*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
久しぶりにカツラを外してみたフィンです。

こんにちは(。・ω・)ノヤッホ
りけちゃんエステ
りけちゃんのエステしたお顔をじろじろ拝見してました♪

前より顔色が良くなったねっ(`・ω・´)b



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<ブラさん2次転生>


先週・・・完美にINしてしばらくすると

ギルメンのブラさんが今から2次転生するよ~と聞いたので

魔界へ見に行ったのですが・・・


ちょっと遅れたのでもう2次転生し終わってたw
ブラさん2次転生1
着いてすぐに撮ったSS↑



そして「みんなで記念撮影しよう」と言ったら

ブラさん逃げた(・∀・;)

置き去りにされるギルメン達w
ブラさん2次転生2
更にそのままログアウトww

ブラさんやるなっヾ(*`Д´*)ノムキー

すぐにまたログインしてきたけど・・・w



とにもかくにも

ブラさん2次転生おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ






さて、今週のフィンちゃんは・・・
 

more

回線の調子も落ち着いてきたので



99Dの褒美クエ行ったり・・・
久々の99D魔
途中で固まったらどうしようかと心配だったけど
クリームさんが精霊で参加してくれてたので良かったデス♪




69Dのお手伝いに行ったり・・・
ぱぱがんばれ
あ、これはボスまで終わってしまった後の余興(ノ∀`*)ペチ




ギルメンのれいさんのお手伝いに行ったり・・・
れいさんのお手伝い
れいさんウォータードラゴン早く使えるようになるといいねー(*´ェ`*)




まだ輪廻殿に行ったことがないので

週末くらいに行けたらいいなぁと思ってます(・∀・)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


精霊の勝利エモ♪
りけちゃん1




流星カナ?(*´ェ`*)
流星のような



それではまたねー(。・ω・)ノ゙
 

Comment

 

更新おつかれ~

69Dはボスの後がメインですか?w

あのメンバーだと俺いじられすぎww


輪廻殿は誘われたらいつでもいきなよ~。

NAME:なとー | 2010.06.10(木) 19:02 | URL | [Edit]

 

しっかり撮れてるね^^

わたしのではフィンちゃんの顔に巫霊がはりついてたんだっw

でもどうしてもっていうなら載せておくよねっ!!

輪廻伝練習でつれてってほしいですっ懇願;;

NAME:エンリケ | 2010.06.11(金) 13:56 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なとちゃん

ええそうですよ(*´ェ`*)??
いじられてるのを見るのも楽しいわ♪

輪廻殿は・・・ハイw



>りけちゃん

いいのよ載せてもっw
それこそネタになったんじゃないのかしら?(・∀・)

うん、輪廻殿ね・・・
私も連れて行って欲しいですw


NAME:フィン | 2010.06.11(金) 20:02 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
