*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
神々の杖
お友達のオススメで・・・
杖なんかも作っちゃってるフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ゙


神々の杖1ソケ
詠唱は付いてないけど、物理防御とHPが上がります(・∀・)
作ったときは、能力値の「力」が少し足りなくて
帽子に「力」のオプが付いたものを装備して(作ってw)から
やっと持てるようになりました(`・ω・´)

精錬すれば結構良さそう?だけど、今はまだ+1・・・
ファッションアイテムのひとつとして持ち歩いております(*´ェ`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<新ファッション>

この間のアップデートで発売された新ファッションのフェザー服

早速、荒廃さん が着てました!
荒廃さんのフェザー
真っ白に(*´ェ`*)キレイ



トトさんの弓キャラも、ギルメンのイブさん も買ってた(`・ω・´)
私は「金」がなくてまだ買ってないけど、イブさんがサブキャラ用に2着持ってたので
1着お借りしました♪

しかも黒を!w


3人でパシャ(*´ェ`*)
3人でフェザー

*フェザーコート
*メリスパンツ
*ゴシックブーツ という組み合わせ(・∀・)

これで杖持ったらとっても偉そうに見えます(・∀・;)

中身は正反対なのにね!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<生きてた日>

ある日の3-2で・・・


生きてた日1
久しぶりに精霊2人でウキウキなフィン子(・∀・)ワーイ

このランギトを倒した後のマラソンで異変は起こりました!




 

more

まずは地雷で苺さんが・・・
生きてた日2

その先の地雷でも苺さんが・・・
生きてた日3

なぜかひとりで突っ込んでてナミダさんが・・・
生きてた日4

釣られてミアさんが・・・
生きてた日5

トトさんがおとりになってくれて
ナミダさん起きたけど、タイミングが悪くてまた死亡・・・
生きてた日6
トトさんもここで1回死亡(殉職w)

そしてとうとう精霊クリームさんまで・・・
生きてた日7

大部屋(黄昏王やユピテル釣るとこ)まで、犠牲者は・・・

6人中 5人!(フィン子以外)

このフィン子以外というのがまたすごい(・∀・;)
いつも真っ先に死んでるのが私なのにね!w

こんなに犠牲者(生贄と呼ぶべきかw)が出たにもかかわらず・・・


守護はひとつも出なかった(´・ω・`)



PT抜けたらクリームさんから決闘を申し込まれて
フィン子の勝ち
ここでもフィン子の勝ち(・∀・)


珍しい日でした(ノ∀`*)ペチョン



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけ妄想SSコーナー>

隠れたトトさん
隠れたトトさん




水は癒し(*´ェ`*)
沼地にて。。。




魔道っこでも死体検証(・∀・)
ちょこ死体検証


それではまたね~(。・ω・)ノ゙



 

Comment

 

最近のフィンさんはpvp
前に比べて格段にうまくなってる・・・

なにか作戦を考えなければ。。。。。。

pvp開始前にチョコでも落とそうかな・・・

NAME:フィナ | 2010.03.05(金) 12:32 | URL | [Edit]

 

更新おつかれぃ♪

中身も偉そうじゃなくて?(ごめんなさい

昨日いじめられたお返しです(・∀・)ニヤ

うちの妖精のがもっと偉そうにしとりますw

また見てやってくださいなっ。

ごりまっちょしゃべってるwww

それに癒されそう(*ノ∀ノ)

NAME:なとー | 2010.03.05(金) 13:47 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>クリームさん

いやいや、うまくなんかなってないよ(・∀・;)
この間は負けたし!w(木の棒の時)

チョコで私を釣る作戦か・・・ww
絶対釣れます(*´ェ`*)カクジツニ


>なとーさん

中身はね~中身はね~なかみは・・・・(・∀・;)ハハハ

フェザー妖精姿楽しみにしてます♪

ごりまっちょの首の傾き具合がいいでしょ?w
妄想度アップアップ(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2010.03.05(金) 15:40 | URL | [Edit]

 

フェザーはイラナイかなと思ってたけど
ジワリジワリと欲しくなってきたよw
ソノウチきっと買うでしょう(´ω`*)
3-2は、凄かったね
でも楽しかったよ^^
フィンさんが生贄にならないと
守護出ないことが判明して良かったね(・∀・)ニヤニヤ
この次行くときは期待してます(ぁ

NAME:みあ | 2010.03.07(日) 13:33 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ミアさん

フェザーいいよ~♪

コートだけでも、今まで持ってるスカートやパンツで
組み合わせしやすいし(`・ω・´)b
色さえ合えばね~w
あ、ブーツもちょっと悩むかも?(・∀・;)
自分用が買えたから黒はイブさんにお返ししましたb
色はよかったけど、ブーツが合わなくなって・・・
サンダル履いてます(ノ∀`*)ペチ

守護はね~昨日出たよ!
生贄はナミダさんひとりで十分だったようです(*´ェ`*)
私は死んでない!w

NAME:フィン | 2010.03.08(月) 10:24 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
