*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
今月初めての更新は

皆様にご報告~のSSのみ(ノ∀`*)ペチ

(あんまり良いのが撮れてなかったんだけどw)



こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

5月11日(火)23時ごろ・・・


3名ほどの保護者に付き添われながら
11日-1



11日-2
なんとワタクシ・・・というか私達・・・



結婚しました( *´艸`)ウフフ




皆さん、突然のことだったのに

お祝いの言葉ありがとう^^



お礼にログ載せておきますねb
 

more

11日-3

11日-4


チャットが落ち着いてから場所を移動して(重すぎたw



記念写真を撮りました(*´ェ`*)
11日-5



月の仙人様の前に駆けつけてくれたみんなとも撮ればよかった(´・ω・`)ショボーン




そのあともお祝いの言葉を頂きました♪
11日-6
ありがとう^^



超がつくほど久しぶりに会うとぅるちゃんも合流して

花火あげてもらいました(*´ェ`*)
11日-7
見えにくいけど「夫婦円満」を撮ったつもり!w



それからは二人の時間を満喫♪

・・・とぅるちゃんと二人で(←旦那様とではないw


「完美歌劇団薔薇組」始動(タブン今日だけw

カウントは今回とぅるちゃんが担当b







薔薇組1

薔薇組2

薔薇組3

薔薇組4
完璧(`・ω・´)b


一瞬のショータイムでしたが内容はスバラシかったと思いますw


みんな来てくれてありがとう♪


そして昨日もまたお祝いの言葉を頂きまして・・・
13日
中には2回目の世界チャとかもいまして・・・

つくづく私っていじられやすいキャラなんだなと思いましたw
ありがとう!




でも、私以上にいじられてるのは旦那様のようです(・∀・)

ギルド「BLOOM」のギルチャはスゴイらしい・・・(*´ェ`*)キニナル



これからも

まったりのんびり楽しみたいと思ってます♪


11日
みなさんよろしくね~^^




*更新が遅くてごめんなさいね(ノ∀`*)ペチ

<おまけ>
11日おまけ
 

Comment

 

おめでとー!

ホントに びっくりしたよぉw
これからも2人仲良く楽しむのだー(*´ω`*)
ムムムw これからは2人のちぅを見せつけられちゃうのね(ノ▽`)

NAME:波 | 2010.05.14(金) 16:01 | URL | [Edit]

 

更新きたーーーっ!

待ってたよっ!

旦那さんの方を、「いつか?いつか?」とチクチクしてましたっw
ええ、旦那さんは後半もうかまってくれなかったさぁw

あぁ幸せのかほりがぷんぷ~~んw

NAME:エンリケ | 2010.05.14(金) 16:42 | URL | [Edit]

 

アツイネ....

アツ アツ アツ!

アツイォ━━━━ヽ(・∀・)ノ ━━━━ !!!!

(´・ω・)y---~~~ タバコデ ヤケド シタ!

~ご結婚 オメデル! お二人で楽しい完美ライフを^^~

NAME:栗班 | 2010.05.14(金) 18:16 | URL | [Edit]

 

おおおおおお

おめでとうございまーーーー!!
人妻になっても遊んでください!
ホンさんは人畜無害ですから(自分で言う

NAME:ホンラン | 2010.05.15(土) 01:04 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>波ちゃん

ウフフ♪
驚いてくれてありがとう(・∀・)
ええ、毎日楽しいですよ~♪
ちぅは・・・もう見せてやらんw


>りけちゃん

(更新も結婚も)待たせたねっb

全然いいSSがなくて困ったw
もういじらなくてもよくなったんじゃないのかい?(・∀・)
これからも仲良くしてね~♪


>クリームさん

タバコかいっヾ(*`Д´*)ノキー
2回も世界チャでお祝いしてくれてアリデル♪
これからものんびり楽しみますよ~(・∀・)b


>ホンランさん

お久しぶりですホンランさん!
そしてありがとうございます(*´ェ`*)

またホンランさんと絡みたいですね~♪
INしてくださいw
あのエモやってあげますよ(・∀・)

NAME:フィン | 2010.05.15(土) 09:52 | URL | [Edit]

 

ほんとにびっくりしたよーw

ご結婚おめでとですー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

赤ログ流れたとき丁度79中で
ラッパも買えずセカチャ乗り遅れましたorz
かっこいい旦那さまでズルイぞ!!
夫婦クエガンバってね^^

NAME:みあ | 2010.05.15(土) 10:02 | URL | [Edit]

 

*オォヾ(o´∀`o)ノオメデトウ*゚:

結婚記念に領土戦で投石を引いたんですねw
必死に逃げてた(◎◑∀◑)・∵.

NAME:やだっち | 2010.05.15(土) 14:20 | URL | [Edit]

 

祝!

ほんとにほんとにおめでとおおお!ヽ(`▽´)/ナノダー!
乗り遅れちゃったけど、次の日に気づいてよかった!w
のせてくれてありがとう~\(*^▽^*)ノワーイワーイ

これからもしあわせオーラ、ムンムンで!('▽`*人モワン
またいっしょに あそぼうねっo(*^▽^*)o~♪
ムッチュSS!(*゚0゚)ハッ!!
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

NAME:になこっこ | 2010.05.15(土) 15:12 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みあさん

ありがとう♪
びっくりしてくれて嬉しいわ~( *´艸`)ウフフ
後日の世界チャもありがとう!w
夫婦クエは日課に追加されましたb
これからもよろしくね~(・∀・)


>やだっちさん

お祝いのササ(しかも2キャラでw)ありがとう(*´ェ`*)

結婚記念に領土戦に出たわけじゃないわっw
ギルドイベントですw
っていうか、なんで投石のことを・・・(・∀・;)
とりあえず投石の取り扱い方は覚えましたw


>ニナちゃん

お祝いありがとう♪

ニナちゃんの世界チャで調子に乗った人が若干いますがw
オーラは出てないと思うけど仲良くしてます(ノ∀`*)ペチ

うんうん、また一緒に遊ぼう(*´ェ`*)
ニナちゃんからのぶちゅ~も待ってるわb


NAME:フィン | 2010.05.17(月) 09:22 | URL | [Edit]

 

乗り遅れた

こっちでもおめでとー!
ベビー誕生も期待してますb

NAME:大地 | 2010.05.17(月) 10:03 | URL | [Edit]

 

本当におめでと~ヽ(・ω・)ノ
びっくりしたなぁもう(`ε´●)
お幸せにね(*´д`*)
早くカニとか魚人とか生んでくだs

NAME:荒廃の天使 | 2010.05.17(月) 14:26 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>大地さん

ありがとう!
ぁーベビーね・・・何回クエやったら産まれるんだろ(・∀・;)
あれは運なのですか?w


>荒廃さん

ありがとう(*´ェ`*)
エヘヘw
内緒にしててごめんねっw
イヤー早くと言われてもww
相性が悪いのでしょうか・・・産まれないよ?w

NAME:フィン | 2010.05.18(火) 09:19 | URL | [Edit]

 

あっちでもこっちでも

何度でも祝いのコメをば!!!!

\(∇⌒\)☆オ★メ☆デ★ト☆ウ★(/⌒∇)/

息子がさんざっぱらお邪魔するザーマスb
そして私にも旦那をーーー!!www

NAME:れもん | 2010.05.18(火) 17:34 | URL | [Edit]

 

おめでとっ(*゚Д゚)
BLOOMではいつするのかいつするのかと
みんなでまってたのさ.゚+.(´∀`*).+゚

NAME:コムギ | 2010.05.18(火) 19:03 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>れもんちゃん

何回もありがとう( *´艸`)ウフフ

そうね、君達は親子だったね(設定がw
れもんちゃんにも「よきお人」が見つかりますように♪


>コムギさん

ありがとっ(・∀・)b

いやー待たせたね!w

それより、コムギさんのおめでたいことのほうが驚きでした(*´ェ`*)ホエー
今度載せます♪

NAME:フィン | 2010.05.19(水) 08:54 | URL | [Edit]

 

でおくれたけど・・!

気にせず。。

おめでとおおおおお!w


ちなみに結婚する数日前くらい?に、フィンちゃんが旦那様に抱っこされている現場に、猫八とともに落下し、ふたりの背後からひそかに眺めていたのですよ*ノωノ

でもまさか結婚とは!w
もいちど、、おめでとおおおおw

NAME:ジィキ | 2010.05.19(水) 20:19 | URL | [Edit]

 

おめでとさん、おめでとさんvv

NAME:Lynne | 2010.05.20(木) 02:59 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ジィキちゃん

ありがとう(*´ェ`*)

なになに?w覗き見してのかい?w
声かけてくれたらいいのにー(ノ∀`*)アチャ

驚かせてごめんね( *´艸`)ウフフ
ありがとう♪


>りんちゃん

ありがとさん、ありがとさん(*´ェ`*)エヘヘ

NAME:フィン | 2010.05.20(木) 09:57 | URL | [Edit]

 

激しく遅くなったけど、フィンさん結婚おめでとううううううw
遅くなってごめんねっ
いろんな意味でびっくりしました…!
な、なにはともあれ相方さんと楽しく完美で過ごせますように!
遠くから祈ってます(*´ェ`*)

NAME:奏夜 | 2010.05.26(水) 04:35 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>奏夜さん

ありがとう(*´ェ`*)

奏夜さんも驚いてくれて嬉しいわ~♪
楽しくまったり過ごしてますb
コメントありがとう^^

NAME:フィン | 2010.05.27(木) 08:31 | URL | [Edit]

 

|ω・´) 今さらだけど・・・

ご結婚おめでとう~ヾ(●´▽`●)ノ
毎日フィンちゃん楽しそうで何よりです(*´エ`*)

NAME:イコ | 2010.06.20(日) 02:03 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん

今更でもおk(`・ω・´)

お祝いありがとう♪
今は楽しいけど、この間までは回線が不調すぎて
ヾ(*`Д´*)ノウガー とか (´・ω・`)ショボーン とか
機嫌が悪かったですww

NAME:フィン | 2010.06.20(日) 08:50 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
