*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
やっと自分用のフェザー服買いました^^
フェザー自分用
こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ゙

お借りしていた黒のフェザーコートイブさんにお返ししました(`・ω・´) アリガトウ

買ったのはコートとスカート♪

どっちも似た色だったので、新たに染色せずにそのまま着ています(*´ェ`*)
靴は、黒のときに履いていたブーツが、なんとなく合わない気がして
スワンパンプスにしてみました。
色も似てるし(・∀・)b

黒いときの威圧感みたいなものがなくなったので
杖もあんまり使わなくなりました(ノ∀`*)ペチ
(バックに入れて毎日持ち歩いてますけどね♪)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さてさて、まだ黒い姿でいた頃・・・

お友達のギルドの雑談会(会議?)にお邪魔したことがありました(・∀・)

近くにいた波さんも一緒になってフェザー姿をお披露目(*´ェ`*)
乱入1
波さんはいつもハラマキをしてるそうですヨ(`・ω・´)



れもんちゃんの魂術師もお披露目(・∀・)
乱入2
みんなで寝ながら見学(`・ω・´)



テンションが上がってきたのか、脱ぐ人も・・・
乱入3
顔は隠しておきますね(`・ω・´)



しかし・・・
乱入4
最後は風紀委員として取り締まりを(`・ω・´)



大変お邪魔しました(*´ェ`*)





おまけSS

 

more

<おまけSSコーナー>


3人組 その①
ミアさんとお揃い


3人組 その②
3人組1


3人組 その③
3人組2

どのSSも・・・
ベール2人 ロイヤルドレス1人 という組み合わせでした(ノ∀`*)ペチョン



おねだり?
おねだりなとーさん
9ct欲しいーーーー!



うしろ姿美人?
うしろ姿美人?
なぜこんな姿になってるのかは不明です(・∀・)


それではまたね~(。・ω・)ノ゙

 

Comment

 

更新おつ!

もーなんていうか

フェンタイ丸出しじゃないですかw

顔けしてもわかるわぁ(*`Д´*)

これからは

もっと紳士でいきます^^^^^^^^


NAME:なとー | 2010.03.10(水) 18:57 | URL | [Edit]

 

(・v・*)

ちょこっとダケだったけど楽しかった~(^^
突然の乱入だったのに、お初の方々も快く混ぜてくれてありがとー♪
また乱入させてくださいw

NAME:波 | 2010.03.11(木) 00:28 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なとーさん

そうね、ここでまたF(フェンタイ)さが改めて確認できましたね(`・ω・´)

もっと紳士・・・期待してます^^^^^^


>波さん

うんうん、私も楽しかった~♪
とぅるちゃんのギルドの人たちはみんなノリのいい人ばかりで
ネタ好きなのです(*´ェ`*)

波さんの黄緑姿も目を惹いてましたわb
ハラマキ発言にはホント驚きました!w
もう忘れられない存在になったハズ(`・ω・´)

NAME:フィン | 2010.03.11(木) 09:11 | URL | [Edit]

 

もうすぐ新しいパソコンきます(`・ω・´)
でも・・・インストールとかできるか不安(´・ω・`)

早ければ来週の今日くらいにINできるかも~
はやくフィンちゃんたちとDいきたいな (๑→ܫ←๑)

NAME: | 2010.03.13(土) 17:27 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ななしのイコちゃん

パソコン新調したのね♪

来週か~(*´ェ`*)
待ち遠しい!

イコちゃんが復活した暁には、素敵なプレゼントが待ってるよ~( *´艸`)ウフ

まずはインストールがんばれー(`・ω・´)

NAME:フィン | 2010.03.14(日) 08:16 | URL | [Edit]

 

やっと買ったね(ΦωΦ)
スワンパンプス合うね(*´ェ`*)
色はフィンさんらしい感じがしますヽ(・ω・)ノ

最近、黒着てる人が羨ましくて・・・☛☚
黒カッコイイ(*・ε・*)

NAME:荒廃の天使 | 2010.03.15(月) 20:29 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>荒廃さん

やっと買えました(*´ェ`*)アリガトウ

と思ったらもう新しい服が出たねil||li_| ̄|○ il||li
荒廃さんは買ったのかしら?(・∀・)

いやいや、白のほうがいいよ(`・ω・´)
ないものねだりだねーw

NAME:フィン | 2010.03.17(水) 15:31 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
