*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんばんは、フィンです(*'-')b



今回も黄昏での出来事・・・
こんなメンバーで行った時のことです。戦士達と黄昏1
精霊2人(滅多にないですw)嬉しいです(T∇T)
この時のふうちゃんは被り物無し!貴重なSSです(`・ω・´)b
イコさんは新しい顔文字使いまくってましたb(載せるの忘れた、ゴメンw)


男性メンバーはというと・・・
戦士達と黄昏2
この二人組です(・∀・;)
今回はマコちん自重してたみたいですb



狩り中の会話はこんなん(・∀・;)
戦士達と黄昏3
ボスの太鼓(鼓神)を狩ってるのにこの会話Σ( ̄ロ ̄lll) 


狩り風景はこんなん(・∀・;)
戦士達と黄昏4
フェンタイPTです(。--)ノ 



この中のおひとりが2月14日に結婚しました('-'*)
 

more

さすがに結婚式ではズボンはいてました(`・ω・´)
るじゅさん結婚1
ルージュさんルルシェさんご結婚おめでとうございます(*'-'*)



この後みんな溜まり場へ・・・
るじゅさん結婚2
溜まり場に着いたら新郎は既に脱いでましたΣ( ̄ロ ̄lll) 
マコちん夫妻とお似合いですよね(`・ω・´)



みんな集まったら、ヴァージンロード?を通って花火でお祝いしました(*'-')b
るじゅさん結婚3
花火がうまく撮れてなかったので省き(・∀・;)



お二人とも、いつまでも仲良くね('-'*)
おめでとう!!



最後はこんなんに変身されてました(・∀・;)
るじゅさん結婚4
 

Comment

 

ども^^

初めてカキコします!
るじゅさんの結婚式SS載せてくれて嬉しい~(´▽`)
参加できなかったものですから…。
スーツ、サイバーじゃなくなってたんですね。ププ

フィンさん、また一緒に黄昏いくの楽しみにしてます^^
そしてまた腹筋痛くさせてくださいw

NAME:雲雀恭弥 | 2008.02.16(土) 02:25 | URL | [Edit]

 

やっぱりあの時の結婚はこの方だったのですかw
おめでとーございます^^
私もいつも太鼓の「ここ」が気になっていました(*´艸`)
さすがふぇんたいギルドさんww
またご一緒したいでーーす♪

NAME:Milan | 2008.02.16(土) 10:59 | URL | [Edit]

 

あああ(*ノωノ)

かぶってないのを激写されてた(*ノωノ)ハズカシイッ
でも遠めでよかったw(・ω´・*)<近くで撮られたらしんじゃう・・・・カモ?!

結婚式のせてくれてありがとう~!!
同じく参加できなくてしょんぼりしてたのですっ
ふぇんたい夫婦の集い面白かった~ww

NAME:ふうちゃん | 2008.02.16(土) 12:16 | URL | [Edit]

 

お返事

>雲雀さん
初コメントありがとうございます(*'-')b
るじゅさんのスーツね、私も期待してたんだけど染色されてた(´・ω・`)
前の色が良かったよね~~?(・∀・)

また一緒にPTしましょう!(`・ω・´)
腹筋云々は、周りのPTメンバーによるかと思います(・∀・;)
私の腹筋も痛くさせてくださいb

>みらんさん
そうだったんです、るじゅさんの結婚式でした~(*'-')b
声かけてくれれば、溜まり場でフェンタイ夫婦達が見れたのに(ノд・。) グスン
とりあえず、このSSで我慢してくださいw

太鼓の「ここ」、みらんさんも気になるの?(・∀・)
もうすでに仲間だね^^
今度は是非一緒に!(`・ω・´)

>ふうちゃん
そうだね~ふうちゃんも雲雀さんも居なかったから残念でした(´・ω・`)
このSS達で勘弁してね(・∀・;)

あ、ふうちゃんのSS?間近で撮ってるのあるけど・・・・・・・・・・
見たい?(・∀・)
もちろん、お面被ってないやつ^^

NAME:フィンデル | 2008.02.17(日) 08:28 | URL | [Edit]

 

ぶww
たのしそーなPTだw

ふぃんちゃんはー夜INなのかなぁ?まったく見かけないから夜中はきっとおねんねなのだろう・・w

るじゅたんの結婚式参加したかったなぁ
うちがINするまでヤルナっていっておいたのにw

ふぃんちゃんないすなssありがっとうw ぷぷw
やっぱりフェンタイ紳士なるじゅたんだw

NAME:mayuki | 2008.02.19(火) 09:07 | URL | [Edit]

 

お返事

>まゆきさん
ほんと、PT狩り楽しいです(`・ω・´)b
るじゅさんのフェンタイさがよくわかられたでしょうか?^^

まゆきさんとも遊びたいのですが・・・・IN時間合わないようで(・∀・;)
実は昨日の夜(11時過ぎくらい)に思い切ってササしてみたんですが、
「現在オフラインです」という表示が(´・ω・`)
夜中は睡眠中です(・∀・;)←体力がない
土日に期待します!b

NAME:フィン | 2008.02.19(火) 17:18 | URL | [Edit]

 

うぉおう!?
撮り忘れてた幻の結婚式SSが!w

パクっとこww

花火の祝福ゎ超嬉しかったですwメルスィー♪


鼓神の正しい倒し方:1、上半身を脱ぎ両手に武器を構える 2、股間の太鼓を力いっぱい叩く 3、ひたすら男のリズムを奏で続ける

そう、これができてやっと鼓神さんゎ正しく昇天されるのです。

あ、俺下半身脱いでるじゃん・・・・

NAME:るーじゅ | 2008.02.21(木) 10:26 | URL | [Edit]

 

お返事

>るじゅさん
自分の結婚式の時って、SS撮ってる余裕ないよね(・∀・;)
これで良ければどうぞ持ってってくださいb
ズボン脱いでるやつもね(・∀・)b

えっと・・・男のリズムってなに?(・∀・;)
今度は上半身脱いで太鼓に挑もうね(`・ω・´)

NAME:フィン | 2008.02.21(木) 16:36 | URL | [Edit]

 

・・・

男のリズムじゃなくて、サンバのリズムでしょうw

サンバのリズムを知ってr(ry

NAME:こるね | 2008.02.21(木) 19:40 | URL | [Edit]

 

お返事

>コルネさん
それって、古いってこと?(・∀・;)

NAME:フィンデル | 2008.02.23(土) 01:07 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
