*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんにちは~フィンです(。・ω・)ノヤホン



今回は、昨日のリアルお出かけ日記♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


4月17日~5月5日まで、こっちのほうでは藤まつりが始まりました(・∀・)

藤まつり初日に行ってみたら・・・

開花状況も調べずに行ったので

こんな状況でした(´・ω・`)
12日前
ほんのちょっぴりしか咲いてなかった・・・w



そこで昨日、開花状況もチェックして

もいっかい藤まつりにお出かけ(`・ω・´)


上から見るとこんな感じ
藤(上から)
垂れ下がってるのが藤の花



下から見るとこんな感じ
藤1
あぁ、咲いてる~~~~(*´ェ`*)

お客さんもいっぱいw
携帯で撮ったやつだから綺麗さが上手く伝わりにくいかもw



ここは結構昔から藤の木があるとこなので

一番お年寄りなのがコレでした↓
藤2樹齢
これは触れないように囲ってあったよ~b



こっちは花の色がちょっと濃い目な感じ?w
藤3
満開をちょっと過ぎたくらいだったけど綺麗でした♪




藤の花を見たあとは・・・


 

more

近くにシバザクラ園が新しくオープンしてたので

そっちのほうにも歩いて行ってみることに(・∀・)



こんなところにありました♪
シバザクラ1
川辺(*´ェ`*)キレイ




遠くに見えてる橋がコチラ↓
木橋
木橋です(`・ω・´)ボロイ

ちゃんと渡れました!
怖かったけどw



その橋の上から上流のほうをパシャ♪
木橋からの景色
緑がいっぱいっb




橋を渡った向こう側にシバザクラが絨毯のように・・・
シバザクラ2
広がってましたが、惜しいことに花が終わりかけでした(・∀・;)



ここはお茶でも有名なところなので

お土産に新茶を買って帰ったよ(*´ェ`*)
新茶
じっくり味わいたいと思います♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ぁ、クリームさん・・・

「ベビーカステラ」の露店は、昨年同様なかったですww

そして今回は、たこ焼きもいか焼きも食べなかった(ノ∀`*)ペチ



でも、おうちに着く前に




こんなものと
キノコドリア



こんなものを
ケーキセット


しっかり食べて帰りましたとさ(*´ェ`*)
 

Comment

 

( ゚∀゚)彡 カステラ!カステラ!カステラ!タコヤキ!イカヤキ!
  ⊂彡  カッテ!カッテ!!     阪神カッテ!!!



NAME:栗班 | 2010.05.01(土) 00:20 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>クリームさん

ベビーカステラ・・・またどこかのお祭りの時に
探してみますww

それと
ソフトバンクを応援してちょーだい(`・ω・´)

NAME:フィン | 2010.05.01(土) 08:42 | URL | [Edit]

 

藤棚綺麗~(^^*
こちらもそろそろ野生の藤が花盛りになる事かもw
グラタン食べたくなってきたw

NAME:波 | 2010.05.04(火) 09:29 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>波ちゃん

藤棚綺麗だったよぉ~♪

野生の藤ってあれだよね・・・結構高いとこに咲くよね?w
一昨日、山の中の渓谷へ行ったらいっぱい咲いてた(*´ェ`*)
もうこっちは終わりかけですw

グラタンというかドリアだったんだけど
猫舌なのですぐやけどしちゃって(´・ω・`)
今もまだ少しジンジンしてるw

NAME:フィン | 2010.05.05(水) 09:50 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
