*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
パソコンの回線具合が悪くて
どこにも行けないでいるフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ゙


毎日、Dへのお誘いが来るのですがすべてお断り(´・ω・`)ゴメンネー
そのチャットすら画面が固まってる始末・・・申し訳ないです、ほんと!


輪廻殿とか・・・どんなとこなんだろーw



アップデートがあって

まずはベルサイユドレスを購入(*´ェ`*)

買ったら緑色でしたw
みどり



他のギルメンさんも購入したと聞いたので見に行くと・・・



ピンクかわいい(*´ェ`*)
お披露目~
グリさんもこのあと課金して購入したもよう(・∀・)



そして翌日・・・染色しました(`・ω・´)

染色露店でたくさん余ってた

おれんじ色で染色!
おれんじ
あ、かつらも購入しました♪


結構お気に入りです(*´ェ`*)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さてさて・・・5月の話に戻りますが

ギルドの3周年記念イベントの後に

戦士クリームさんの2次転生のお手伝いに行きました(`・ω・´)

参加メンバー
戦士クリームさん2次



スタートしてまもなく・・・

 

more

死人も出ました(・∀・;)
戦士クリームさん2次2
最近はマラソンが多いので雑魚ひっかけることも多いですw




そんなこんなでわいわいしながら最後まで行き・・・
戦士クリームさん2次3
ちょっと水中が見えにくいけどw




めでたく戦士クリームさん2次転生!
戦士クリームさん2次4
撮れてるぶんだけ載せたーb




ここまで早かったね~(・∀・)
戦士クリームさん2次5
おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ



載せるのが遅くなってごめんね(ノ∀`*)ペチ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<夫婦クエ>

毎日夫婦クエ頑張ってます(`・ω・´)
夫婦クエw
↑これは以前のSSだけど

最近は私が固まってばかりなので
ほとんど旦那さまひとりで戦ってます(・∀・;)スミマセンネー


そしたらなんと旦那さまがご出産w
旦那さま出産
家族が増えました(*´ェ`*)



綺麗な景色になる夫婦クエ♪
夜ばーじょん
夜ばーじょん(一応 虹も出ますb)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>


かつらの花飾り
かつら後ろ
これが好きでかつら購入しました(*´ェ`*)エヘ


それではまたね~(。・ω・)ノ゙
 

Comment

 

ヅラ、お気に入りの様だな。

この前、ひさびさにPWI(US鯖)にINしてみたら、ヅラ、男女8種類ずつでてたけど、日本鯖は3種類づつしか出てないね。
なんか、そのベルサイユっぽいドレスに似合う、結い上げたような髪とか、ツインテールとかあるよ。
ちと今は時間がないので、15日すぎにPWI行ってSS撮ってくるわ。

ヅラのせいか、US鯖独自の髪型が無くなってて、日本鯖と同じチョイスに変更されてて、あたしのキャラ、すごい変な髪形になってたよ。しょんぼり。

日本、US、Europe比べると、日本鯖がなんでも一番早いんだけどね。日本鯖は小出しにするからなあ。乗り物は、海外はクジとか無いので、結構な種類が課金で買えます。

ちなみにEurope鯖は、一昔の古き良き時代を保っているので、巫霊も無いし、領土も空中無しでございます。

NAME:Lynne | 2010.06.02(水) 07:56 | URL | [Edit]

 

回線不良なのかあ

じっくり遊べる日を楽しみにしてますpq

出産おめでとー!

NAME:大地 | 2010.06.02(水) 08:18 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>りんちゃん

うん、ズラお気に入りです(`・ω・´)これだけは
他の2種類は似合わなかったw

りんちゃんのUS鯖の他のズラも見たいなー!
SS待ってるわ♪

ヨーロッパ鯖はずっと昔のままなんだねーw
領土で飛べないんだ・・・昔の日本もそうだったのかな?w
私がりんちゃん達と参加してたときはすでに飛べてたけど(・∀・)ネー



>大地さん

いつも(波ちゃんからの)お誘いをお断りしてごめんなさいねー(´・ω・`)
昨日からいい感じになってきましたb
久しぶりに黄昏に行ったよー!
もう大丈夫かも(`・ω・´)

ありがとう!
ベビーペット・・・産んだのは私じゃないけど(・∀・;)

NAME:フィン | 2010.06.02(水) 16:26 | URL | [Edit]

 

昔の元々の領土は、空中戦無しだったよ。
メアが参戦する前の話だから、知らない人は多いね。

当時は確か、アミーとかも無かったわけで。空中戦ができるようになって、アミー持ちの妖精の需要なんかで活動範囲が広がったんだけど、それ以前は、主にデバッファーとして活躍してたんだよ。

PWIの設定は今どうなってるかしらないけど、初期はやっぱり飛べない仕様だったね。PWEは相変わらず空飛べない仕様で領土やってる。

ヅラはね~、他のも結構いけるんじゃない?ってのあったから、今度載せとくよ。
多分、残り5種類づつを2週間以内にアプデで来ることはなかろう。多分小出ししてくるはず。

NAME:Lynne | 2010.06.02(水) 21:04 | URL | [Edit]

 

っんま! くりぱんさん2次転生おめでる!w

昔(lv80↑が崇拝されていた頃)は領土で空中戦はなかったねぇw
PCの調子が盤石になったらまた一緒に遊ぶのだ(^^
そのヅラは後ろ姿も綺麗ねぇ(@v@* キュンキュン
オスカルって名前でキャラ作って着せるか。。。

NAME:波 | 2010.06.03(木) 00:05 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>りんちゃん

最初は飛べなかったんだね~φ(*'д'* )ホウホウ
今は何でもアリだけどw

ヅラは毎日かぶってる(*´ェ`*)
外すと顔がドレスに負けてる気がするよ・・・w
他のも見た~い♪


>波ちゃん

アリデル!w

波ちゃんも昔の領土を知ってるのか~φ(*'д'* )フムフム
PCの調子良くなったんだけど、昨日の夜からまたちょっと(´・ω・`)

ヅラの花飾りイイでしょ?♪
で、オスカルってなぁに?(・∀・;)

NAME:フィン | 2010.06.04(金) 09:12 | URL | [Edit]

 

クリームさんおめデル~♪

最近かたまってるのかぁ><

とーちゃんソロで頑張らせてたらイイとおもうっwww

NAME:えんりけ | 2010.06.04(金) 12:45 | URL | [Edit]

 

ベルサイユといえばベル薔薇なのだヽ(`▽´)ノ
ベル薔薇といえばオスカルなのだヽ(`▽´)ノ
マニアックでごめんねなのだヽ(`▽´)ノ

NAME:波 | 2010.06.04(金) 13:56 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>りけちゃん

ありデル~♪

うん~最近調子悪いんだよ(´・ω・`)
2日間ほど良かったけどw

この間まで、なとちゃんにバフすらかけてあげられないまま
夫婦クエやってもらってたww
掘りするのも報告するのも大変っw

今日はどうかな~・・・
調子悪かったらひとりで頑張ってもらうわ(*´ェ`*)


>波ちゃん

ああ!ベル薔薇ねっ!!
登場人物の名前忘れてたよ(ノ∀`*)ゴメン

了解なのだヽ(`▽´)ノ
わざわざありがとう♪

NAME:フィン | 2010.06.04(金) 14:17 | URL | [Edit]

 

あぁぁ・・・ブログ拝見するの遅くなった><

2次のお手伝い  アリデル! ><
これからも     ヨロデル! ><
未確認生命体出産 オメデル!-w-

NAME:栗班 | 2010.06.06(日) 10:02 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>クリームさん

気にしない気にしない♪
私は回線具合が悪いけど、クリームさんは体調が悪いとか・・・(・∀・;)ダイジョウブ?

デルデルありデル~w
なぜベビーは人間じゃないんだろう(´・ω・`)ネー?
でも、我が子はどんな姿であろうとカワイイのですっw

NAME:フィン | 2010.06.07(月) 11:02 | URL | [Edit]

 

フィンちゃんヅラしてる時はいつもこっそり
試着してます。
そのたびに、あ~ワタシ似合ってないなって
思います。(´・ω・`)

NAME:イコ | 2010.06.20(日) 02:07 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん

え~~とw

イコちゃんの頭のサイズをまずエステしてみるところから
始めてみるといいのではないかと( ̄▽ ̄;)
まだでかいままだよね?w

NAME:フィン | 2010.06.20(日) 08:53 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
