*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんばんは、フィンです(*'-')b


この時の黄昏PTは、初めてお会いする人とかのいるPTで
とてもおとなしく過ごしていたと思われます(`・ω・´)
でも、ひとつ気になることが・・・
黄昏pt1
ジャムさんのペットの名前が「桜なんとか」って?(・∀・;)
どんなペットなんだろう・・・



よく見てみると・・・「桜なんとか」ちゃんはだった!Σ( ̄ロ ̄lll) 
黄昏pt2
他に何か別の名前つけてあげたいな、なんて思ってしまった(・∀・;)
「桜餅」とか「桜色」とか「桜吹雪」とか←余計なお世話ですね、ごめんなさい(・∀・;)



 
順調に古蛇も倒し・・・
黄昏pt3
相変わらずおとなしい私(・∀・)




この後、リアさん壁で(注:リアさんは弓師です)聖金甲を倒すというすごい企画が
実行されたのですが、生憎と私は必死だった上に緊張しておりましてSSを撮り逃すという失態Σ  




無事に終わりましてほっと一息、皆様お疲れ様でした(`・ω・´)
緊張してあまり話せませんでしたが、またよろしくお願いします('-'*)
終わったらエモで遊ぶ余裕も出てこうなりましたb
黄昏pt4
途中アルヴィンさんは固まって落ちてたみたいで(・∀・;)
なぜかギルメンだけ埋もれてたりとか(・∀・)



ジャムさんと手を繋いでみたり♪
黄昏pt5




お馬さん同士も仲良くなったり♪
ジャムさんと



また遊んでくださいね(*'-')b


あ、そうそう、このペットがとても・・・
 

more

小熊1





小熊2




可愛いです!!!!(これはまた別のギルメンさんのペットです)
 

Comment

 

プチクーマかわゆす(*´д`*)ハァハァ
私の持ってるペットはみな凶暴なのです・・・。
鹿と鳥を飼っているのですが、
連れて歩いていると頭を突かれたり、かじられたり・・・。
今度は大人しいキツネでも飼おうかと思ってます(*´∀`*)

初めてお会いする方とPT組むと口数が減りますよねっ><;
というか私は忙しくて話したくても話せない・・・。
陣張ってるときは話せますが、それ以外ですと私のスキルでは無理でしたorz
フィンさんすごすぎです(OдO`)

NAME:フェアリス | 2008.02.20(水) 02:07 | URL | [Edit]

 

口数は少なくても。。。

ごばく数はあんまり変わらない不思議(・∀・)

わたしのベビー(4m)もかわゆいペット紹介で乗せてあげてよ~!

NAME:こるね | 2008.02.20(水) 07:25 | URL | [Edit]

 

桜餅

と聞いてとんできました(゚Д゚*≡*゚Д゚)
ペットはどれも可愛い~~~!!わたしも欲しいな桜餅・・でも夜中に見るとおなかがすきそうw
|д・).。oO(マスターのペットはベビーというより・・・・・・・?)

NAME:ふうちゃん | 2008.02.20(水) 11:40 | URL | [Edit]

 

桜なんとかって名前の由来が気になるね((* ´艸`))
プチクマ.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.
でもアップにすると結構凶暴な顔してるよねΣ(´□` )

NAME:雪の華 | 2008.02.20(水) 11:54 | URL | [Edit]

 

私のペットもクマです^^
今度遊んであげてください~^^

NAME:原田 祥子 | 2008.02.20(水) 15:24 | URL | [Edit]

 

お返事

>フェアさん
フェアさんのペットは凶暴なのですか(・∀・;)
(飼い主に似てるんじゃ・・・・w)
ちゃんと餌あげてる?(・∀・;)

初めての方とだと、返事くらいしかしてないかも(´・ω・`)
私もそんなに狩り中はチャットしてないですよ^^;
陣張ってる時にチャットしたり、SS撮ったり、着替えたり、試着してたり(ゴメンナサイ
か弱い精霊です('-'*)

>コルネさん
この時はおとなしかったよ!(`・ω・´)b
ゴバクもしてないと思います^^(うん、この時だけ・・・w
最近はゴバクメンバーが増えてきたので嬉しいです(*'-'*)

コルネさんの4mのペット紹介は、「かわゆい」部類に入らないのではないかと(・∀・;)

>ふうちゃん
ふうちゃんは、ほら、ピンク色のドラゴンがペットだから(メアのHPのメンバー紹介参照)
アレに桜餅という名前付けてあげればイイ!(`・ω・´)b
|д・).。oO(ウンウン、コルネさんのペットって、ベビーというより○じ○ちゃんダヨネ)

>雪ちん
名前って由来気になるよね('-'*)
今度ジャムさんに探り入れてみますb
クマかわいくって、狩り中だったのにSS撮りまくってました(・∀・;)
アップにすると、うん、アレだから、このくらいの距離で見るのが一番だよね(`・ω・´)b

>祥子さん
祥子さんもクマ持ってるんだ~~('-'*)
後ろ姿が特にかわいいと思うんです!(`・ω・´)
次に会った時は是非(*'-')b

NAME:フィン | 2008.02.20(水) 16:46 | URL | [Edit]

 

?

>|д・).。oO(ウンウン、コルネさんのペットって、ベビーというより○じ○ちゃんダヨネ)

ふじこちゃん?

NAME:こるね | 2008.02.21(木) 07:27 | URL | [Edit]

 

お返事

>コルネさん
ぇ、あのベビーって女の子だった?(・∀・;)

NAME:フィン | 2008.02.21(木) 16:39 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
