*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
海龍族の島へ行ってみると
新まっぷの月
月が綺麗でした(*´ェ`*)

ちょっと久しぶりの更新。

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ゙




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


奇遇(古代の秘宝)というクエでこの島に来ました♪


月の反対側を見ると
新まっぷの地球?
別の惑星?がw

しばらく見とれて(*´ェ`*)ボーー



クエでほりほりに来たはずなのにねーw




そうそう、この島には

私の大好きなもあったので

飛び降りたり、滝に打たれたり、滝の中に隠れてみたり・・・

結構な時間はしゃいでました♪
新まっぷの滝
ひとりで遊ぶと変な人になってしまうので←手遅れか?w

クエに付き合ってくれてた妖精なとーさんも道連れです(・∀・)



なんとこの滝・・・

滝つぼの中に入ると、水面から上の部分が

全部、服着てても着てないように見えます。

つまり、すけて見えます(*´ェ`*)スケスケ

水面から下(水中)は服着てます。


あまりにも18禁?(大げさw)な感じの姿になるので

このフィンちゃんの

爽やかブログにSSを載せるのは

控えておきますネ(ノ∀`*)ペチ


興味のある方は、行って確かめてください(`・ω・´)

参考までに・・・
ファッションの生地がシースルーみたいになってる服じゃないと
スケスケにはなりませんw

ブライダル、スワン、フェザー、この3種類は大丈夫でした♪

新ファッションのガーゼ服は持ってないので試してませんが
たぶんすけるんじゃないかと思います(*´ェ`*)






地域名声クエ体験
 

more

<3月上旬ごろのこと>


新マップにできた新しいクエスト

「地域名声クエスト」を体験しました(。・ω・。)


精霊はもっぱら青張るばっかりですがw
地域名声クエ1
この雑魚みたいなのを倒してもらえるコインは
1匹につき1コインとか2コインとか4コインとかでした(・∀・;)


あれよあれよと進んで最後のボス退治に・・・
地域名声クエ2
このボス、ず~~~っとしゃべってたww


倒してしまうと、この場所に宝箱が出現!
地域名声クエ3
宝箱掘ったら夜叉の水晶?っていうアイテムをもらえました(`・ω・´)
たくさん集めたら、良いアクセが作れるようになるらしいですw
(未実装だけどw)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


水中から見る月♪
新マップの水中




モワモワ・・・
もわもわ




勝利エモ♪
ミアさんと勝利エモ



次回は転生ラッシュSS予定♪

それではこの辺で~(。・ω・)ノ゙マタネー




 

Comment

 

おちかれ~

ひとりじゃなくても 変な人じゃない?(ぉぃw

俺も含めです。はいw

すけすけ載せなかったんだね(・∀・)ニヤ

NAME:なとー | 2010.03.24(水) 14:09 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なとーさん

なとーさんほどじゃないんですけど(ノ∀`*)ネー

すけすけw

あれは・・・あまりにも・・・あれじゃない?ww

NAME:フィン | 2010.03.24(水) 19:08 | URL | [Edit]

 

こっそりお久しぶりですな奏夜です・・・w
コメントは控えてるけど、何気に毎回読ませてもらってます(///ω///)テレッ

新種族付近の地域、キレイだねぇ~(゚Д゚;
わたしもinはしたけど、なかなか探検には逝けてないのですごく新鮮w
思わず今すぐinしたくなった(ノ∀`)ベチッ
わたしも近々スケスケを体験しにいこうと思いました(`・ω・´)ゞ

PS.オマケの2枚目のSSのモワモワどうやったですか?(゚Д゚*
なんかキレイ~w

NAME:奏夜 | 2010.03.25(木) 00:10 | URL | [Edit]

 

>奏夜さん

奏夜さん久しぶり~♪

新種族の中央?みたいなとこも綺麗だよ~(*´ェ`*)
ここの滝は、その中央の島の上にある別の島ですb
是非是非すけすけに、いや探検してみてください(`・ω・´)

モワモワは、回復のエモです(・∀・)
新マップが導入されてから仕様が変わったんだよ~w
奏夜さんもINして回復のエモやってみるとわかるっ!

いつも読んでくれてありがとう^^
更新頑張るわっw

NAME:フィン | 2010.03.25(木) 18:15 | URL | [Edit]

 

地域名声(`・ω・´)
暗殺者ベビー貰えるみたいだからやってみたいけど
なかなか行く機会が(´-ω-`)

NAME:荒廃の天使 | 2010.03.30(火) 03:34 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>荒廃さん

荒廃さんも行きたいのか~(・∀・)
私はこの時以来やってないw
このクエ、その島から離れなければ
ずっとループできるらしいよ!w

NAME:フィン | 2010.03.30(火) 21:07 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
