*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
石クエを受けに城西へ行ったら

お友達のコムギさんに会って
コムギさん
クレクレ攻撃されました(・∀・;)

装備はもらうものではなく、買うか作るかして手に入れてくださいw

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<3月のお祝い事いろいろ>

*その1*

ギルメンの妖精苺さんが転生しました♪


参加メンバー
妖精苺さん転生1



何キャラ目かわからんけど、おめでとう(*´ェ`*)
妖精苺さん魔転生
NPCのネスラードさん・・・男色家だったようです(`・ω・´)




*その2*

クリームさんのお友達の転生PTにも行ってきました♪

参加メンバー
朱子蘭さん1



妖精さんがいなかったので
朱子蘭さん2
クリームさんが頑張ってくれました(`・ω・´)



朱子蘭さん2次転生おめでとう(*´ェ`*)
朱子蘭さん3
世界チャでお祝いしてたつもりがPTチャットしてました(・∀・;)ゴメン
すぐ打ち直しましたよっw





続きもお祝い


 

more

*その3*

なとーさんが転生PT中だと聞いたので
用事を済ませて万界で待っておこうと移動してたら
すでに転生お祝いの世界チャが・・w

流れにのって世界チャだけ入れて急いで万界へ(`・ω・´)
なとーさん転生
なんとか間に合ったーw



そのあとPTに入れてもらって、魔爆をとりに魔界へ♪

リケさんコムギさんも一緒だったけど

みんな魔転生メンバーΣ( ̄ロ ̄lll)エエッ

私だけ仙転生(´・ω・`)イイモンネ


記念にみんなで爆発!

ひとりだったけど仙の存在もアピールしました(`・ω・´)
なとーさん魔爆
なとーさん魔転生おめでとう♪




*その4*

大地さん波さんの2次転生PTにも行きました(`・ω・´)

参加メンバー
大地さん波さん2次1
ニナちゃんもいた~(*´ェ`*)ワーイ


最初のキーモンスは水中から無傷で倒すということで

かわいこちゃん3人で頑張りました(・∀・)
大地さん波さん2次1.5


キーモンスは無傷で倒したものの・・・
水中からあがるときに雑魚をひっかけてカオスになった(・∀・;)

もちろん、ひっかけたのは私ですil||li_| ̄|○ il||liゴメーン

わーわーやりながらも無事に終了っb


大地さん、波さん、2次転生おめでとう(*´ェ`*)
大地さん波さん2次2
ちゅ~ばっかりしてたので、そのSSは省きますw


そして、PTから抜ける私に声をかけてくれた波さんの

すばらしいチャット
大地さん波さん2次3
とても楽しかったヨ(ノ∀`*)ププ




転生・2次転生したみんなおめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ



それでは今日はこの辺でヾ(*'-'*)マタネー♪



 

Comment

 

更新おつ~!

呪いにもまけず更新おちかれさまw

転生の世界チャありがとうね~^^

次の転生は一緒のptでっ!

NAME:なとー | 2010.04.02(金) 01:16 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なとーさん

今回もまた記事が消えるという・・・しかもなとーさんのとこから(ノ∀`*)アチャー
頑張って書き直したーありがとーw

転生おめでとう♪
次の転生のときは連れてってくださいw
2次転生まだ?(・∀・)マダ?

NAME:フィン | 2010.04.02(金) 10:12 | URL | [Edit]

 

省かれた!

楽しいPTありがとうございました(^^
次は魔導フィンちゃんかな?w

NAME:大地 | 2010.04.02(金) 10:24 | URL | [Edit]

 

またしてもΣ(・д・

カミカミしてるトコばっかりだーーーw

とっても楽しく2次出来ました(^^ アリガトー♪
またゆっくり遊びたいね~。
あ、ちぅちぅしてるトコ省かないでいいよ?www

NAME:波 | 2010.04.02(金) 12:32 | URL | [Edit]

 

ヘルプありでした!
いつもヘルプに拉致ってスミマセン><
懲りずまた拉致りますので
怒らないでね><
フィンさん最近忙しいのかな?INも減ったような..w
私も技能試験の勉強でINが減りそうです.....orz
お互い暇になったらまた遊んでください^^b


NAME:くり~むぱん | 2010.04.03(土) 00:40 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>大地さん

いえいえこちらこそ!
お待たせしちゃいましてっw
楽しかったね~(*´ェ`*)
ちゅ~してないSSが撮れてて良かった♪(オイ
魔導っこはもうなかなかレベルが上がらないわ(・∀・;)


>波さん

波さんの珍行動のおかげで(ぇ?w)
笑わせてもらったわ~~(*´ェ`*)
カミカミチャットもっb
お誘いありがとう♪
ちぅちぅなんてあったかしら?(・∀・)ネー?


>クリームさん

いえいえ、PT楽しかったよ♪
特にクリームさんの働きっぷりがっ(`・ω・´)bオツカレ
また拉致ってくださいっ(怒りませんからww
そうそう、最近は忙しいのですw
っていうか、3月がとっても忙しかった!w
時間があるときは守護PTも褒美も頑張るよーb

クリームさんも技能試験勉強頑張ってね(`・ω・´)

NAME:フィン | 2010.04.03(土) 08:39 | URL | [Edit]

 

Σ出遅れた

こないだは楽しかったね!\(*^▽^*)ノおちゅう!
ふぃんちゃんとお洋服トークは次の機会に
とっておこう(`ハ`*ワクワク
どぅふふ('ω`*人

あっ!コムギちゃんが!ww
最近絡んでない(`Д`*元気そう!

ふぃんちゃんともっとPTを組みたい
と ひそかに思っておるになこですた(*´σー`)エヘヘ

NAME:になこっこ | 2010.04.04(日) 09:45 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ニナちゃん

大丈夫、出遅れてない(`・ω・´)キニシナイデ
私が載せるのがものすごく遅くなっただけだーw
ニナちゃんもお疲れ様でした(*´ェ`*)
お洋服の試着もありがとねー♪

コムギさんも元気だよ~b
見つけたらすぐ絡みに行ってあげて(・∀・)

私もニナちゃんとPT組んでD行きたいわ!
いつもおしゃべりばっかりだしねっw
ありがとう(ノ∀`*)テヘ

NAME:フィン | 2010.04.05(月) 09:03 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
