*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ご無沙汰しております

フィンです、こんにちはー(。・ω・)ノヤッホ


最近の完美生活・・・かなりまったり化(ノ∀`*)ペチ



狩りではなく

ネタ用の技を覚えたり♪
習得した技
ギルメンのイブさんみたいに
剣を装備して魔法が使えるようになったヨ(`・ω・´)





魂術師イコちゃんの日課(51D)は・・・
日課のリザ
リザの出張で私の日課にもなってました(・∀・)





ボスのお手伝いも♪
魂術師イコちゃん
低レベルのボスは私が壁です(`・ω・´)





そしてときどき


 

more

褒美クエ♪
伯で脱ぐナミダさん
しっかりSSに納めさせてもらったよ(`・ω・´)




そしてときどき3-2守護狙い♪
なんとなくV字隊形
たまたまV字並びになってたb




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<お祝い事>

4月初めに弓師トトさんの2次転生PTに参加(`・ω・´)
なつめ2次転生1
よく暴れるプリキンは崖からずり落ちそうになってましたw




イコちゃんナミダさんは先に外に出ちゃったので・・・
なつめ2次転生2
4人で記念撮影(ノ∀`*)アチャー

2次転生おめでとう!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

読者様リクエストにより

前々回の記事に書いた「滝に入ると服が透ける」SSを公開♪

ちょっと小さめにアップw
透ける滝
お目汚し失礼致しました(ノ∀`*)ペチ





最後はその滝の全体SSでも♪
滝のとこー
昼間は虹がかかってて綺麗ですよ~(*´ェ`*)

 

Comment

 

更新おつかれさま♪

今回は書いてて消えなかったのかな?w

俺もネタ用の妖精で使えるようにしたいなw

スケスケのSSの頭がなつかしいなー

なんて思っちゃったw

またエステしちゃおうかな(しすぎかなw

NAME:なとー | 2010.04.28(水) 01:05 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なとちゃん

ありがと~♪
うん、今回は下書き保存を小刻みにやったので
一度も消えることなく終わりました(`・ω・´)b

ネタ用おもしろいよw
やってみるべしb

スケスケのは、かれこれ3月始めくらいのSSだからね~w
でも妖精はエステしすぎヽ(`Д´)ノオチツケ

NAME:フィン | 2010.04.28(水) 16:24 | URL | [Edit]

 

ω・)みつけたぜ・・・

ノーモーションでスキル発動は
楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして装備は誰かがきっとくれるはず。

滝の場所はとーちゃんが教えてくれるはz

(*´д`*)ハァハァハァアハァ


NAME:コムギ | 2010.04.29(木) 11:09 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>コムギさん

やっとできるようになったわ(`・ω・´)
ありがとう、先生w

このために敏捷アップの装備も作った(作ってもらったw)し!w
バックの荷物が増えたけど(ノ∀`*)ペチ

装備は諦めなさいww
滝の場所は・・・えぇ、喜んで教えてくれるはず(*´ェ`*)タブン

NAME:フィン | 2010.04.30(金) 10:47 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
