*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
変なところでイコちゃんが埋もれてました(・∀・;)
イコちゃんのリザサービス
相変わらずリザ頑張ってるフィンです、こんにちは(。・ω・)ノヤッホー

今度はもっと見つけやすいところにいてねっ!
探したわよ~(ノ∀`*)フフ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<イベント>

さて、そんなイコちゃん主催ギルドイベントがありました(・∀・)

旦那様もどうぞということで一緒に参加♪


集合場所は古代都市

集合した時点で参加賞をもらえました(*´ェ`*)アリガトウ

2チームに分かれて泳ぐと聞いたので水着にお着替えしたのですが

ウッカリドレスの手袋をつけたままだったのに気付いたときのチャット
イベント1
急いで打ったらこうなってたのil||li_| ̄|○ il||li




私のチームはこの3人(`・ω・´)
イベント2
君達二人はそんな仲だったのね・・・w




つづきはコチラ


 

more

イコちゃんが説明してくれてるにもかかわらず
ちゃんと聞いてなかったワタクシ・・・

スタート地点に集合するはずが
もうスタートしたんだと思って泳いでたりとか(・∀・;)ゴメンヨ

先頭の私以外のメンバーは同行モードで進まないといけないので
旦那様クリームさんも一緒に泳いでましたwww


気を取り直してスタート地点に整列(`・ω・´)
イベント3
みんな水着でやる気マンマン(*´ェ`*)イイネ


スタートして目的地までスイスイ泳いでましたが
古代都市周辺の海の中にはサメがいるんだよね~w

ええ、ひっかけてしまいましたw

ほったらかして進めばいいのに、つい攻撃してタイムロスw
玲さんに追い越されてしまったーw

泳いでたら・・・
イベント4
ちゃんと泳いでますよっヾ(*`Д´*)ノ ヒドイワ

なぜか妖獣のトトさんの泳ぎが人気でした(´・ω・`)

目的地に到着したら先頭交代(次は旦那様)←フィン子チームちょい遅れw
旦那様に同行してまた泳ぎます♪

次の目的地は水上のNPCの上に乗ってるイコちゃん露店w
上がりにくかったというかあがれなかったw

旦那様だけジャンプして上がり、露天の品(弓矢)を購入。
ここで先頭交代(最後はクリームさん)(`・ω・´)

弓矢を買った数で問題が決まってるみたいで
その問題はクリームさんのメールに届けられます。

クリームさんがメールに届いた問題を読み上げ
残りのメンバーと協力して答えを探し
回答権は先頭のクリームさんのみ発言可能。

たった1問なのに、かなりマニアックな問題で
答えを探すのは苦労しました(・∀・;)

しかーし!
フィンちゃんは見つけたのですよっw

答えを(`・ω・´)

それをクリームさんに報告してクリームさんが回答b
見事正解しましたー(・∀・)イエーイ

玲さんチームより先に正解したので
チーム戦の結果はフィン子チームの勝ちでした♪


その後は個人戦(`・ω・´)

イコちゃんからまた問題が出され
イコちゃんが新しく作ったキャラを探せというもの。

グリさんも途中参加で駆けつけてくれました♪

ヒントをもらったので急いで移動して発見!
見つけるだけじゃだめなのでササを入れて報告(`・ω・´)

急いだつもりだったけど・・・3位でした(ノ∀`*)ペチ
1位は旦那様 (*´ェ`*)スゴイ 2位はイブさん(・∀・) でしたb


それぞれ賞品をもらってから解散♪
イベント6
3位の賞品は天神ボックスとランダム染色剤(*´ェ`*)アリガトウ

チーム戦の賞品も別にいただきました♪
黄金護符と天空の石ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ワーイ

ろくにSSを撮ってなかったのが残念ですw


ギルドイベントお疲れ様でした^^
イベント7
イコちゃんありがとう(*´ェ`*)ネー




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

その後は・・・

イブさんの最終過去クエのお手伝いへ(`・ω・´)

黄昏でやるほうのクエのお手伝いはやったことあるけど
(自分のときも黄昏で終わるほうを選択したのでw)

で終わるほうのクエは初めてでした(*´ェ`*)ドキドキ


伯に入っても通常のクエは受けずに先へ進むと
ボスの出る場所へ到着(`・ω・´)
イブさんの過去クエ1
戦士クリームさんが壁を頑張ってくれましたb




が、ちょっと痛そうだったので青張りながら声援を(・∀・)
イブさんの過去クエ2
そんな中でイコちゃんはヅラ試着中でした(ノ∀`*)ペチョン


無事に終わってイブさんの過去クエも完了(・∀・)おめでとう♪

今度はイコちゃんの過去クエに行こうね~~(`・ω・´)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


先日、妖精ブラさんが魔転生♪
妖精ブラさん魔転生
メインキャラのときは記念撮影逃げられたけど
今回はちゃんと撮らせてもらえました(・∀・)b




*イコちゃんへ*
イコちゃんへ
この前話してた霜降りのプロケルのとこだよ~(`・ω・´)




私が双剣を持つときは・・・
気分次第で双剣
どんな時かしらね(*´ェ`*)?

っていうか、この時とっても距離おかれましたw



長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとう(。・ω・)ノ゙ マタネー
 

Comment

 

更新おつかれさま^^

今日は内容がもりだくさんでw

イコさんのイベントは

楽しかったね~b

イコさんおつかれさま&ありがとう!


なんていうか

剣の時は逃げますw

NAME:なとー | 2010.06.23(水) 20:43 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

もりだくさんというか・・・
イベントのお話が長くなっただけ?(ノ∀`*)ペチ

イコちゃんのおかげで楽しめたね~♪
マニアックだったけどw

またイベントやりたいなぁw


双剣も結構気に入ってるんだけど(*´ェ`*)ネー
機嫌が悪いときは登場しやすいかなw

だからって・・・逃げるなっヽ(`Д´)ノ

NAME:フィン | 2010.06.24(木) 15:42 | URL | [Edit]

 

お粗末さまでした。 <(_ _)>
本当はチェックポイントの間にはもっと
仕掛けを用意してたんだけど、最初の説明
だけで時間かかったので飛ばしたんだけど
そしたら全体的にわけのわからないイベに
なりました(・∀・;)
最後のクイズ、、みんながすぐとける問題
にしたつもりなんだけどなぁ~・・・。
マニアックて言われるとは(ノ∀`●)
今度はもっとちゃんとしたイベを考えます!
なと~さんも強制参加ですよ~(  ̄ー ̄)*

新キャラはもうすぐみんなと遊べるLvになるので
その時はお願いしますね(`・ω・´)

NAME:イコ | 2010.06.26(土) 11:11 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん

イベントありがとう(*´ェ`*)

無事に終わったからいいのだよ(`・ω・´)b
うん、あのクイズは難しかったっw
というか、ああいうのを問題にするところが面白かったわ♪

えぇ、旦那様も強制連行ですね( ̄ー ̄)ニヤ...

イコちゃんのキャラ・・・レベルあがるの早いと思うよ(・∀・;)

NAME:フィン | 2010.06.27(日) 20:43 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
