*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
今月は、リアル(仕事)が忙しくなって
ブログに費やす時間がとれなくなってきたフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ゙

完美にINしても、狩り時間よりチャット時間のほうが多くなってきましたw

SS溜まってるので、少しずつアップしていきます(´・ω・`)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<1月下旬~2月上旬ごろ>


黄昏PTで、被り物をして青陣を張っていたら
イコちゃんが気付いてくれた(*´ェ`*)
ふうちゃん顔1

ナミダさん・・・・・

目が悪いんですね(`・ω・´)


そう、これは「ふうちゃん顔」(・∀・)b
ふうちゃん顔2

ギルメンの中に「ふうちゃん」という恥ずかしがりやの弓師さんがいて
PTするときはいつも人形丸を被っていたのです(*´ェ`*)

素顔を見ることが貴重な存在だったふうちゃん(`・ω・´)
INしなくなってずいぶん経つけど、元気にしてるかなぁ??
ふうちゃんがいつ来ても遊べるように、みんな人形丸集めて待ってます( *´艸`)ウフフ

まだこのブログも見てくれてるかしら?(´・ω・`)





続きは
波さん大地さんご夫婦とのPT
 

more

会うたびちゅ~してるお二人を見ると
波さんと大地さん
無性に刺したくなります(`・ω・´)


波さんから霜降りPTのお誘いを受けてダンジョンの中に入ってみると
女性はみんなロイヤルドレス(*´ェ`*)
もちろん私も着替えて揃えました(ノ∀`*)エヘ
波さん達と霜降1
しかも精霊3人
火力も詠唱も少ない私は、あまりお役に立てなかったような気が(・∀・;)



波さん達とは、絡むことはあっても
まともにPT狩りしたのは初めてでした(*´・д・)(・д・`*)ネー
波さん達と霜降2
記念撮影をパシャ♪




一旦解散して、今度は私がお誘いして黄昏3-2へ(`・ω・´)

チャットばかりしててSSがほとんどなかったw

黄昏王からは守護でたー♪♪
波さん達と3-2
久しぶりに見たよ~ラッキー(・∀・)


波さん・大地さん、PTありがとうございました^^
非力ですけどまた遊んでくださいねー♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

魔導っこのちょこちゃんも雑魚クエに励んでます(`・ω・´)

この日は妖精なとーさんがお手伝いしてくれたので
もりもり狩ることができましたb


エステをしたと聞いていたので
じっくり拝見しましたヨ(ノ∀`*)ペチ
妖精なとーさんエステ
以前の和風なイメージから洋風なイメージに(`・ω・´)



お供していたゴーレムの名前が・・・
妖精なとーさんのごりまっちょ
「ごりまっちょ」頑張ってくれたよ(ノ∀`*)ペチ


なとーさんお手伝いありがとうございました(・∀・)b



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


ミアさんへ♪
このときに、人面桃花の動きがエアギターみたいだとイコちゃんが言ってた日です(`・ω・´)
エアギター
「整列攻撃?w」



今年初めてのナミダさんの褒美クエのご褒美は・・・
ナミダさんの赤ログ
おめでとう♪



ココでも「ふうちゃん顔」(*´ェ`*)
ふうちゃん顔3


それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙ 
 

Comment

 

書き直しながら更新おつかれさま^^

もりもりでしたね(・∀・)ニヤ
またもりもりしましょっw

よかった
品がなくなったって書いてなくて(まだいうかw

ごりまっちょはいつも体をはってくれます(*ノ∀ノ)

NAME:なとー | 2010.02.17(水) 16:12 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なとーさん

なとーさんには少し物足りなかったかもしれませんけど
私としてはモリモリでした(`・ω・´)b
これからの狩場がぬーまーちーなのがちょっといやだな~w
暗いし・・・

辛口な意見(品が。。。)、ここでは載せなかったのに
やっぱり気にしてるのか(・∀・;)ゴメンヨ

今回は、前回よりも記事の書き直しが少なくて済みましたが
早く不具合直って欲しいです(´・ω・`)

NAME:フィン | 2010.02.18(木) 11:03 | URL | [Edit]

 

ふーちゃん懐かしいなぁ。。。
フィン子、ふーちゃん、イコりんの3人はいつもたまり場から動かなかったなぁ( ´ー`)ナツカシイ


NAME:過去の人 | 2010.02.18(木) 19:06 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>過去の人(たぶんコのつく方(`・ω・´)

懐かしいね~w

あの頃は溜まり場でごろごろしてることが多かったねw
エモってしゃべって時々狩りに行く程度だったなぁ(*´ェ`*)

3人の中で一番外に出ていたのが私かなw
クリップしながら掘ってたから時間かかっちゃって(ノ∀`*)ペチョン

3人共・・・まったりまったりまったりでした♪

NAME:フィン | 2010.02.18(木) 23:43 | URL | [Edit]

 

やはり忙しかったかあ

現在こちらも諸事情でIN少なめですb
態勢整ったらたくさん遊ぼbb

NAME:大地 | 2010.02.19(金) 14:16 | URL | [Edit]

 

この時だったのか―

ホントニ一列に並んでるね(*^m^*)ププ♪
人面さんは、神月にもチッコイのがいるよね
チッコイのでパフォーマンス?wが良く見えます^^
てかフィンさんて、衣装何着持ち歩いてるの?w

NAME:みあ | 2010.02.20(土) 11:01 | URL | [Edit]

 

忙しい時は仕方ないのだぁ><b

私の回線治ったら、旦那様の回線逝っちゃました(^^;
全面復旧したらまた遊んでくださいねーw
花粉の季節なので、ち~~ん(>ω< 休憩が入りますがご了承くださいませ(◕v◕* エヘw

NAME:波 | 2010.02.22(月) 01:27 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>大地さん

週末はブログ放置してたー(・∀・;)スマン

回線不調なのね(´・ω・`)
落ち着いたらあそぼうb
早く復旧しますように・・・(`・ω・´)


>ミアさん

このときだったね~エアギター( *´艸`)ウフフ
ミアさんも封神モード頑張ってたねb
服は・・・今はファッション倉庫が常に持ち歩きだから
着替えるの楽チンになったね~♪
ファッション倉庫は最大まで拡張してて満タンです(・∀・;)


>波さん

あらら(・∀・;)
パソコンは直っても花粉症の始まりかっ!
つらいねー(´・ω・`)
ひどくならないといいね!お大事に(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2010.02.22(月) 09:13 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
