィンさん小さくて
ペットかと。。。orz

NAME:みあ | 2010.06.29(火) 15:50 | URL | [Edit]

 

ぽんぽんは優しい子ですよ!

ボクトイッショデスb

NAME:なとー | 2010.06.29(火) 18:18 | URL | [Edit]

 

|ω・)…
ぽんちゃん、食ったらアカンよ?病気なるよ??

NAME:那和 | 2010.06.29(火) 21:07 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>りけちゃん

転生おめでとう(*´ェ`*)

ちょこちゃん地味~に動いてますw
ありがとう♪

精霊の2次もぼちぼち・・・ネッ(・∀・)b



>みあさん

そうそう、よくわかったね~w
実はワタクシ・・・ペットだったのですw(ぁ



>旦那様

ぽんぽんは優しいよね~~ぽんぽんは(*´ェ`*)ね



>なおさん

いらっしゃ~い(・∀・)

そのハムちゃん・・・どんな菌を(・∀・;)?




NAME:フィン | 2010.06.30(水) 10:25 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
