*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
つるっ
もう3月ですね!w
こんばんは、フィンです(。・ω・)ノ゙


久しぶりにブログ更新(`・ω・´)

大型アップデートがありましたね~
新種族のキャラは、今のところ作ってません(。・ω・。)
昨日初めて精霊で、新マップの涼寿城という所へ行ったくらいですw

やったことといえば・・・
新しく実装された、神月の光彩マント(詠唱-6%付)を作りました^^
2ソケだったけどw
詠唱装備はとっても嬉しい反面、エブリマントと付け替えると
結構物理防御が下がってしまうのが痛い(´・ω・`)
Dによって付け替えないとだめだなぁ(・∀・;)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<今回は2月上旬~中旬のできごと>

珍しくギルメンのイブさんと一緒に遊ぶ機会がありました(・∀・)

黄昏3-3へ!


参加メンバー
いぶさんと3-3



この日は何かとイブさんとお揃いで・・・


フィン子地雷で南無!
いぶさんと3-3-1



そのあとイブさんも地雷で南無!
いぶさんと3-3-2



フィン子赤ログ!(溜息だけどw)
いぶさんと3-3-3



次はイブさんも赤ログ!
いぶさんと3-3-4



「箱入り娘」にもなってみた(*´ェ`*)
いぶさんと3-3-5



今度は守護を出しに行きたいね(・∀・)b






ある日のD

 

more

<ある日の霜降りPTで>

戦士クリームさんのお誘いで霜降りへ!


参加したメンバーのモフさん↓
ある日の霜降り1
コートに海パン(*´ェ`*)



もう1名↓
ある日の霜降り2
コートにパ○ツ(*´ェ`*)



遠くから眺めてましたw



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<ある日の幻霊界>

荒廃さん拉致されて幻霊界クリアPTに参加(`・ω・´)


青張りながら・・・
荒廃さんと幻霊界1
荒廃さんの新しい武器をじっくり拝見しました(*´ェ`*)



休憩中に・・・
荒廃さんと幻霊界2
ちょこ1個食べました(・∀・)
注:妄想です♪


PW高級交換券出なくて残念だった(*´・д・)(・д・`*)ネー
また連れて行ってくださいb



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

久しぶりにINしたとぅるちゃん
とぅるちゃんひさしぶりー
乙女な会話を・・・( *´艸`)ウフフ
また顔出してねー♪




とうこう
とうこう1



とうこう2
そうだったのかφ(・ω・ )かきかき




ほやほや(このSSだけ1月末のだったw)
ほやほや
イコちゃんパソコン直ったかな~?(´・ω・`)
早くおいでぇぇ(*´ェ`*)
 

Comment

 

あれは☛☚
本当にササしようとしたら
PT送ってたんだよ|ω・`)
拉致れたから手間が省けたね(*´∀`)
流石です(*´ェ`*)
休憩中のSS荒廃も撮ったよ~w

NAME:荒廃の天使 | 2010.03.02(火) 02:31 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>荒廃さん

うんうん(*´ェ`*)拉致ダヨネ
(計画的な♪
あんまりお役に立てるキャラではありませんが
また誘ってね(・∀・)

暇さえあればSSボタン押してるので(ノ∀`*)ペチョン
今度は荒廃さんの白い姿を載せようかな♪

NAME:フィン | 2010.03.02(火) 22:45 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
